妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

メリープのレア魂市場(お休み)
  • 日時: 2021/10/22 11:39
  • 名前: メリープ (ID: v2xCbDzv)
  • フレコ: 298176556162

■お知らせ

長めにお休みをもらうので今までの予約を白紙にさせてもらいます。勝手ながらすみません。

■概要

「レア魂がほしいんだよなぁ。でも素材集めが大変なんだよなぁ。」と思っているそこのアナタ!!私メリープがほしいレア魂をプレゼントします!私が求めている妖怪を一体くれることで魂1個分と交換できます。レート高めと書いてある魂を交換する際は激求のところから妖怪を出して下さい。(ブロッカー魂は激求から2体お願いします。)レア魂の複数要求もOKですがお届けするのが遅れる場合があります。ご了承下さい。新しくブロッカー魂、黄泉魂、嵐魂を入荷しました。アイコン百鬼姫です。

■在庫有りのレア魂リスト

モテモテ魂
敵が仲間になりやすくなる (重複なし)
ズキュキュン太+モテモ天

ガード魂
ガードしかしなくなる
から傘魔人+むりだ城

ちょうはつ魂
敵から狙われる
みちび鬼+しゃれこ婦人

おんみつ魂
敵から狙われなくなる
ジミー+カゲロー

スパルタ魂(レート高め)
敵味方全員がさぼらなくなる
クワガ大将+かぶと無双

壺ガード魂
ガードの効果がすごく高い
笑ウツボ+歌ウツボ

かんつう魂 (レート高め)
属性耐性によるダメージ軽減を無視する
ふくろじじい+ガリ王子

閃光魂(レート高め)
一度だけ先制攻撃ができる
ぬえ+ばくそく

なめらかオイル魂
サークル回転時間が伸び、回転のじゃまもされなくなる
あせっか鬼+うんがい鏡

こじらせ魂
敵の「おはらい」が難しくなる
からみぞん+こんがらギャル

ブロッカー魂 (レート高め、激求から2体)
前衛にでるとき、ガードしながら前にでる
ロボニャン+オオツノノ神

黄泉魂
敵味方全員の回復「ようじゅつ」が弱体化
やめたい師+ふさふさん

嵐魂 (レート高め)
「ようじゅつ」が「嵐の術」になる
天狗+えんらえんら

レア魂ではないですが
ロボF(レート高め)
えんらえんら
心オバア
メゾン・ドワスレ
クリティカル魂
我慢魂も出します。


激激求)キュウビ頭脳的育成
    魂:激激求=3:1


激求)(全て未育成でお願いします)やまタン、上級怪魔、はつでんしん、ろくろ首怪、おいらん、赤鬼、青鬼、マスクド、コマじろうS、おねむの精、プラチナカク、トゲニャン、ガッツK

スキチ(いらないスキチ・おにぎり、砂男、大山、ぎしんあん鬼)

このスレに載っていないレア魂素材


求)(全て未育成でお願いします)一つ目小僧、リモコンかくし、リー婦人、ロボ猫、雷蔵 大くだん、うらや飯、ざしきわらし、他相談

■自己紹介

・ゲームでのなまえ たく
・アイコン 老いらん
・自慢
あのかなもりさんとランバトであたって勝った。自分の好きな天狗パで勝つことができました。いやーホントたまたま勝つことができましたね。
・好きな教科 化学
ドルトンの分圧って言葉の響きよくて好き。


■予約頂いている方


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 新スレ作成
Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.261 )
  • 日時: 2021/09/02 20:26
  • 名前: メリープ (ID: Sdk83XGq)
  • フレコ: 298176556162

21:00ぐらいにできます。

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.262 )
  • 日時: 2021/09/02 22:53
  • 名前: あゆさん (ID: LTMPKNDF)
  • フレコ: 229489568863

はつでんしんとろくろ首・怪あります!ブロッカー魂2つ頂きたいです

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.263 )
  • 日時: 2021/09/02 23:08
  • 名前: メリープ (ID: Sdk83XGq)
  • フレコ: 298176556162

ブロッカー魂2個もらうのであれば。激求から4体出して下さい。人気の魂なのでそうゆう対応をさせてもらっています。ご了承下さい。

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.264 )
  • 日時: 2021/09/02 23:33
  • 名前: イチゴ (ID: yr5GRt5b)
  • フレコ: 491468542461

もし、お望みでしたらレア魂を調達してきますよ?

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.265 )
  • 日時: 2021/09/03 17:04
  • 名前: メリープ (ID: 6kIKCBke)
  • フレコ: 298176556162

イチゴさんお気遣いありがとうございます。集めるのも自分の楽しみなので大丈夫ですよ〜

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.266 )
  • 日時: 2021/09/03 17:16
  • 名前: イチゴ (ID: fxoMSQhB)
  • フレコ: 491468542461

そうですかー!
了解しました!

もしなにかあったら言ってください!

