妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

スキチくれたらほぼなんでもあげる
  • 日時: 2021/09/09 23:58
  • 名前: イチゴ (ID: 9klHcTR.)
  • フレコ: 491468542461

求) はら踊り  おつぼね様  ハク(全てスキチ)

※メモ※

ばか 速 136


ゲーム名 しおん
アイコン ズルズルづるです。

追記 厳選は疲れるのでやりません。

全冠代行 育成代行 スポクラ代行 
妖怪捕まえて代行 妖怪ちょーだいのみ受け付けようと思います。

他にやってほしいことがあれば相談してください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 新スレ作成
Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.479 )
  • 日時: 2021/09/07 16:17
  • 名前: イチゴ (ID: 07titp2s)
  • フレコ: 491468542461

>>478
多分行けます!

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.480 )
  • 日時: 2021/09/07 22:24
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: z6KqSpYE)
  • フレコ: 371195727417

イチゴさん 40分くらいからお願い出来ますか?

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.481 )
  • 日時: 2021/09/07 22:27
  • 名前: イチゴ (ID: 07titp2s)
  • フレコ: 491468542461

おけですっ!

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.482 )
  • 日時: 2021/09/07 22:38
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: z6KqSpYE)
  • フレコ: 371195727417

>>481 放置しておくのでお誘いお願いします!

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.483 )
  • 日時: 2021/09/07 22:45
  • 名前: イチゴ (ID: 07titp2s)
  • フレコ: 491468542461

りょーかいです!
返信遅れてすみません

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.484 )
  • 日時: 2021/09/07 22:51
  • 名前: イチゴ (ID: 07titp2s)
  • フレコ: 491468542461

ありがとうございました!!!

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.485 )
  • 日時: 2021/09/07 22:51
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: z6KqSpYE)
  • フレコ: 371195727417

>>483 イチゴさんありがとうございました! たらりん個体値15位なので使って頂けると嬉しいです!

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.486 )
  • 日時: 2021/09/07 22:53
  • 名前: イチゴ (ID: 07titp2s)
  • フレコ: 491468542461

タカs

たらりん高個体ですよね!
今見てびびりました(笑)
本当にありがとうございます!!!
しっかり育成して使わせてもらいます!!!
本当にありがとうございました!!

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.487 )
  • 日時: 2021/09/07 22:56
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: z6KqSpYE)
  • フレコ: 371195727417

>>486 イチゴさんにはいろいろお世話になったのでそのお礼です! あとそろそろ勉強に本腰入れたいので一旦引退するかもしれないです。

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.488 )
  • 日時: 2021/09/07 23:01
  • 名前: イチゴ (ID: 07titp2s)
  • フレコ: 491468542461

>>487
受験…ですかね、、、
頑張ってください、、、
ま、俺も受験生なんですけどね。

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.489 )
  • 日時: 2021/09/07 23:02
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: z6KqSpYE)
  • フレコ: 371195727417

>>488 お互い頑張りましょ 自分は大学受験なので気が重いですけど…

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.490 )
  • 日時: 2021/09/07 23:28
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: cCLDPBoh)
  • フレコ: 306808387416

スキチさむがり、ひも爺orくいい爺(🍙あるからどちらでも)出せます。
セーラーニャンとコマさんあれば頂きたいです。

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.491 )
  • 日時: 2021/09/07 23:29
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: cCLDPBoh)
  • フレコ: 306808387416

文字化けしてる部分は愛情おにぎりのことです。

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.492 )
  • 日時: 2021/09/07 23:54
  • 名前: イチゴ (ID: 07titp2s)
  • フレコ: 491468542461

>>489
大学ですか、、、自分は高校受験なので、だるいっす。
お互い頑張りましょう、、、そろそろDS引退かな、、、。

>>490
いいですよ!
3匹もらえて、2匹出せばいいですか?

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.493 )
  • 日時: 2021/09/08 18:59
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: nhwEMu6K)
  • フレコ: 306808387416

イチゴさん
スキチさむがりとスキチひも爺を持っていて、愛情おにぎりがあるのでひも爺を進化させることも出来るということです。文が分かりづらくてすみません。
一応お時間頂ければ、スキチひも爺をもう一体取ってくることも出来ますが、いかがでしょうか。

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.494 )
  • 日時: 2021/09/08 21:12
  • 名前: イチゴ (ID: pelLk6mJ)
  • フレコ: 491468542461

セーラーとコマは末育成がいいですか?
それと、了解しました。できたらお願いしたいです。

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.495 )
  • 日時: 2021/09/08 21:16
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: nhwEMu6K)
  • フレコ: 306808387416

>>494はい、出来ればどちらとも未育成でお願いします。スキチひも爺取ってきますね!
(最近真打でもスキチ捕まえられることを知って、日々スキチを捕まえています笑)

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.496 )
  • 日時: 2021/09/08 21:26
  • 名前: イチゴ (ID: pelLk6mJ)
  • フレコ: 491468542461

>>495
真打ならどっちも取れるんですか?笑
知りませんでした(笑)

末育成ですね!
了解です!

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.497 )
  • 日時: 2021/09/08 21:32
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: nhwEMu6K)
  • フレコ: 306808387416

いえ、途中のストーリーで本家元祖どちらかを選択するものがあって、そこで本家スキチか元祖スキチが捕まえられるようになるみたいです。

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.498 )
  • 日時: 2021/09/08 21:39
  • 名前: イチゴ (ID: pelLk6mJ)
  • フレコ: 491468542461

あ、そーなんですね(笑)
ちなみに自分はどっちを買ったか忘れました★

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.499 )
  • 日時: 2021/09/09 17:56
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: chfvLbyV)
  • フレコ: 306808387416

イチゴさん
やっとスキチひも爺ともだちになりました〜
10回くらい倒した気がする…普通のひも爺が3回ともだちになりました…(好物もあげてないのになんで?)
いつ頃交換可能ですか?

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.500 )
  • 日時: 2021/09/09 21:44
  • 名前: イチゴ (ID: 9klHcTR.)
  • フレコ: 491468542461

セーラーとコマの末育成レベルってなんですか?

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.501 )
  • 日時: 2021/09/09 22:01
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: chfvLbyV)
  • フレコ: 306808387416

コマさんはレベル1、セーラーはレベル30(妖怪警報などなしで)だと思います。
一応セーラーは未育成でなくても良いですよ。

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.502 )
  • 日時: 2021/09/09 22:06
  • 名前: イチゴ (ID: 9klHcTR.)
  • フレコ: 491468542461

>>501

ありがとうございます!
コマさんサブアカにいました!
セーラーも持ってます!
いつぐらいにできます?

Re: スキチくれたらほぼなんでもあげる ( No.503 )
  • 日時: 2021/09/09 22:07
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: chfvLbyV)
  • フレコ: 306808387416

私は今からでも交換可能ですよ。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存