妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て! 
  • 日時: 2022/02/06 15:00
  • 名前: 暇だからきた卍 まんじって呼んで ◆Dp8OqzHD1c (ID: Ok8NNGBB)
  • フレコ: 160781766350

掲示板の利用契約
ttp://y-watch.info/bbs_change2/rule.php

掲示板の使いかた
ttp://y-watch.info/bbs_change2/use.php

その他ルール
ttp://y-watch.info/bbs_change2/howto.php

詳しい禁止内容
ttp://y-watch.info/bbs_change2/y_kinsi.php

フレコやスレッドタイトルなどを検索したい!
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=find
掲示板のトップページ
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi
新しいスレッドを作成
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=form
雑談板
ttp://y-watch.info/bbs_talk/
質問板
ttp://y-watch.info/bbs_cap/
対戦板
ttp://y-watch.info/bbs_battle

親記事は交換が終わったらロックしてください。
雑談のみの利用はしないでください。
他のサイトのURLを貼り付けないで下さい。
スレッドは乱立しないで下さい。1人についてスレは2つまでです。
スレを2個立てた後交換をする時がありましたら、中身を編集して再度投稿してください。
雑談のみの利用はしないでください。 他のサイトのURLを貼り付けないで下さい。 スレッドは乱立しないで下さい。 1人についてスレは2つまでです。

中身を編集して再度投稿してください。 引き継ぎ以外のコピー、スレ乱立、無視、 交換放棄、 オークション放棄については、 注意せず、静かに通報して下さい。

スレ乱立は迷惑です!!! ちなみに一歩間違えたら

通報されます

詐欺をされたら? → ttp://y-watch.info/contact/通報

ツールです。

注意人物

Kven 妖怪移動で詐欺をした

せいりゅう

なりすましをして 説明を求めても無視した

ふうま

改造クレクレ厨

「ピービー ViiBee 」
名前改造を他人に渡した
 
究極の暇人&

暴言厨

Ayumu

荒らしをした

こうすけ
暴言

おに←反省の色なし
交換バグ使用者
詐欺

莉犬 暴言

家 自分への誹謗中傷、暴言

匿名 暴言

ヒカキンマニア堂 荒らし

BANされなかった匿名 荒らし

あやこ 無視 荒らし

リトン 性的発言 暴言

太郎 雑談板にての荒らし←弟らしいです

れもん(名前コロコロ変えてます)  個体値詐欺
457138655968

かり スポクラによる個体値詐欺



その他もろもろ俺への
_人人人人人人人人人_
> 誹謗中傷!!!!!<←まじでやめろ!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄  キモい!!!

俺への誹謗中傷したやつ全員通報しました。

=トリップを着用する理由=

トリップ着用の理由は2つあります。 1つ目の理由は、成り済ましを防ぐためです。 荒らしによる成り済まし等です。

そして、2つ目の理由は、 同名の方の見分けがはっき り付くようにするためです。
例えば、 「あかり」 という名前の方が2人同じスレにいると、見分けが付かず、スレ主も困ってしまいます。
しかし、トリップを着用すると、見分けが付きま このことから、トリップ着用は必須と言えるでしょう。



=トリップ着用方法=
トリップ着用といっても、 どのように着用するのだろう? と言う方もいらっしゃると思います。 交換板の使い方とルールにも書いてあります。 ttp://y-watch.info/bbs_change2/rule.php 「なまえ #password」 というように入力すると、名前の後ろに暗号が出ます。

入力の例→「太郎#abc123」 表示されるのは 「太郎 ◆nao1」 こんな感じです。

仮に名前をマネしようとして、 「太郎 ◆nao1」 と入力しても、

「太郎 ◇nao1」 となるので、ニセモノだとばれ

る。

これだけのためのスレと思われるかもしれません。そして絶対邪魔ですよね。ですがパスワードバレたスレに書く訳にはいきませんなのでご理解とご了承をお願いします。

どなたでも良いので下がったと思ったらあげお願いします

レトチについて
・レトチ ぶようじん坊あげるのでジバs下さ
い。
・レトチじゃない コマさんsあげるのでジバs下さい
・レトチ 影オロチあげるので黒鬼下さい。
・レトチじゃない スキチあげるので黒鬼下さい
・レトチ ブシニャンあげるので高個体花魁下さい
・レトチじゃない 高個体犬神あげるので高個体花魁下さい 等々

Q別に交換する相手がそれで良ければいいいんじゃない?
A確かにそうかもしれませんが一般常識的に考えてそんなことはありえません。もしその条件で良いならその方を尊敬するべきですw

[個体値について]←割と重要
個人的には(力、妖、速、守の場合)
lv15〜が良個体
lv17〜が高個体
lv18〜が高高個体

また、hpに関しては
lv32〜が良個体(lv16相当)
lv34〜が高個体(lv17相当)
lv36〜が高高個体だと思います。

▲基本的な交換掲示板の禁止事項
妖怪2 スシ/テンプラ/スキヤキ以外との全ての交換
※ ダウンロード番号との交換
※ iTunesカード、Webマネーなど
 金品やそれに類する物との交換
※パズドラ、モンスト等の
 ゲームデータとの交換
※ソーシャルゲームのID勧誘を条件とする
 交換
※ ゲームアカウントの譲渡
※ ポケモンとの交換
詐欺被害に合わない為にも、これらの誘いは無視して下さい。


