妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

ルールを守り楽しく利用して下さい
  • 日時: 2018/06/21 17:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: aKdrSjah)
  • フレコ: 392674211765

皆さんこの交換掲示板改には幾つかのルールがあります。
利用の前にご自身で確認をお願い致します。

掲示板の利用規約です
ttp://y-watch.info/bbs_change2/rule.php

掲示板の使い方です
ttp://y-watch.info/bbs_change2/use.php

掲示板の禁止事項です
ttp://y-watch.info/bbs_change2/y_kinsi.php

ルールの詳しい変更点です
ttp://y-watch.info/bbs_change2/howto.php

他掲示板TOPにも幾つか記載がありますので確認をお願いします。


ルール、マナー違反で多いのは
スレッドの乱立です。
一人が同時期に募集出来るスレッドは2つまでです。
またスレロックすれば好きなだけ作成して良い訳では有りません
>>0は編集が出来ます再利用しての募集をお願い致します。

提案があるのに無言でスレロックし似たようなスレッドを作成する人がいますが
これもマナーの良い行為ではありませんしっかり返信をして対応お願いします。


またこの掲示板では詐欺や改造妖怪、ルール違反を繰り返す人は
フレンドコードが黄色になったり入力が出来なくなります。
ですのでフレンドコードが黄色の人やフレンドコードを本文に書く人とは
交換しないようにして下さい。
なかにはフレンドコードを間違いましたと最後の数字が1ですなど
嘘をついて交換をしようとする人もいます。
決して本文にフレンドコードを記載や修正する人とは交換をないようにして下さい。
本当に間違った場合もありますその時は正規フレコ入力欄に入力して貰ってから
交換して下さい。

よろしくお願いします(^-^)/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 新スレ作成
Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.4 )
  • 日時: 2018/07/14 21:26
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dZOHtb5D)
  • フレコ: 336863395643

通りすがりの上げです(^-^)/

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.5 )
  • 日時: 2018/07/16 21:05
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: ApOCvsEb)
  • フレコ: 336863395643

上げ(^-^)/

スレの立ち上げ乱立はルール違反ですから、お気を付け下さいね(^-^;

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.6 )
  • 日時: 2018/07/20 00:08
  • 名前: は (ID: S5Ivmlm7)
  • フレコ: 432623087361

このスレって妖怪の交換に関係無くないですか?
違反しているあなた方に忠告を発言する義理はありませんよ

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.7 )
  • 日時: 2018/07/20 09:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: szJ1lShe)
  • フレコ: 392674211765

>>6

ルールを知らない人や確認をしないで利用する人の為に作成したスレッドです
不満や不服があるなら正規フレコやいつも利用しているHNで投稿されてはどうですか?
交換板で交換スレではないと注意をされ面白くない人もいるかもしれませんが
このスレはこの交換板の為に作りました
それでもこのスレは邪魔で納得ができないのでしたら管理人さんの問い合わせて下さいm(_ _)m

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/20 12:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: szJ1lShe)
  • フレコ: 392674211765

ちょっと補測しますね

>>0にもありますが

ルールの詳しい変更点の記載です。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/howto.php

投稿に関する変更点
・適当なフレコ、他人のフレコは禁止です。
・交換に伴う雑談は良いですが、交換の意志のない雑談のみの利用が禁止

とあります
このスレッドは交換を募集している訳ではないですが
交換をスムーズに行う為に出来たルールを知ってもらう為に作成したものです
交換板を使う為に知って欲しい事をまとめた物です。
交換に伴うことではと思います。

なぜ交換意志のないない雑談が禁止となったかですが
利用者が多いころとあるお店(グループ)が交換板で世間話やランバトなの話をして
メンバーも多かったので常に上段にありました。
普通に交換を募集しているスレッドはすぐに下がり交換したい人が交換出来ない状況が
ありました。
ですので世間話やランバトなの話を目的な場合は雑談板でするように記載されています。

交換板の為のスレッドです。
雑談をしている訳ではありません
ご理解の宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/20 21:01
  • 名前: は (ID: S5Ivmlm7)
  • フレコ: 432623087361

>>7
運営がここの上に注意事項を書かれてるからあなたたちが言う必要ないですよ
それが意味なかったとしても改善するのは運営の仕事 あなたたちは運営なんですか?
しかも注意事項のスレッドを立てるなら違反にはならないとは誰が言ったんですか???
掲示板のためならなんでもやっていいのはおかしいですよ
違反かどうか判断できないあなたたちに運営に問い合わせ言われる義理はないですけどね〜

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.10 )
  • 日時: 2018/07/20 21:09
  • 名前: は (ID: S5Ivmlm7)
  • フレコ: 432623087361

>>8
交換意志のないない雑談が禁止なった話なんて聞いてないですよ〜
>>7
それとこの掲示板の為ならあなたこそ運営に問い合わせするべきなんじゃないですか?

