妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

無題
  • 日時: 2022/02/12 22:39
  • 名前: シャルル大好き人間 (ID: 3SsRwE3Z)
  • フレコ: 242354172663

悪用しないで。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 新スレ作成
Re: しばいぬ主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.495 )
  • 日時: 2021/08/27 16:41
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: WmkIj4aO)
  • フレコ: 242354172663

D賞すげぇな
ん〜シバがそろそろ気づいて
「勝手に開くなよ〜!もっと計画してからさ〜」見たいなこと言い出すと
思うんですけどねぇ

Re: しばいぬ主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.496 )
  • 日時: 2021/08/27 16:49
  • 名前: ユート (ID: 69zrLJVy)
  • フレコ: 336826543771

C賞希望です
好きなアニメはヒロアカです!

Re: しばいぬ主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.497 )
  • 日時: 2021/08/27 17:02
  • 名前: sakaki ◆jvENZ832xY (ID: O.OHpztb)
  • フレコ: 547292135363

A賞を五人集めて、@賞を作りたいんですよ〜
というわけで、A賞に応募しMAXです!ダメー( `Д´)/
好きなアニメはモブサイコ100(定期)です!

Re: しばいぬ主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.498 )
  • 日時: 2021/08/27 17:13
  • 名前: かず (ID: UFncvoNY)
  • フレコ: 482883548885

A賞希望です好きなアニメはヴァニタスの手記です

Re: しばいぬ主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.499 )
  • 日時: 2021/08/27 19:07
  • 名前: しばいぬ ◆CVgRcz.ImI (ID: EnXLpB75)
  • フレコ: 276732683082

はっ、いつのまにか抽選会開いてたんだぁー
D〜C賞の方も確率アップできますよー

Re: しばいぬ主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.500 )
  • 日時: 2021/08/27 19:15
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: WmkIj4aO)
  • フレコ: 242354172663

>>497@賞?どゆことだ…?
>>499
シバぁチーム一緒だね!
他にも色々いるよ!
あ、あと明日パスワ教えるわ

Re: しばいぬ主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.501 )
  • 日時: 2021/08/27 19:18
  • 名前: しばいぬ ◆CVgRcz.ImI (ID: EnXLpB75)
  • フレコ: 276732683082

パスワードはわかるから大丈夫
5等分推しと言ったらあれだよね。
意味わかなかったら明日聞いて

チーム一緒だねぇー
他にもいるけどたくさん

Re: しばいぬ主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.502 )
  • 日時: 2021/08/27 19:20
  • 名前: 転生のサブ (ID: jzokfcdv)
  • フレコ: 358358474731

スキチ大山と貫通こんの素材のガリ王子ならだせます

Re: しばいぬ主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.503 )
  • 日時: 2021/08/27 19:22
  • 名前: しばいぬ ◆CVgRcz.ImI (ID: EnXLpB75)
  • フレコ: 276732683082

本当ですか転生さん
素材だけ片方なら2倍でもいいですか?
あっでもガリ王子か3倍かな
大山はスキチですよね
いつ交換しますか

Re: しばいぬ主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.504 )
  • 日時: 2021/08/27 19:22
  • 名前: マッピー ◆ozOtJW9BFA (ID: YvlfmwJI)
  • フレコ: 272459415729

転生さん)抽選会の1等交換今からできますか?
別スレからすいません

Re: しばいぬ主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.505 )
  • 日時: 2021/08/27 19:25
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: WmkIj4aO)
  • フレコ: 242354172663

しば
うお!繁盛してんじゃん笑!
交換頑張!俺は虚しく眺めてるよ…
ねぇ寂しいから(かまちょ)1人2つまで選べるようにしない?

