妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

kvenさん はるやs ゆずぽんs 妖怪返して下さい
  • 日時: 2022/02/09 21:47
  • 名前: けんとんかつ (ID: 8c/0tScR)
  • フレコ: 130682806312

これらの妖怪の移動を放棄して、返されないのは酷いと思います。kvenさん このスレを見ているのなら、事情を教えて下さい。
[kvenさん]
草薙×2 ・セーラーニャン×1
・ブシニャン×4 ・マスクド×7
・しゅらこま×2 ・スキチ大山砂夫×3
・山吹鬼×2 ・ミツマタノヅチ×2
・花咲爺×2 ・ワンダーニャン×4
・赤鬼×2 ・ドクロ婆×1
・黒鬼×2 ・おいらん×1
・ガリ王子×2
・ツチノコパンダ×5
・宝石ニャン×4
・ロボF×3 計49体

[はるやさん]
とにかく返してください!

ブシニャン高個体
イザナミ良個体
ベンケイ良個体
しわくちゃん良個体
ゾロ目良個体
天狗良個体
老いらん良個体

[ゆずぽんさん]
イザナミ良個体


詐欺?をした人→kvenさん
フレコ 3797-8366-3016
詐欺?をした人ゆずぽんさん
フレコ 3798-3430-1871

kvenさん、はるやさん帰って来てーーー
http://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=21407


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 新スレ作成
Re: kvenさん 妖怪49体返して下さい(移動して下さい) ( No.129 )
  • 日時: 2021/08/02 20:02
  • 名前: のあ ◆RIyKiHqhqg (ID: SiBeo.sg)
  • フレコ: 199441778911

んーとなるとオンライン状態を隠しているとか…?

Re: kvenさん 妖怪49体返して下さい(移動して下さい) ( No.130 )
  • 日時: 2021/08/02 20:33
  • 名前: ふくけん ◆ozOtJW9BFA (ID: Gk4W9S7v)
  • フレコ: 130682806312

そうかもしれませんね...

せめてインターネットに繋いでくれたら生存確認が出来るんですけどね(T_T)



Re: kvenさん 妖怪49体返して下さい(移動して下さい) ( No.131 )
  • 日時: 2021/08/15 18:10
  • 名前: ふくけん ◆ozOtJW9BFA (ID: Z2uG6E.d)
  • フレコ: 130682806312

kvenさん帰ってこない定期
皆さんも持ち逃げや詐欺、なりすましに気を付けましょう




あげ

Re: kvenさん 妖怪49体返して下さい(移動して下さい) ( No.132 )
  • 日時: 2021/08/22 02:38
  • 名前: Tks (ID: XtBMz1rr)
  • フレコ: 103755539121

いつ帰ってくるのやら…

Re: kvenさん 妖怪49体返して下さい(移動して下さい) ( No.133 )
  • 日時: 2021/08/22 07:30
  • 名前: ふくけん ◆HUBqSJBvvw (ID: 7UQmbzQz)
  • フレコ: 130682806312

あれ、kvenって誰だっけ?(洗脳済み)

Re: kvenさん 妖怪49体返して下さい(移動して下さい) ( No.134 )
  • 日時: 2021/08/25 20:58
  • 名前: ヤバスギルスキルブッチギル (ID: WNFSMoTC)
  • フレコ: 000000000000

べのる

Re: kvenさん 妖怪49体返して下さい(移動して下さい) ( No.135 )
  • 日時: 2021/08/25 21:07
  • 名前: ヤバスギルスキルブッチギル (ID: WNFSMoTC)
  • フレコ: 000000000000

久しぶりに24時間マラソン終わり後のアルゼンチンから失礼します。


kvenさん3ds自体変えたのかもしれませんね。

流石にこのタイミングでの引退はないと思いますし、アクセス禁止されていたらそろそろ解除にもなると思うので。


やっぱり持ち逃げの可能性が一番高いでしょうね…

Re: kvenさん 妖怪49体返して下さい(移動して下さい) ( No.136 )
  • 日時: 2021/08/25 21:26
  • 名前: sakaki ◆9Ce54OonTI (ID: 80Vv.w8C)
  • フレコ: 547292135363

戦国の世の末から失礼つかまつる。
オンライン状態は表示しない設定にすることもできますよ(多分)。
前は交換するときにオンライン状態が見えてたとするなら、
設定を変えた可能性があるため、持ち逃げの可能性が高いと思います…

Re: kvenさん 妖怪49体返して下さい(移動して下さい) ( No.137 )
  • 日時: 2021/08/25 21:33
  • 名前: ふくけん ◆HUBqSJBvvw (ID: dGZVG3V/)
  • フレコ: 130682806312

24時間マラソンの給水のボランティアになってわざわざアルゼンチンに行って応援しようとしたけど職質→勾留で無事応援出来ずに
今帰国した瞬間に
お久しぶりに失礼されました?どうもふくけんです!Σ( ̄□ ̄;)

kvenさんの件、やはり持ち逃げですかね...
わざわざds変えてまでとなると、こちらとしてもお手上げです 泣

けれど、もしかしたら今も違うフレコを使ってこの掲示板にいるかもしれませんね、、、
そうだとしたらめっさコワイ()

そういえば最近荒らしが多いですよね...
少し前までは平和な掲示板だったのに(>_<)
少しでも減ってほしい限りです。

とにかく今後、このような事が起こらない事を願います(/≧◇≦\)