▲よくある交換掲示板の禁止事項
規制対象者はコピー、マナー違反などにより規制されています。
規制対象者と知っていて交換した場合は、
その相手も規制される場合がございます。

出)提案 や 求)提案というスレッドの作成はお控えください。
相手の出せる妖怪や求める妖怪が
ハッキリしていないと、何度もムダな
提案をする結果になることが問題と
なっているからです。
漠然と提案を求めるのではなく、
出せる妖怪 や 欲しい妖怪をある程度
リストアップして、その中から提案を
求めるようにして下さい。

▲高個体の増殖について
高個体の増殖は、譲渡主の許可なしには
もちろん許されない行為です。

また、 高個体の二次交換も、
そんなことをするのであれば、
高個体が貴重なものではなくなってしまいます。

高個体の増殖は慎重によろしくお願いします。

ー注目!!!!!!!ー

たまーーーーに暇で見に来るんですけど、今とても荒らしが増えてますよね?そこに反応する人がいると思います。その反応する人は荒らしの中に入るかもしれないので気をつけて下さい。

【根拠】

掲示板の禁止事項
◆掲示板の意味が分かっていない状態での書き込み キーワード検索をしないで新規スレッド作成をする行為

◆ 挨拶や返事のみ、 単語だけ、あるいはそれに近い 短文のレス 「誰かいますか」、 「落ちます」 等の、 その時に そのスレを見ていないと意味のないレス

◆初対面でのタメロ、 呼び捨て等、 礼儀をわきまえない書き込み

◆いじめ、エロ、 下ネタ等の公的良俗に反する書き込み

◆ 釣り、煽り、荒らしに反応してレスする行為

の5行目を見て下さい。荒らしに反応してレスする行為が禁止されています。なので反応は絶対しないで下さい。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/rule.php
に書いてます


【追記】
フレコメにて訂正してほしいところがある。と言われたため訂正いたしました。
あと管理者さん定期あげありがとうございます。これからもお願いします。

あと、かり?って言う人が詐欺をしたってことでいいですか?見た感じ個体値詐欺したらしいですけど。
ひっそりと編集させていただきます、、、






(全部表示中) もどる 新スレ作成
Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/20 09:39
  • 名前: ^^ sarry ^^  ◆ofWByX7KT6 (ID: b7bn0asK)
  • フレコ: 246672598714

ま...まんじs 早速あれてきましたよ

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/20 19:55
  • 名前: ^^ sarry ^^  ◆ofWByX7KT6 (ID: b7bn0asK)
  • フレコ: 246672598714

定期あげ

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/22 17:45
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: 5IycMrwV)
  • フレコ: 242354172663

てえきあげ

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/23 20:27
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: JWvhtehK)
  • フレコ: 242354172663

定期あげ

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/27 07:29
  • 名前: ライム ◆raimuCgNpw (ID: ECSAZUeY)
  • フレコ: 495764486846

あ1

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/27 08:10
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: laHnHLsb)
  • フレコ: 242354172663

あ、悪用されてないか…?

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/27 08:24
  • 名前: ワクチン副反応で休んだ大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: s4AdBoiY)
  • フレコ: 238045703799

何でこんなにパスワードバレんの?そんな単純なやつなの?

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/27 08:46
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: laHnHLsb)
  • フレコ: 242354172663

多分パスワードを打ち込む?って言うのかな。それをやってくれる裏アプリみたいなのがあるんだと思ふさげ

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/27 08:56
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: IUY1WEAu)
  • フレコ: 287909609114

悪用とかワロタ 迷惑をかける→小学生 悪用したやつ早く出てきたほうがいいと思う。

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.11 )
  • 日時: 2021/09/27 15:59
  • 名前: 暇だからきた卍 まんじって呼んで ◆Dp8OqzHD1c (ID: 63seQyhm)
  • フレコ: 160781766350

すみません。悪用じゃないです。自分が昨日こっそりやりました。

こっそりやった理由。
@アンチがいるから

俺的に引退したとは言ってもたまに見に来たときくらいレスさせてくれよって思うんですよね。恐らくこのレスしたらまたクソガキが来る気がします

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.12 )
  • 日時: 2021/09/27 16:03
  • 名前: 暇だからきた卍 まんじって呼んで ◆Dp8OqzHD1c (ID: 63seQyhm)
  • フレコ: 160781766350

気持ちはわかるんですけど
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2409

こんなやついるんですよ。みたら分かります。

ついでに
自分、あせっか鬼のHP良個体、イザナミHP高高個体、ブシニャン速さ163本家←これだけめっちゃ嬉しいから数値書く、美脚素早さ高個体、保留妖力良個体出しました!!!