Re: しばいぬ主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.506 )
  • 日時: 2021/08/27 19:26
  • 名前: 転生のサブ (ID: jzokfcdv)
  • フレコ: 358358474731

あと挑発こん素材も2体だせます
2人とも明日でお願いします

Re: しばいぬ主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.507 )
  • 日時: 2021/08/27 19:50
  • 名前: しばいぬ ◆CVgRcz.ImI (ID: EnXLpB75)
  • フレコ: 276732683082

1人2つまで
参加できるってことでしょ
抽選会は参加してもらう人が楽しめるスレでしょ
なら新しいしいいんじゃない(俺はいいと思う)
繁盛して抽選会終わった後のスレも繁盛するかも?!

Re: しばいぬ主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.508 )
  • 日時: 2021/08/27 19:51
  • 名前: しばいぬ ◆CVgRcz.ImI (ID: EnXLpB75)
  • フレコ: 276732683082

>>506は挑発魂セットを2つ出せるって事ですか?

Re: しばいぬ、シャルル主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.509 )
  • 日時: 2021/08/27 20:07
  • 名前: 転生のサブ (ID: jzokfcdv)
  • フレコ: 358358474731

はい

Re: しばいぬ、シャルル主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.510 )
  • 日時: 2021/08/27 20:18
  • 名前: しばいぬ ◆CVgRcz.ImI (ID: EnXLpB75)
  • フレコ: 276732683082

それでは
交換が終わったら倍率を16倍にしておきますね
(交換が終わったら)
あっそうだ何が欲しいですか?

Re: しばいぬ、シャルル主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.511 )
  • 日時: 2021/08/27 20:20
  • 名前: 転生のサブ (ID: jzokfcdv)
  • フレコ: 358358474731

くれるならなんかいいのください

Re: しばいぬ、シャルル主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.512 )
  • 日時: 2021/08/27 20:39
  • 名前: しばいぬ ◆CVgRcz.ImI (ID: EnXLpB75)
  • フレコ: 276732683082

分かりました
てきとーにレア妖怪渡します
(多分ガチャのやつは出さない)
いなかったら
雑魚妖怪でも良いですか

Re: しばいぬ、シャルル主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.513 )
  • 日時: 2021/08/27 20:41
  • 名前: しばいぬ ◆CVgRcz.ImI (ID: EnXLpB75)
  • フレコ: 276732683082

あとついでに転生さんの抽選会の
オオツノノ神を貰っても良いですか?

Re: しばいぬ、シャルル主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.514 )
  • 日時: 2021/08/27 21:31
  • 名前: 転生のサブ (ID: jzokfcdv)
  • フレコ: 358358474731

はい

Re: しばいぬ、シャルル主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.515 )
  • 日時: 2021/08/27 21:34
  • 名前: しばいぬ ◆CVgRcz.ImI (ID: EnXLpB75)
  • フレコ: 276732683082

できる時があったら
連絡するので
できればちょくちょく見ていただけると
交換が早くできると思います

Re: しばいぬ、シャルル主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.516 )
  • 日時: 2021/08/27 21:55
  • 名前: りと(本名ではない) (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

あの…少しいいですか?

Re: しばいぬ、シャルル主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.517 )
  • 日時: 2021/08/27 21:58
  • 名前: りと(本名ではない) (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

いつもお世話になっておりますので、
赤鬼、青鬼、黒鬼の未育成を無償で寄付
します。
赤鬼の攻撃力は202 青鬼の妖カはたしか
184だった気がする。
黒鬼は弱い個(ry
受け取って下さい。

Re: しばいぬ、シャルル主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.518 )
  • 日時: 2021/08/27 21:59
  • 名前: え? (ID: QUzTFLrg)
  • フレコ: 238053664744

A賞で参加希望です!
好きなアニメはハイキューです!

Re: しばいぬ、シャルル主催の抽選会(豪華な気がするけどなぁ) ( No.519 )
  • 日時: 2021/08/27 22:24
  • 名前: しばいぬ ◆CVgRcz.ImI (ID: EnXLpB75)
  • フレコ: 276732683082

りとさん
本当ですか?!
お気持ちありがたいんですけど
一応横流しになってしまうので
貰いたんですけど
個人的に使う感じになってしまいますが
それでもいいですか

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存