妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

再利用 求)ガリ王子 出)相談
  • 日時: 2021/09/28 21:09
  • 名前: フミ (ID: VecLOb/C)
  • フレコ: 135014859177

再利用です。
何個もスレッドを乱立してすみませんでした。
これからはこのスレッドを再利用として活動し続けていきます。

本当に申し訳ございませんでした。

あと、主は妖怪ウォッチ3の方もやっておりますので度々来ない時があることがあるかも知れませんが、その時は妖怪ウォッチ3をやってるんだなと察してもらえたら幸いです。

そして、これからは皆さんと楽しく交換していきたいと思っていますのでこれからも是非ともよろしくお願いします!楽しくやっといきましょう!

さて、題名でもある通り誰か(優しい方)ガリ王子を譲っていただけないでしょうか…。
今作っている新作パにどうしても必要不可欠なので…
一応、元祖限定のっぺら坊、本家限定リモコン隠し出せますけど各1体しか持ってないので早いもの勝ちとさせていただきます。

〜自己紹介〜
ゲーム名 フミ
ゲームアイコン キンカクorふぶき姫
妖怪ウォッチ歴 2年半

これからもよろしくお願いします!!(^^)


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)ガリ王子 出)黒鬼か相談 ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/15 13:39
  • 名前: フミ (ID: oTHtQzqu)
  • フレコ: 135014859177

誰か、優しい方お願いします…¶^¶

Re: 求)ガリ王子 出)黒鬼か相談 ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/15 13:48
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: j8JPtMNX)
  • フレコ: 371195727417

黒鬼の育成とレベル60時のHPと守りの値を教えて頂けますか?

Re: 求)ガリ王子 出)黒鬼か相談 ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/15 13:50
  • 名前: いつき ◆SP1RWrm9VI (ID: K9DMkG0T)
  • フレコ: 212228219793

スレッド立てすぎです。名前変えてもダメですよ。
再利用してくださいね。
横から失礼しました。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存