いらないものならじめりんぼう守り高高個体(レベル20辺り)

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.13 )
  • 日時: 2021/09/27 16:07
  • 名前: 暇だからきた卍 まんじって呼んで ◆Dp8OqzHD1c (ID: 63seQyhm)
  • フレコ: 160781766350

なんか誤解を招いてすみませんでした。
あとこのスレに現れてるくるかもしれないクソガキは無視しておけです。どんだけタヒねとか言われても無視で良いので(現れる予感)

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.14 )
  • 日時: 2021/09/27 16:11
  • 名前: 莉犬 (ID: hc4Q4CSL)
  • フレコ: 111111111111

引退詐欺キモ
結局戻ってくんのかよwww

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.15 )
  • 日時: 2021/09/27 16:14
  • 名前: 引退詐欺キモい (ID: hc4Q4CSL)
  • フレコ: 111111111111

影って人はスレトップに載せんなよ
お前の私怨だろ
そもそもあれはお前の行いが原因だぞwww

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.16 )
  • 日時: 2021/09/27 16:22
  • 名前: 引退詐欺キモい (ID: hc4Q4CSL)
  • フレコ: 111111111111

引退詐欺でお涙頂戴したあと結局また戻ってくんのキモすぎーwww

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.17 )
  • 日時: 2021/09/27 16:25
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: Mngc68EU)
  • フレコ: 173666585748

横から失礼します。
暴言、適当なフレコは禁止ですよ
引退詐欺キモいさん通報してよろしいですか?

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.18 )
  • 日時: 2021/09/27 16:26
  • 名前: 引退詐欺キモい (ID: hc4Q4CSL)
  • フレコ: 111111111111

勝手にしろ

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.19 )
  • 日時: 2021/09/27 16:27
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: Mngc68EU)
  • フレコ: 173666585748

じゃあ通報しときます。

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.20 )
  • 日時: 2021/09/27 16:51
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: laHnHLsb)
  • フレコ: 242354172663

カキピーさん
まんじさんのレス見ましたか?
それじゃ相手の思う壺ですね
釣られないでくださいさげ

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.21 )
  • 日時: 2021/09/27 16:56
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: Mngc68EU)
  • フレコ: 173666585748

シャルルさんおけです

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.22 )
  • 日時: 2021/09/27 16:56
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: jlXsjwCR)
  • フレコ: 272459415729

おーおー亀井ー亀井善行!!
おーおー亀井ー亀井善行!!


下げ

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.23 )
  • 日時: 2021/09/27 18:42
  • 名前: 謎の人物 (ID: AGSqilVb)
  • フレコ: 111111111111

あげ

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.24 )
  • 日時: 2021/10/02 15:05
  • 名前: ( ̄з ̄)暇すぎるsarry// sabu機 ◆ofWByX7KT6 (ID: 2iPQpaam)
  • フレコ: 246672598714

あげ

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.25 )
  • 日時: 2021/10/13 17:52
  • 名前: 匿名 (ID: kOoyLac8)
  • フレコ: 000000000000

定期

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.26 )
  • 日時: 2021/10/16 18:12
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: yExbMnLf)
  • フレコ: 242354172663

定期

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.27 )
  • 日時: 2021/10/19 18:19
  • 名前: のあ ◆noadsXvXkw (ID: ZZbxTB7d)
  • フレコ: 199441778911

定期

Re: パスワードバレてるのでルールスレ ( No.28 )
  • 日時: 2021/10/24 12:47
  • 名前: 匿名 (ID: W0mml70N)
  • フレコ: 000000000000

定期

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.29 )
  • 日時: 2021/10/25 19:16
  • 名前: まんじ ◆X/npAQtXKw (ID: jDuXixdt)
  • フレコ: 160781766350

米するの久しぶり。内容更新!
ではさよーならー

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.30 )
  • 日時: 2021/10/25 19:19
  • 名前: まんじ ◆X/npAQtXKw (ID: jDuXixdt)
  • フレコ: 160781766350

あっあと
謎の人物s。サリーs。匿名s。シャルルs。のあs。

あげ代行ありがとうございます!

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.31 )
  • 日時: 2021/10/25 19:23
  • 名前: 来栖 (ID: pE3dkkw1)
  • フレコ: 010456526336

コメ失礼します。

まんじさんのトリップが交換板荒らしの
「太郎(スレ主)」さんと同じなんですよ。
昨日までの荒らしって、まさかまんじさんではないですよね?

変な疑いすみません。
スレ汚し失礼いたしました。

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.32 )
  • 日時: 2021/10/25 19:25
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: WmkIj4aO)
  • フレコ: 242354172663

>>31
トリップをあるサイトで逆引きで何を打ち込んでいるか分かるのでそれかもしれませんしほんとにただ運良く(悪く?)一緒になったかだと思いまする

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.33 )
  • 日時: 2021/10/25 19:29
  • 名前: 来栖 (ID: pE3dkkw1)
  • フレコ: 010456526336

120億個検索できて200GBのデータ量を誇る、5ちゃんねるのトリップ検索サイトですね。

まんじさん申し訳ございません。

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.34 )
  • 日時: 2021/10/25 19:31
  • 名前: まんじ ◆BqKM3TnxNs (ID: jDuXixdt)
  • フレコ: 160781766350

>>31

もしかしたらトリップが簡単なので被ったかもしれません。変えときます。誤解を招いてすみません。。。ただこれだけ言っておきます。自分は太郎ではありません

ちなみにフレコが違うのでそれでわかるかも…

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.35 )
  • 日時: 2021/10/25 19:34
  • 名前: 来栖 (ID: pE3dkkw1)
  • フレコ: 010456526336

日本語とアルファベットにすると被せられないらしいので、効果的かもです!