いつか平和な掲示板に戻りますように(*^▽^)/★

Re: kvenさん はるやさん妖怪返して下さい(移動して下さい) ( No.138 )
  • 日時: 2021/08/29 22:24
  • 名前: 呼はるやさんアイコンジェットニャンふくけん ◆HUBqSJBvvw (ID: twTVKn2d)
  • フレコ: 130682806312

はるやさん わざとでは無いと思うから
返してくれ〜

Re: kvenさん はるやさん妖怪返して下さい(移動して下さい) ( No.139 )
  • 日時: 2021/09/01 10:04
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: Gk4W9S7v)
  • フレコ: 130682806312

はるやさんーーkvenさんーーーー

返してくれーー

Re: kvenさん はるやs ゆずぽんs 妖怪返して下さい ( No.140 )
  • 日時: 2021/09/01 19:23
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: Gk4W9S7v)
  • フレコ: 130682806312

はるやさん、kvenさん、ゆずぽんさん
妖怪返してください...俺騙されやすいのかな...

Re: kvenさん はるやs ゆずぽんs 妖怪返して下さい ( No.141 )
  • 日時: 2021/09/01 19:32
  • 名前: のあ ◆RIyKiHqhqg (ID: SiBeo.sg)
  • フレコ: 199441778911

ふくけんさん全然妖怪があつまらないのでとりあえず増やした分(渡された妖怪7体)渡しますね遅くてすみません中々仲間にならなくて…ちょっとずつやっていきます。というかまた詐欺ですか…

Re: kvenさん はるやs ゆずぽんs 妖怪返して下さい ( No.142 )
  • 日時: 2021/09/02 10:01
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: 8c/0tScR)
  • フレコ: 130682806312

のあさん
了解です!ありがとうございましたm(__)m

あと、また個体値詐欺です&#128583; もうやだーー

Re: kvenさん はるやs ゆずぽんs 妖怪返して下さい ( No.143 )
  • 日時: 2021/09/09 07:35
  • 名前: ふくけん2 (ID: npaXJXVu)
  • フレコ: 130682806312

sakaki殿 久しぶりで御座るな〜(誰目線?)

設定の力ですか、、、最初は信用できると思ったんだけどなー

やっぱり持ち逃げだったのかなぁ

まっ、とにかく戦国の世から、コロナにまみれた混沌の世まで来てくれてありがとうございました!


上げ

Re: kvenさん はるやs ゆずぽんs 妖怪返して下さい ( No.144 )
  • 日時: 2021/09/14 18:12
  • 名前: 凱旋/たかし a k a えんえん作業員 おちょなんさん  ◆Jikn2JbFjc (ID: YIUDz9cO)
  • フレコ: 362654365970

(*^▽^)/

Re: kvenさん はるやs ゆずぽんs 妖怪返して下さい ( No.145 )
  • 日時: 2021/09/14 18:18
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: Z2uG6E.d)
  • フレコ: 130682806312

/(^▽^*)

Re: kvenさん はるやs ゆずぽんs 妖怪返して下さい ( No.146 )
  • 日時: 2021/09/15 17:30
  • 名前: 凱旋/たかし a k a えんえん作業員 おちょなんさん  ◆Jikn2JbFjc (ID: MRa5gCLD)
  • フレコ: 362654365970

(*^▽^)/

Re: kvenさん はるやs ゆずぽんs 妖怪返して下さい ( No.147 )
  • 日時: 2021/09/22 17:23
  • 名前: 凱旋/たかし a k a えんえん作業員 おちょなんさん  ◆Jikn2JbFjc (ID: t465Qr0r)
  • フレコ: 362654365970

七億年ぶりに(*^▽^)/

Re: kvenさん はるやs ゆずぽんs 妖怪返して下さい ( No.148 )
  • 日時: 2021/10/20 19:25
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: VvDQzJti)
  • フレコ: 130682806312

1光年ぶりに来ましたぁ(^^ゞ

Re: kvenさん はるやs ゆずぽんs 妖怪返して下さい ( No.149 )
  • 日時: 2022/02/09 21:49
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: 8c/0tScR)
  • フレコ: 130682806312

上げさせてください!
他の詐欺師がいたら皆さんも教えてね!!!

Re: kvenさん はるやs ゆずぽんs 妖怪返して下さい ( No.150 )
  • 日時: 2022/03/25 21:37
  • 名前: たかし (ID: wSsUjUF6)
  • フレコ: 203736621966

あげ

Re: kvenさん はるやs ゆずぽんs 妖怪返して下さい ( No.151 )
  • 日時: 2022/03/25 22:15
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: HD3tJ67y)
  • フレコ: 130682806312

たか氏、、、
やっぱりあれは本物やったんやな(///∇///)

生きてて良かったで

上げ

Re: kvenさん はるやs ゆずぽんs 妖怪返して下さい ( No.152 )
  • 日時: 2022/03/26 08:02
  • 名前: たかし (ID: H5szP6c1)
  • フレコ: 203736621966

本物って言われるの嬉しいss/////


わいのフレ戻しといてくれ()

Re: kvenさん はるやs ゆずぽんs 妖怪返して下さい ( No.153 )
  • 日時: 2022/03/26 22:04
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: 0sADcDbD)
  • フレコ: 130682806312

>たか氏
あれ?フレンドじゃ無かったっけ()

もしかしてds変えた?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存