妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

◆お久しぶり配布◆
  • 日時: 2022/09/14 01:15
  • 名前: (≧こうた≦) ◆KoTa/FInDA (ID: PFW42Jri)
  • フレコ: 341171603517

欲しいキャラ書いてくださいだいたい行けると思いますm(_ _)m
厳選個体も少々、、


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 新スレ作成
Re: ◆個体厳選・交換・スレ内チェッカー◆ ( No.185 )
  • 日時: 2021/08/20 22:33
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: 2m0ZYO0b)
  • フレコ: 220874392335

当方只今イッヌ神厳選中なのですが、非道+妖161(s126)はキープした方がいいですかね?

Re: ◆個体厳選・交換・スレ内チェッカー◆ ( No.186 )
  • 日時: 2021/08/20 22:34
  • 名前: アンドルのぱそこん ◆vVY6EVoD9I (ID: HnUVI/yF)
  • フレコ: 096365910324

ふえー。

なんにも需要のないひとまかの妖力厳選をしております。笑
ネタパのためでっす!

メジャーな妖怪厳選できてなくてすみません。汗

ひとまかの妖力レベル16以上を目標としています。

ほしい方いましたらゲット次第渡しまぁす!

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.187 )
  • 日時: 2021/08/22 00:42
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: wYLgp67K)
  • フレコ: 341171603517

>>akさん
私は両立個体の目安が余り詳しくないので、、見ておきながらもスルーで、、(・・;)ゴメンナサイ!

>>アンドルさん
Oh!全然大丈夫ですよ(*^^*)

人任仙人頑張って下さいネ♪


>>交換予定の皆様&メンバー様・1つご報告とお詫び・
((今からトーン下がります。

私、今日夕方より、3DS機器だけインターネット接続が何故か出来なくなりました。。
再起動や、カセット抜き、暫く待つ(4時間位)など、様々試したのですが、繋がりませんでした。 私、機器を5機所持しておりまして、その全ての機器において、接続が出来なくなりました。。、故障では無いと思うのですが、
((多分ルーターとかの方が原因

家ではネットが只今使えません。、その為、交換予定だった方には申し訳無いのですが、安定してネット環境が整いましたらまたご連絡させて頂きます。

もしくは、家以外のネット環境(祖父母の家、よく行く友達の家)では接続出来るかもしれませんが、
その短い間に交換予定、増しては交換は負荷と思いますので、オンライン、となっていても直った、とは限らないことをご了承下さい。(´;ω;`)

長々と失礼しました。。読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.188 )
  • 日時: 2021/08/22 06:03
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: FlpuJqdK)
  • フレコ: 220874392335

近況報告
イッヌ神は非道161で頭打ち、女郎蜘蛛約4時間、480回以上に渡るリセマラの末、個体値Lv18相当の力141入手です!

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.189 )
  • 日時: 2021/08/22 18:35
  • 名前: (≧こうた≦) ◆KoTa/FInDA (ID: YRpuDaxa)
  • フレコ: 341171603517

上げ))ご覧くださいまし。。

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.190 )
  • 日時: 2021/08/22 18:37
  • 名前: スレ乱立迷惑だからやめてほしいまんじ。まんじって呼んで ◆Dp8OqzHD1c (ID: VQPqkaMN)
  • フレコ: 160781766350

ルーターなおったら大ガマ交換しましょう

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.191 )
  • 日時: 2021/08/22 18:41
  • 名前: (≧こうた≦) ◆KoTa/FInDA (ID: YRpuDaxa)
  • フレコ: 341171603517

>>まんじさん

はい!勿論です!(≧▽≦)

ところでなのですが、、ネットに繋げない(接続確認まではいける)
のの、なおしかたをご存知でしょうか?