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.267 )
  • 日時: 2021/09/03 17:38
  • 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: 5V8H3aZz)
  • フレコ: 287909609114

提案なのですが、クリティカル率アップする魂や隣の防御力をアップさせる魂とかも取り扱ってみたらいかがですか?
入手が難しいものは求を〜個だと初心者の方も一応交換しに来てくれる可能性もあると思います。この案を採用しなくてもいいですよ(今思い付いただけ)

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.268 )
  • 日時: 2021/09/03 18:09
  • 名前: メリープ (ID: 6kIKCBke)
  • フレコ: 298176556162

りとさんご提案ありがとうございます。クサナギとかもだそうとおもいます。二個目の提案に関しては線引きがむずかしいですよね。極論一つ目小僧3体とかでブロッカー魂がゲットできてしまう...。需要と供給がつりあわないと思うんですよね。市場改良のためにもここは考えどころですね。皆さんも意見があればお寄せください。

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.269 )
  • 日時: 2021/09/03 18:12
  • 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: 5V8H3aZz)
  • フレコ: 287909609114

何体までとか書けば多分うまくいくと思います。 Sランクの妖怪なら3か4体とか

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.270 )
  • 日時: 2021/09/03 19:47
  • 名前: メリープ (ID: woQA0mYv)
  • フレコ: 298176556162

交換のシステムはこのままで行かせてもらいます。初心者の方にたいしてはイベントなどをおこなって対応させてもらいます。

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.271 )
  • 日時: 2021/09/03 19:56
  • 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: 5V8H3aZz)
  • フレコ: 287909609114

これからも頑張って下さい。

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.272 )
  • 日時: 2021/09/03 20:03
  • 名前: メリープ (ID: woQA0mYv)
  • フレコ: 298176556162

貴重なご意見本当にありがとうございました。

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.273 )
  • 日時: 2021/09/03 20:38
  • 名前: イチゴ (ID: fxoMSQhB)
  • フレコ: 491468542461

質問です。

激激求め=3対1

と書いてありますがその3とは求めるの3でしょうか?

もしくは激求めの3でしょうか?

例えば、求めるの3だった場合モテモテ魂×3が可能となると思いますが、もし、激求めの3の時はブロッカー魂+かんつう魂などはできるのでしょうか?

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.274 )
  • 日時: 2021/09/03 20:50
  • 名前: メリープ (ID: woQA0mYv)
  • フレコ: 298176556162

激激求の妖怪を出してくれた場合、すべてのレア魂の中から3つ選ぶことができます。

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.275 )
  • 日時: 2021/09/03 20:56
  • 名前: イチゴ (ID: fxoMSQhB)
  • フレコ: 491468542461

では、ブロッカー×3も可能と言うことでしょうか?

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.276 )
  • 日時: 2021/09/03 22:03
  • 名前: イチゴ (ID: fxoMSQhB)
  • フレコ: 491468542461

黒鬼出せます。

機嫌がいいので今なら動じない育成+全冠できます。

どうでしょう?

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.277 )
  • 日時: 2021/09/03 23:48
  • 名前: メリープ (ID: woQA0mYv)
  • フレコ: 298176556162

ホントですか?ではお願いします。お渡しするのは明日以降になりそうです。

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.278 )
  • 日時: 2021/09/04 00:04
  • 名前: イチゴ (ID: /QHEwf50)
  • フレコ: 491468542461

いつ黒鬼は渡せばいいんですか?

あと、全冠などしてもいいんですか?
それと、もっと機嫌が良くなったので、スポクラもやりましょうか?

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.279 )
  • 日時: 2021/09/04 00:37
  • 名前: メリープ (ID: kz6cntih)
  • フレコ: 298176556162

やってくれるならありがたいです。明日魂を渡すときに黒鬼ください。

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.280 )
  • 日時: 2021/09/04 00:43
  • 名前: イチゴ (ID: /QHEwf50)
  • フレコ: 491468542461

わかりました。
最終確認です。

黒鬼 動じない育成
   全冠
   スポクラ守り 全振り
   これでいいでしょうか?
1時までに返信が無かった場合はこれでいかせていただきます。

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.281 )
  • 日時: 2021/09/04 00:44
  • 名前: メリープ (ID: kz6cntih)
  • フレコ: 298176556162

はいお願いします。

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.282 )
  • 日時: 2021/09/04 00:51
  • 名前: イチゴ (ID: /QHEwf50)
  • フレコ: 491468542461

了解です!

明日の何時位からできるでしょうか?

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.283 )
  • 日時: 2021/09/04 01:08
  • 名前: イチゴ (ID: /QHEwf50)
  • フレコ: 491468542461

できましたのでいつでも渡せます。

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.284 )
  • 日時: 2021/09/04 08:04
  • 名前: あゆさん (ID: KnYnpcKI)
  • フレコ: 229489568863

返信遅れました。すみません!しわくちゃん、はつでんしん、ろくろ首怪、うんちく魔でどうでしょうか?

Re: メリープのレア魂市場(新魂入荷!) ( No.285 )
  • 日時: 2021/09/04 12:00
  • 名前: メリープ (ID: kz6cntih)
  • フレコ: 298176556162

あゆさんいいですよ。イチゴさん、12:00から12:30の間ならとりあえずできます。できない場合は夜になります。