こちらもごめんなさい。

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.36 )
  • 日時: 2021/10/25 19:37
  • 名前: まんじ ◆BqKM3TnxNs (ID: jDuXixdt)
  • フレコ: 160781766350

あっあとシャルルsこの前はバスターズでよ交換ありがとうございました笑たまたまバスターズ開いたら居たので部屋に入らせてもらいました。

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.37 )
  • 日時: 2021/10/25 19:38
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: WmkIj4aO)
  • フレコ: 242354172663

あ、ありがとうございました!
最近ばスターズハマってるんですよ笑笑

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.38 )
  • 日時: 2021/10/25 19:39
  • 名前: 太郎(スレ主) ◆/udXl6XmjI (ID: BDKdi9mH)
  • フレコ: 538692748414

こんなところですみません
僕とまんじさんは別人です。まんじさんも言ってるようにフレコが違うのでそれで分かるはずです
昨日の荒らしは弟がやってました。本当にすみません。
二度とこうならないように弟には注意します
失礼しました。

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.39 )
  • 日時: 2021/10/25 19:41
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: WmkIj4aO)
  • フレコ: 242354172663

>>38
弟…?
あれ、はるひd)))殴

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.40 )
  • 日時: 2021/10/25 19:42
  • 名前: のあ ◆noadsXvXkw (ID: IvqazxUl)
  • フレコ: 199441778911

まんじs久しぶりです〜!

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.41 )
  • 日時: 2021/10/25 19:46
  • 名前: 太郎(スレ主) ◆/udXl6XmjI (ID: BDKdi9mH)
  • フレコ: 538692748414

>>39
だれですか笑

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.42 )
  • 日時: 2021/10/25 19:47
  • 名前: まんじ ◆BqKM3TnxNs (ID: jDuXixdt)
  • フレコ: 160781766350

お久〜←文字化けしそう
下げ

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.43 )
  • 日時: 2021/10/25 19:50
  • 名前: √$@//y/”” ◆sa//ygPL7s (ID: XSTneZdn)
  • フレコ: 246672598714

お久しぶりですー
最近荒れてますよね…
皆さんバスターズやってるんですか(・o・)
私は、がちぜーですかね(≧▽≦)
一緒にやります?

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.44 )
  • 日時: 2021/10/25 19:53
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: WmkIj4aO)
  • フレコ: 242354172663

やりたいです!笑笑
まだまだランクは低いですが、、
あとはバスターズの掲示板…?

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.45 )
  • 日時: 2021/10/25 19:54
  • 名前: 来栖 (ID: pE3dkkw1)
  • フレコ: 010456526336

一応、バスターズの
雑談と仲間募集板に私のスレがあるので、良かったら立ち寄ってみてください!

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.46 )
  • 日時: 2021/10/25 19:58
  • 名前: まんじ ◆BqKM3TnxNs (ID: jDuXixdt)
  • フレコ: 160781766350

エタナールさんとフレなれた!!!!下げ←雑談板いけ

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.47 )
  • 日時: 2021/10/25 20:09
  • 名前: 暁 (ID: ayepr7I0)
  • フレコ: 263846913580

はじめまして
未育成赤鬼とDLの交換はレトチですか?

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.48 )
  • 日時: 2021/10/25 20:10
  • 名前: まんじ ◆BqKM3TnxNs (ID: jDuXixdt)
  • フレコ: 160781766350

個人的にはレトチではないと思います!

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.49 )
  • 日時: 2021/10/25 20:11
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: 5FSRrQ52)
  • フレコ: 220874392335

>>まんじニ気

来れるなら雑談ぬ来て下され。(下げ

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.50 )
  • 日時: 2021/10/25 20:12
  • 名前: 暁 (ID: ayepr7I0)
  • フレコ: 263846913580

まんじさん
回答ありがとうございました

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.51 )
  • 日時: 2021/10/25 20:14
  • 名前: のあ ◆noadsXvXkw (ID: IvqazxUl)
  • フレコ: 199441778911

バスターズはデータ消したからもうやってないなぁ久しぶりにやってみます笑

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.52 )
  • 日時: 2021/10/25 20:15
  • 名前: まんじ ◆BqKM3TnxNs (ID: jDuXixdt)
  • フレコ: 160781766350

>>49
行けたらいくわ!

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.53 )
  • 日時: 2021/10/25 20:16
  • 名前: 太郎(スレ主) ◆/udXl6XmjI (ID: BDKdi9mH)
  • フレコ: 538692748414

上のやつ消してください
下げ

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.54 )
  • 日時: 2021/10/25 20:19
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: 5FSRrQ52)
  • フレコ: 220874392335

”行けたら行くわ”は来ないを体現する私にそれを言うとはいい度胸だ、、、




(下げ

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.55 )
  • 日時: 2021/10/31 14:56
  • 名前: 名有り (ID: zA3/avTJ)
  • フレコ: 000000000000

定期

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.56 )
  • 日時: 2021/10/31 16:34
  • 名前: ヒカキンマニア堂 (ID: OwqRNP40)
  • フレコ: 385738274876

引退詐欺のルールスレ

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.57 )
  • 日時: 2021/11/06 16:46
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: nSIAvFNd)
  • フレコ: 199441778911

定期

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.58 )
  • 日時: 2021/11/09 16:39
  • 名前: りと ◆kKqvSYA89A (ID: 29DTtgKa)
  • フレコ: 287909609114

そんなにルールスレいらん

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.59 )
  • 日時: 2021/11/09 16:41
  • 名前: 猫ちゃん ◆CpOS5NNQwM (ID: gmLJV5xV)
  • フレコ: 311114130275

>>58偽物?