ネットのものをいくつか試したのですが、、ダメでした(泣)

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.192 )
  • 日時: 2021/08/22 18:49
  • 名前: マッピー ◆ozOtJW9BFA (ID: Mi4HXnPK)
  • フレコ: 272459415729

Wi-Fiが繋がらない時の原因と対処法のページ貼っとくね
ttps://dream.jp/mb/tips_m/wifi24.html

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.193 )
  • 日時: 2021/08/22 23:41
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: YRpuDaxa)
  • フレコ: 341171603517

>>マッピー
ありがとう!何か指示どうりに再起動したら入れた(笑)
何でだろう(>ω<)??

((皆様、マッピーはリア友です。。(^^;
敬語だと変なので、、ご了承下さいまし。(人*´∀`)。*゚+



>>交換予定の方々
と、言う事で、ネットに繋げるようになりましたー!!(≧∇≦)(≧∇≦)

もう一度交換予定を立てて頂きたく思います。
恐らくは連日、22時頃(少し過ぎる場合有、塾にて、)予定が立つと思います。
もし、その時間帯に不可な場合は、可能な時間をお書き込みください。

日時込でお願いします。

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.194 )
  • 日時: 2021/08/23 17:57
  • 名前: マッピー ◆ozOtJW9BFA (ID: O1ZfhuPX)
  • フレコ: 272459415729

あげとくね

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.195 )
  • 日時: 2021/08/23 22:24
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: NWNK43fd)
  • フレコ: 341171603517

上げ)

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.196 )
  • 日時: 2021/08/24 09:05
  • 名前: りと(新PT試行錯誤人) (ID: 8wTddo66)
  • フレコ: 287909609114

トホホって妖術99が一番良いのですか?

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.197 )
  • 日時: 2021/08/24 09:45
  • 名前: ホノカちゃん (ID: mGYJnAgp)
  • フレコ: 117840119750

入れてください
本アカアイコンミツマタ名前けいた
サブ アイコンミツマタ名前ReON
です!

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.198 )
  • 日時: 2021/08/24 12:33
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: qYNaLaSS)
  • フレコ: 341171603517

>>りとさん
いいエ(≧∇≦)
あくまでも個体値目標であり、一番、という訳ではありませんよ(*^^*)


>>ホノカちゃん さん
初めまして!ご参加ありがとうございます(*^^*)
このスレでは題名の通り、厳選をしたり、された方同士で任意で個体を交換したり、個体をお譲りしたり、、。
等の様々するスレです。個体厳選一緒に頑張りましョ(*´▽`*)♪


>>交換予定の皆様
お返事が無いようですが、、これで最後の返信とさせて頂きますが、もし交換できるのであれば「何々との交換予定でした!」とお声がけ下さいまし((^^;

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.199 )
  • 日時: 2021/08/24 13:14
  • 名前: ナカハマ (ID: ZmH7bx1g)
  • フレコ: 255241929467

こうたさん。

マッピーさんというお友達が居るなんて羨ましいです。

私はリア友に色々聞いたのですが、諦めました。

私)妖怪ウォッチ2やってる?
友)やってるよ。
私)使ってるパテは?
友)ミツマタとジバニャンS速射

って流れでリア友とは妖怪ウォッチ2はやりませんね。…

また、私はいまトホホパを使っているので、トホホのえむ厳選をしています。
サブ垢で2体入手したらだめな方を捨てるを繰り返しているのですが、なかなかだめデス…
目指せ えむ99!(≧▽≦)

またまた(笑)なんですが、マスクドニャーン以外に厳選対象ありますか?
マスクドニャーンは、ずっと厳選しているのですが、もう私がマスクドニャーンを所持しているので、あまり入手さえも困難になって来ました…
他の妖怪いましたら、そちらを頑張ろうと思います!

ホノカちゃんさん。

以後、よろしくおねがいします!
ナカハマです。

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.200 )
  • 日時: 2021/08/24 13:21
  • 名前: あ (ID: tY5OdBBI)
  • フレコ: 268091747219

こうたさんメンバーに入りたいです。
ゲームアイコンイカカモネ 名前こうだい

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.201 )
  • 日時: 2021/08/24 22:38
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: qYNaLaSS)
  • フレコ: 341171603517

>>ナカハマさん
あらま、、パテを見てお別れ、と、、(´;ω;`)
ミツマタとジバSは終わコンなのかもですネ(笑)(^^;

えむ99頑張って下さい!(*^オウエンノキモチ^*)!