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.11 )
  • 日時: 2018/07/20 21:18
  • 名前: は (ID: S5Ivmlm7)
  • フレコ: 432623087361

誤字失礼

交換意志のないない雑談が禁止なった話(理由)なんて

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.12 )
  • 日時: 2018/07/20 22:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: deCT6JhN)
  • フレコ: 392674211765

>>11

ルールを知らない人や確認をしないで利用する人の為に作成したスレッドと書きましたよね
スレッドにする事でこのスレを読む人もいます

>>6
違反しているあなた方に忠告を発言する義理はありませんよ
それなら嘘のフレコではなくちゃんとしたフレコで私にも忠告して下さい(^^)
記載もあるルールですので
・ 投稿時にフレンドコードの入力が必須(他人のフレコ、適当なフレコ禁止)。


貴方は知らないかもしれませんが私はこの掲示板が出来てから同じスタイル同じ利用を続けいます
この掲示板でも一時管理代行をしていていました

現在は妖怪ウォッチ3の掲示板では管理アドバイザーをしています
同じ管理人さんから依頼され記載もあります
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/

貴方よりは掲示板のルールやマナーを熟知しています
注意やアドバイスをして改善がない場合は管理人さんにも問い合わせもしています

>>7-8を読んで理解して頂けないならこれ以上話しても噛み合いません

>>7にも書きましたが
スレが邪魔で納得ができないのでしたら管理人さんの問い合わせて下さいm(_ _)m

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.13 )
  • 日時: 2018/07/20 23:55
  • 名前: は (ID: S5Ivmlm7)
  • フレコ: 435623087361

誤字ったなら僕の主張が通る訳ですよね?
ならいいます

ルールを知らない人や確認をしないで利用する人の為に作成したスレッドと書きましたよね
スレッドにする事でこのスレを読む人もいます
↑上記に書かれてるのに二つもいらないから必要ないと言ったじゃないですか
この掲示板でも一時管理代行をしていていました
↑やっていたってことですよね?それなら今運営していないってことですよね???ならあなたがこんなスレ立てる必要ないじゃないですか
あなたこそ違反者ですよ

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.14 )
  • 日時: 2018/07/21 06:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0YRHY8cj)
  • フレコ: 392674211765

貴方の許可をもらおうとは思ってないので
違反者なら管理人さんに問い合わせて下さい(^-^)

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.15 )
  • 日時: 2018/07/21 14:01
  • 名前: は (ID: aMV7g5oA)
  • フレコ: 435623087361

あなたはこのスレッドが違反どうかも区別できないんですか?しかもあなたが運営に問い合わせをすすめる必要ないですよ
それとフレコの誤字があったので違反者じゃないです👋

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.16 )
  • 日時: 2018/07/21 19:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: muEbFJJX)
  • フレコ: 392674211765

それでは貴方は何かしたいのですか?

私を違反者と言うなら問い合わをして下さい
判断は貴方がする事ではありません全て管理人さんがする事です。

このスレの目的も説明しました
これ以上は無駄なので今後はスルーさせて頂きます7m(_ _)m

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.17 )
  • 日時: 2018/07/21 20:57
  • 名前: は (ID: aMV7g5oA)
  • フレコ: 435623087361

私を違反者と言うなら問い合わをして下さい
判断は貴方がする事ではありません全て管理人さんがする事です。
↑全て運営の仕事ならあなたはこんなスレッドを立てる必要ないですよね? そんなあなたはこのスレッドをロックかけるべきなんじゃないですか?

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.18 )
  • 日時: 2018/07/22 12:21
  • 名前: 桂 (ID: bdDcOk0J)
  • フレコ: 227777840852

上げさせて貰います。

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.19 )
  • 日時: 2018/07/23 12:33
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: poZjIF2R)
  • フレコ: 315357865694

このスレの役割は非常に重要なので、上げます。

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.20 )
  • 日時: 2018/07/23 12:43
  • 名前: XギャリックX (ID: M4BIRzg5)
  • フレコ: 152188514822

わかりました

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.21 )
  • 日時: 2018/07/24 20:01
  • 名前: ミッキー (ID: 7HTZFNcx)
  • フレコ: 229492657426

上げます。

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.22 )
  • 日時: 2018/07/26 11:06
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: aT2lcXpH)
  • フレコ: 336863395643

上げます(^-^)/

ルールの確認を皆様宜しくです(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.23 )
  • 日時: 2018/07/28 21:50
  • 名前: 桂 (ID: HeMs1B2J)
  • フレコ: 227778840852

上げて置きます(о´∀`о)

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.24 )
  • 日時: 2018/07/28 21:54
  • 名前: 桂 (ID: HeMs1B2J)
  • フレコ: 227778840852

スレをロックして新たなスレを作る人がいますが、それも有りなんでしょうか?

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.25 )
  • 日時: 2018/07/29 07:42
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: V3A7jmXB)
  • フレコ: 336863395643

桂さん

スレをロックして新たに立ち上げるのは最低限のルール守りとしてOKとは思います。
放置スレではなくなりますので。
しかし、返信数が【0】及びあまり利用がされていないスレで有れば、ロックするよりは【編集】にて再利用して頂くのが、他の方々のスレが下がらないので良いです(^-^)/

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.26 )
  • 日時: 2018/07/29 08:15
  • 名前: 桂 (ID: 9hcDcIZ1)
  • フレコ: 227778840852

〒すけさん。
ご無沙汰ですm(_ _)m
やっぱりそうですよね(^^)

日曜日で人が増えるかも…
上げちゃいます(о´∀`о)

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.27 )
  • 日時: 2018/08/01 06:43
  • 名前: ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: l.EoXLjU)
  • フレコ: 332541118353

交換に困窮するすべてのpeopleに対し、

最低限度のlifeを保障し、

自律を助長することを目的とした

このスレヲ あげます。

皆さん 楽しい夏休みを♪♪ヽ(´▽`)/

Re: ルールを守り楽しく利用して下さい ( No.28 )
  • 日時: 2018/08/03 15:34
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: KqsqGDlF)
  • フレコ: 336863395643

通りすがりの上げ(^-^)/

ルール確認お願い致しますヽ(´▽`)/

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存