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.60 )
  • 日時: 2021/11/09 16:44
  • 名前: ガチで本物のりと ◆0YQR4fcRqY (ID: dYBlI7Eb)
  • フレコ: 287909609114

>>59 偽物ですね…大変ですよ笑

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから ( No.61 )
  • 日時: 2021/11/09 16:45
  • 名前: ガチで本物のりと ◆kKqvSYA89A (ID: lJFfH.ha)
  • フレコ: 287909609114

そんなにルールスレいらん

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.62 )
  • 日時: 2021/11/09 16:47
  • 名前: りとの成り済ましです (ID: 6AE/sEbL)
  • フレコ: 287909609114

レトチです

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.63 )
  • 日時: 2021/11/09 16:48
  • 名前: 猫ちゃん ◆CpOS5NNQwM (ID: gmLJV5xV)
  • フレコ: 311114130275

りと様の偽物、、ちょっと余計なコメント多いです少し静かにしてね

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.64 )
  • 日時: 2021/11/09 16:49
  • 名前: ガチもんのがちりと ◆kKqvSYA89A (ID: 29DTtgKa)
  • フレコ: 287909609114

人のスレでそのような議論は迷惑ですよ!もう見てないかもしれませんがそのような言動は控えましょう。

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから ( No.65 )
  • 日時: 2021/11/09 16:51
  • 名前: 木偶 ◆kKqvSYA89A (ID: lJFfH.ha)
  • フレコ: 287909609114

今の名前 木偶

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.66 )
  • 日時: 2021/11/10 03:58
  • 名前: 猫ちゃん ◆CpOS5NNQwM (ID: g8NDwHDx)
  • フレコ: 311114130275

okです

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.67 )
  • 日時: 2021/11/16 18:17
  • 名前: りとり ◆8GAbMzBtFA (ID: SJOHiQ60)
  • フレコ: 000000000000

ついでにあげ

Re: まんこの扱い方 性病の反応について映像があるから見て ( No.68 )
  • 日時: 2021/11/16 18:21
  • 名前: りと ◆kKqvSYA89A (ID: sSL7QfgI)
  • フレコ: 287909609114

sage進行でお願いします。

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.69 )
  • 日時: 2021/11/22 16:34
  • 名前: 匿名 ◆AK11O2QXMk (ID: 4mMgp7/R)
  • フレコ: 000000000000

定期

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.70 )
  • 日時: 2021/11/22 21:11
  • 名前: リトンっぽい千花っぽい匿名 ◆r7Y88Tobf2 (ID: fwp3h2zU)
  • フレコ: 010456526336

>>69

もはや匿名ではないw


あげときますね

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.71 )
  • 日時: 2021/11/22 22:14
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: UjE7Tsul)
  • フレコ: 220874392335

>>69



え、怖...






もし俺を意識してくれてるなら小文字にしてね鳩

(下げ)

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.72 )
  • 日時: 2021/11/26 07:32
  • 名前: あげ人間 (ID: ekXN/Y.c)
  • フレコ: 000000000000

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.73 )
  • 日時: 2021/12/06 14:57
  • 名前: 匿名 (ID: 4Zm.X3ba)
  • フレコ: 000000000000

あげ!
りともここに書かれないかなーまんじさんみてー!

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.74 )
  • 日時: 2021/12/06 15:02
  • 名前: りと (ID: CdqX3rEb)
  • フレコ: 287909609114

りとはここのパスワしってて
気に入らなかったやつを要注意人物に
書き込んでるから無理かと

りとはこのスレ悪用してる

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.75 )
  • 日時: 2021/12/06 15:05
  • 名前: 匿名 (ID: 4Zm.X3ba)
  • フレコ: 000000000000

そうなん?まんじさんが最後に編集してから編集されてないけど…

>>52にいる

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.76 )
  • 日時: 2021/12/11 11:23
  • 名前: 匿名  (ID: 6JdRH2AQ)
  • フレコ: 000000000000

りとのために

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.77 )
  • 日時: 2021/12/19 13:03
  • 名前: 匿名  (ID: JcGHSa3d)
  • フレコ: 000000000000

りと

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.78 )
  • 日時: 2021/12/27 21:13
  • 名前: 匿名さん (ID: Az1npdyX)
  • フレコ: 000000000000

あげます

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.79 )
  • 日時: 2021/12/31 14:06
  • 名前: いわしなんてごみ糞カス食いたくない ◆iwasi1bhg2 (ID: 8luZ121v)
  • フレコ: 000000000000

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.80 )
  • 日時: 2022/01/06 16:00
  • 名前: りととり (ID: 1y0Obq2h)
  • フレコ: 000000000000

りーと

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.81 )
  • 日時: 2022/01/08 16:33
  • 名前: 若禿 (ID: Up/A8tuY)
  • フレコ: 160781766350

久しぶりに来たらフレコ適当の人ばっかりいるんだけどw


りとsってここのパスワード知ってるの?

あげ

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.82 )
  • 日時: 2022/01/08 17:05
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: Wj4idZ0q)
  • フレコ: 199441778911

まんじs
久しぶりです〜
りとさんがパスワ知ってるのは多分嘘かと。

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.83 )
  • 日時: 2022/01/08 17:07
  • 名前: 若禿 (ID: Up/A8tuY)
  • フレコ: 160781766350

あっそうなんだ~良かった~

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.84 )
  • 日時: 2022/01/08 17:11
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: Wj4idZ0q)
  • フレコ: 199441778911

たか師、ak市、大地氏はほぼ掲示板から消えましたよ。
ア○の青春、ゆくマスどっちの方が嫌い?