私は最近、りゅーくんのえむ厳選をしていますネ♪
((別機で、、本機は弟のスマーブラー(笑)



>>あさん

分かりますよ!あきさんですね!!(*^^*)
お久しぶりです。メンバー登録ありがとうございますっ(≧∇≦)

ここでは厳選をしつつ、交換、任意の個体値交換等をしています。
宜しくお願いします。(≧∇≦)(≧∇≦)b

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.202 )
  • 日時: 2021/08/24 23:29
  • 名前: アンドルのぱそこん ◆vVY6EVoD9I (ID: FrWq4kpV)
  • フレコ: 096365910324

>こーたさんっ!

りゅーくんのmですか!うちの個体を差し上げましょうか?

Mレベ14,Sレベ10です。

ですけど、これこうきさんから頂いたやつなのでまず許可していただけるかですね、、

僕の個体は

Mレベ14,Sレベ5という低さw

これでいいなら差し上げますっ!こうきさんの個体は、オプチャ今こうたさん入っておられるかわかりやせんが、入っていたら許可申請してみてください。入ってなかったらフレリスで申請か秘密基地に出向くか、、

ひとまかは、使う理由がなくなった等の理由で中止ですw

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.203 )
  • 日時: 2021/08/24 23:34
  • 名前: あ (ID: tY5OdBBI)
  • フレコ: 268091747219

これからよろしくお願いします

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.204 )
  • 日時: 2021/08/25 00:46
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 3l96Po4U)
  • フレコ: 341171603517

>>アンドルさん

良い両立個体ですね(^^;

もう少し粘ってみますが、、心が折れたら申請しにいかせて頂くやもしれませぬ(笑)

ご提案ありがとうございます(≧∇≦)(≧∇≦)

((因みに私今オプチャの機器を没収されておりまして、、(´;ω;`)(泣)


>>あさん

こちらこそ宜しくお願いしますネ♪

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.205 )
  • 日時: 2021/08/25 13:44
  • 名前: ふくけん ◆HUBqSJBvvw (ID: dGZVG3V/)
  • フレコ: 130682806312

あの、こうたさん

なんかすごい足が速そうなブシニャンの個体がいますね、、

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.206 )
  • 日時: 2021/08/26 13:34
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: QUkMVuCp)
  • フレコ: 341171603517

>>ふくけんさん

フッフッフッ(笑)

それは私が弟と共に端正込めて出した個体です(*^^*)

Re: ◆個体厳選・交換◆ ( No.207 )
  • 日時: 2021/08/26 13:36
  • 名前: マッピー ◆ozOtJW9BFA (ID: ByOGGPjJ)
  • フレコ: 272459415729

厳選できるのすごいなぁ〜〜
多分心折れて1時間もできないと思う

Re: ◆個体厳選・交換◆スキチガリ王子 ( No.208 )
  • 日時: 2021/08/26 13:43
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: QUkMVuCp)
  • フレコ: 341171603517

>>マッピー

ありがとう(*^^*)

一時間フルでできれば十分だと思うよ(^^;
俺みたいに頭オカになると5、6時間とか平気で続けるけど、、(笑)
それが5日間くらい続くときも、、(´;ω;`)

Re: ◆個体厳選・交換◆スキチガリ王子 ( No.209 )
  • 日時: 2021/08/26 16:02
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: gLMTrzMn)
  • フレコ: 000000000000

別機種での返信ですのでフレコ適当です。

トリップで後判断をー

〜早いトホホを求めて〜

現在すばやさトホホを求めて厳選しているのですがなかなか出ませぬ。

×∀×(200体ほどして)

どなたか素早さSレベ15〜持ってないですかね??

こちらが出す物は妖力98未育成トホホ(Mレベ15)のみとさせていただきます〜。

宜しくお願いします。(ゝ;∀;)ゝ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存