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.85 )
  • 日時: 2022/01/08 17:16
  • 名前: 若禿 (ID: Up/A8tuY)
  • フレコ: 160781766350

圧倒的にゆくマス。

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.86 )
  • 日時: 2022/01/08 17:19
  • 名前: 若禿 (ID: Up/A8tuY)
  • フレコ: 160781766350

てか見る限りシャルルs柴犬s等々も消えてない?
今、殆ど新参?(分からん)ばっかりじゃない?

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.87 )
  • 日時: 2022/01/08 17:21
  • 名前: 若禿 (ID: Up/A8tuY)
  • フレコ: 160781766350

たか氏は最近バスターズばっかりやってる気がする。妖2やってるとこあまり見ない。

まぁ自分も最近妖2飽きてるんですけどね〜

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.88 )
  • 日時: 2022/01/08 17:24
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: Wj4idZ0q)
  • フレコ: 199441778911

ゆくマスか
消えてるで。
シャルルsはりとさんの偽物になって自作自演して消えていった。
シバ犬さんは妖2と妖バス1の交換しようとしてりとさんに注意され消えたと記憶してる
ところで
不死身妖138
河童妖123速125
とかいるか?無償であげる
あと書くのめんどいから俺のスレ見てくれ

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.89 )
  • 日時: 2022/01/08 17:27
  • 名前: 若禿 (ID: Up/A8tuY)
  • フレコ: 160781766350

欲しいけど要らないかな〜また消えるし()

シャルルsがそんなことするんだ!

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.90 )
  • 日時: 2022/01/08 17:28
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: Wj4idZ0q)
  • フレコ: 199441778911

>>87
分かる少し飽きてきた
ふくけん氏も最近忙しそうだし過疎や

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.91 )
  • 日時: 2022/01/08 17:30
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: Wj4idZ0q)
  • フレコ: 199441778911

確か質問板に証拠ある。
どのスレか忘れたから見たければ自分で探して()

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.92 )
  • 日時: 2022/01/08 17:31
  • 名前: 若禿 (ID: Up/A8tuY)
  • フレコ: 160781766350

そういえばついこの間ふくけん氏の動画にコメントしたらクレクレ厨に出会って大変だったw

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.93 )
  • 日時: 2022/01/08 17:36
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: Wj4idZ0q)
  • フレコ: 199441778911

>>92
それ見たプレ企画のやろ?
掲示板いけ()それかDL買え()って感じ

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.94 )
  • 日時: 2022/01/08 17:37
  • 名前: 若禿 (ID: Up/A8tuY)
  • フレコ: 160781766350

うんw

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.95 )
  • 日時: 2022/01/08 17:41
  • 名前: ん (ID: Wj4idZ0q)
  • フレコ: 199441778911

若禿  ゆっくりオワターは引退しろ
若禿  ゆっくりオワターは引退しろ
6 日前
自分、マスクロボFがめっちゃあるので参加しません



マリトッツオ
マリトッツオ
4 日前
ロボFくれませんか🙏
お願いします。
持ってる妖怪ならなんでもあげます。



若禿  ゆっくりオワターは引退しろ
若禿  ゆっくりオワターは引退しろ
4 日前
@マリトッツオ 交換掲示板いけ。今治安悪いけど



マリトッツオ
マリトッツオ
4 日前
@若禿  ゆっくりオワターは引退しろ お願いします🙇⤵️
ワンダーニャンあげます



マリトッツオ
マリトッツオ
4 日前
朝からずっとカブキロイド周回してるけど落とさないんですよ🙏



ふくけん
ふくけん
4 日前
@マリトッツオ 応募されませんか?



マリトッツオ
マリトッツオ
4 日前
@ふくけん まだしてないです



マリトッツオ
マリトッツオ
4 日前
@ふくけん 赤鬼でも青鬼でも黒鬼でもなんでもあげます



マリトッツオ
マリトッツオ
4 日前
@ふくけん 早急にほしくて



マリトッツオ
マリトッツオ
3 日前
@ふくけん お願いします🙇🙏🙏



若禿  ゆっくりオワターは引退しろ
若禿  ゆっくりオワターは引退しろ
3 日前
@マリトッツオ
赤鬼 16体
青鬼 29体 
黒鬼 13体
ワンダー36体いるんで要らないです



若禿  ゆっくりオワターは引退しろ
若禿  ゆっくりオワターは引退しろ
3 日前(編集済み)
@マリトッツオ ふくけんさんは確か鬼を結構持ってたはず…(覚えてない)



マリトッツオ
マリトッツオ
3 日前
@若禿  ゆっくりオワターは引退しろ エグいですね
分かりました
ぷれぜんと

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.96 )
  • 日時: 2022/01/17 22:37
  • 名前: 匿名 (ID: kVYTnxiw)
  • フレコ: 000000000000

定、期、、、

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.97 )
  • 日時: 2022/01/20 13:50
  • 名前: 匿名 (ID: pOAZ6St8)
  • フレコ: 000000000000

定期、

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.98 )
  • 日時: 2022/01/21 20:27
  • 名前: 管理者 (ID: IEZdzhft)
  • フレコ: 000000000000

定期

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.99 )
  • 日時: 2022/01/22 11:51
  • 名前: 管理者 (ID: kOoyLac8)
  • フレコ: 000000000000

スレ乱立をなくせ!荒らしをなくせ!

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.100 )
  • 日時: 2022/01/22 12:18
  • 名前: とくめいがかり (ID: fdTLLkv7)
  • フレコ: 229510311660



仮に名前をマネしようとして、 「太郎 ◆nao1」 と入力しても、

「太郎 ao1」 となるので、ニセモノだとばれ

る。




仮に名前をマネしようとして、 「太郎 ◆nao1」 と入力しても、

「太郎 ◇nao1」 となるので、ニセモノだとばれ

る。


よろしくお願いします

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.101 )
  • 日時: 2022/01/22 17:44
  • 名前: 管理者 (ID: kOoyLac8)
  • フレコ: 000000000000

定期
>>100まんじさんは今いないので来るのを待つしかありませんね、、、

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.102 )
  • 日時: 2022/01/23 14:26
  • 名前: 管理者 (ID: Nm/uFY42)
  • フレコ: 000000000000

定期

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.103 )
  • 日時: 2022/01/23 16:23
  • 名前: たなかなた (ID: M.NwYCj.)
  • フレコ: 203698660260

僕のスレに不審者が出ました。

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.104 )
  • 日時: 2022/01/28 08:08
  • 名前: 管理者  (ID: 2/MomM4t)
  • フレコ: 000000000000

>>103
君も不審者に近いよ。

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.105 )
  • 日時: 2022/01/28 08:09
  • 名前: 走れメロス (ID: c3vH2LjG)
  • フレコ: 111111111111

言うなっ、!!

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.106 )
  • 日時: 2022/01/29 14:39
  • 名前: 管理者  (ID: 9WxLbYf3)
  • フレコ: 000000000000

かりを狩ります!寒っ!

定期、

まんじさん戻ってこーい!かりも入れてくれ

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.107 )
  • 日時: 2022/01/29 14:47
  • 名前: 管理者  (ID: 9WxLbYf3)
  • フレコ: 000000000000

たなかなたも入れてほしい

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.108 )
  • 日時: 2022/01/29 14:47
  • 名前: 管理者  (ID: 9WxLbYf3)
  • フレコ: 000000000000

でも田中は反省したのか?よくわからん。

今はかりだな

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.109 )
  • 日時: 2022/01/29 14:52
  • 名前: たなかなた (ID: eW4as4lJ)
  • フレコ: 203698660260

そもそもですが僕がやった行為荒らしじゃないですし、交換板にそれ以外のことを書いてしまっただけです。なぜここまで広がったり叩かれなくてはいけないのかがわかりませんが、いずれにせよ反省は既にしています。しかし、かりにあきれている気持ちのほうが今は強いです。

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.110 )
  • 日時: 2022/01/29 14:53
  • 名前: 管理者  (ID: 9WxLbYf3)
  • フレコ: 000000000000

今の時代はかりだな

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.111 )
  • 日時: 2022/01/29 14:54
  • 名前: ベルリンの壁 (ID: AyyhHKAW)
  • フレコ: 532719921613

管理者さんはこしあん派ですか?
それともつぶあん派ですか

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.112 )
  • 日時: 2022/01/29 14:54
  • 名前: たなかなた (ID: eW4as4lJ)
  • フレコ: 203698660260

まあそうですね。かりさん朝からずっと真打ち立ち上げているんだよなあ。

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.113 )
  • 日時: 2022/01/29 14:56
  • 名前: 管理者  (ID: 9WxLbYf3)
  • フレコ: 000000000000

でもかりよりもっと酷い詐欺師居たんだよな…さげ

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.114 )
  • 日時: 2022/01/29 14:56
  • 名前: かり/kariは糞詐欺師 (ID: DFVAj4d2)
  • フレコ: 111111111111

いまだにフレンドなの草

かりは糞

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.115 )
  • 日時: 2022/01/29 14:58
  • 名前: たなかなた (ID: eW4as4lJ)
  • フレコ: 203698660260

消そうかなと思ったけど行動探るため。

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.116 )
  • 日時: 2022/01/29 17:44
  • 名前: 管理者  (ID: 9WxLbYf3)
  • フレコ: 000000000000

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.117 )
  • 日時: 2022/01/29 23:27
  • 名前: 管理者  (ID: 9WxLbYf3)
  • フレコ: 000000000000

かりきえろ

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.118 )
  • 日時: 2022/01/30 11:55
  • 名前: 管理者  (ID: Mvf/38ww)
  • フレコ: 000000000000

定期、
まんじさん直してくれないかなー

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.119 )
  • 日時: 2022/01/31 21:19
  • 名前: 管理者  (ID: o6VklSHa)
  • フレコ: 000000000000

定期であげます

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.120 )
  • 日時: 2022/02/01 23:13
  • 名前: 管理者  (ID: leHir6Ic)
  • フレコ: 000000000000

定期、

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.121 )
  • 日時: 2022/02/04 15:18
  • 名前: 管理者  (ID: ThdhXWCM)
  • フレコ: 000000000000

訂正されてる!
定期上げ

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.122 )
  • 日時: 2022/02/04 21:48
  • 名前: 管理者  (ID: ThdhXWCM)
  • フレコ: 000000000000

定期

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.123 )
  • 日時: 2022/02/05 11:17
  • 名前: 管理者  (ID: eQHepMCy)
  • フレコ: 000000000000

スレ乱立している方がいるので定期

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.124 )
  • 日時: 2022/02/06 12:25
  • 名前: 管理者  (ID: hcJlKLK7)
  • フレコ: 000000000000

定期

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.125 )
  • 日時: 2022/02/06 13:47
  • 名前: 管理者  (ID: hcJlKLK7)
  • フレコ: 000000000000

りとちゃんのために
▲基本的な交換掲示板の禁止事項
妖怪3 スシ/テンプラ/スキヤキ以外との全ての交換
※ ダウンロード番号との交換
※ iTunesカード、Webマネーなど
 金品やそれに類する物との交換
※パズドラ、モンスト等の
 ゲームデータとの交換
※ソーシャルゲームのID勧誘を条件とする
 交換
※ ゲームアカウントの譲渡
※ ポケモンとの交換
詐欺被害に合わない為にも、これらの誘いは無視して下さい。

低気(圧)

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.126 )
  • 日時: 2022/02/06 14:11
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: LdE9wQqo)
  • フレコ: 287909609114

>>125
一番上のは3の掲示板のですよね?
2は妖怪以外との交換と書いてありますよ^^
まわりくどいのはめんどくさいです。

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.127 )
  • 日時: 2022/02/06 16:08
  • 名前: 管理者  (ID: hcJlKLK7)
  • フレコ: 000000000000

妖怪2 スシ/テンプラ/スキヤキ以外との全ての交換
こう書いてるからいいんじゃないすか?

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.128 )
  • 日時: 2022/02/08 19:59
  • 名前: 管理者 ◆0YQR4Fysgc (ID: 9ib84c5s)
  • フレコ: 000000000000

定期

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.129 )
  • 日時: 2022/02/09 22:20
  • 名前: 管理者 ◆0YQR4Fysgc (ID: /TXIlURD)
  • フレコ: 000000000000

ていき

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.130 )
  • 日時: 2022/02/11 12:26
  • 名前: たなかなた (ID: bbsx6//N)
  • フレコ: 203698660260

ジュンとかいうヤバいやついるからのせてほしい。 あげ

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.131 )
  • 日時: 2022/02/11 12:29
  • 名前: 管理者 ◆0YQR4Fysgc (ID: JYpw5vlh)
  • フレコ: 000000000000

>>130
まんじさん引退済みなのでほぼこないですよ。フレコメでこの前来たらしいですが、、、僕はまんじさんとフレンドじゃないので伝えれないんですがね、、

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.132 )
  • 日時: 2022/02/11 12:32
  • 名前: たなかなた (ID: bbsx6//N)
  • フレコ: 203698660260

管理者さん新たに作ってみればどうですか?

いなだ⇔グミこきまんとジュンはID一致同一人物なのに永久に本人は否定。
交換以外の書き込み
荒らす
なぜか悪者扱いにさせられる
番付載ったと嘘をつく(ちなみに、いま仙人で、ゼロさんいわく雑魚のようです笑)

これらのせてほしい

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.133 )
  • 日時: 2022/02/11 12:36
  • 名前: かーくん (ID: o62U3WR/)
  • フレコ: 216594533396

あとたなかなたさんあの人たち下ネタも使ってました

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.134 )
  • 日時: 2022/02/11 12:41
  • 名前: 管理者 ◆0YQR4Fysgc (ID: JYpw5vlh)
  • フレコ: 000000000000

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=26501

残りはこちらでお願いします。
ここなら荒らしても大丈夫ですので

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.135 )
  • 日時: 2022/02/11 13:45
  • 名前: ハム)(癶グ巛ミ卩)(パン (ID: HBXMp1l4)
  • フレコ: 530130741748

たなかなた普通番付のる人下げるよw頭おかしいよ君番付載ったのは事実だから

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.136 )
  • 日時: 2022/02/11 13:46
  • 名前: ハム)(癶グ巛ミ卩)(パン (ID: HBXMp1l4)
  • フレコ: 530130741748

キチがいたちはもう黙って

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.137 )
  • 日時: 2022/02/11 15:34
  • 名前: あ (ID: czJrxkKi)
  • フレコ: 111111111111

番付乗っただけでイキる雑魚臭そう
遊んでるだけで乗れるし
階級下げてるんだったら改造抜きで5位以内に入ってなきゃ


雑魚乙

あとID一致してんのに否定しつづけるのは仕様が分かってないか
病気のどちらか

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.138 )
  • 日時: 2022/02/13 09:39
  • 名前: 管理者 ◆0YQR4Fysgc (ID: Vx/UqsXV)
  • フレコ: 000000000000

定期!

えるあーると38番入れてくれー!

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.139 )
  • 日時: 2022/02/16 16:50
  • 名前: 管理者 ◆0YQR4Fysgc (ID: fGQ4zVDT)
  • フレコ: 000000000000

定期

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.140 )
  • 日時: 2022/02/19 16:14
  • 名前: 管理者 ◆0YQR4Fysgc (ID: yEnFnjfZ)
  • フレコ: 000000000000

あげ

Re: まんじのルールスレ 荒らしの反応について書いてるから見て!  ( No.141 )
  • 日時: 2022/02/20 07:42
  • 名前: 管理者 ◆0YQR4Fysgc (ID: UIOxh58n)
  • フレコ: 000000000000

定期