妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

ただであげます
  • 日時: 2021/09/23 22:06
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

釣り
今から詐欺で入手したロボFを交換バグでいっぱい手に入れたいと思います!
時間が経ったらいっぱい配布したいと思います!
もちろんただです!
なぜ詐欺をしたかというと、初心者すぎて交換できない子がいっぱいいるとおもうんです。その子達や純粋に笑顔になってもらいたいなと思って、まぁ一人の人には迷惑かけたんですが、これは申し訳ないと思います。
欲しい人募集します。汚いやり方ですが、妖怪ウォッチにはまってもらいたいんです!詐欺しと言われても仕方ないですけどこれも一種の方法だと思って欲しいです。


(全部表示中) もどる 新スレ作成
Re: ただであげます ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/23 22:10
  • 名前: えいた ◆PSGil5R9Yc (ID: N502Ns1I)
  • フレコ: 311110741239

欲しいです!
詐欺られた人に返すので1体でいいですよ!

Re: ただであげます ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/23 22:10
  • 名前: 下げ ◆/kE0mQLT0k (ID: inFXBOAm)
  • フレコ: 220874392335

ただでくれるんですか!今から出来ますか?

Re: ただであげます ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/23 22:16
  • 名前: えいた ◆PSGil5R9Yc (ID: N502Ns1I)
  • フレコ: 311110741239

ん?でもおにさんは交換履歴がないようですねぇw
もしかしたら482852214401のつつつさんではないでしょうか?ww
まぁ小学生なので知恵足らずなのはしょうがないと思いますw
そのままデータが消えることをお祈りしまーすwww

Re: ただであげます ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/23 22:16
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

私は、そう思わないな、だって普通に考えれば一回詐欺った人にもう一回返す訳じゃん。仮にある店の商品を万引きして、それをすぐとった商品を店にはいどーぞって渡して許されると思いますか?それなら家にもどって捕まらないように願った方がいいですよね。詐欺られたほうは、商品を返しても、怒りの感情は収まらないとおもうんです。なのでこのちりめんさんには、復縁できるかはわかりませんが、
詐欺ったものを返しても、なにも許してくれないと思うんですよ。また怒りが芽生えて晒してくると思うんですよ。申し訳ないけど交換はしたくないです。すいません

Re: ただであげます ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/23 22:18
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

もうすでにwを使ってる=笑ってくれてるということなので、私の仕事は終わりました。ちりめんさん、すいませんでした。

Re: ただであげます ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/23 22:18
  • 名前: あると (ID: 2fgZR04/)
  • フレコ: 117805318908

もう晒されてないですか?

Re: ただであげます ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/23 22:19
  • 名前: ニコラス ◆8WuT97A1eU (ID: mhzKFkIc)
  • フレコ: 117792855184

>>6
楽な仕事ですね笑

Re: ただであげます ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/23 22:20
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: inFXBOAm)
  • フレコ: 220874392335

まあどんなに謝ったところで犯罪者は犯罪者ですから。
通報してシカトしましょ。(下げ

Re: ただであげます ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/23 22:23
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

でもさ、気づいてくれん?俺がさぎった人、ちりめんっていう人なんだけど、詐欺されたっていうスレに嬉しいって表現しているんだよね。これって許してる又はありがとうって言ってると同じことなんだよね、だから、被害者は許してくれているんだよ、なので実質は単の交換ということでいいですか?みなさん

Re: ただであげます ( No.11 )
  • 日時: 2021/09/23 22:25
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

akさん、許してくれ、本人には、許してもらってるんだよ

Re: ただであげます ( No.12 )
  • 日時: 2021/09/23 22:25
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: s2NTpBRb)
  • フレコ: 306808387416

>>10
別に許した訳ではありませんが、今後この掲示板を二度と利用しないと約束して下さるのなら許します。さようなら。(下げ)

Re: ただであげます ( No.13 )
  • 日時: 2021/09/23 22:29
  • 名前: えいた ◆PSGil5R9Yc (ID: N502Ns1I)
  • フレコ: 311110741239

ごめんなさいって言って返した方がいいと思うんだけど
第一詐欺や万引きなんかどちらにしろ駄目なことってわかるだろ
つい感情の起伏に任せて盗んでしまったとしてもちゃんと反省の気持ちを示して返すべきだろ?
たとえ許されなかったとしても返さないよりはずっといい
(ちりめんさんは優しいお方なのである程度理解してくれるとは思うが)
こんなことで時間潰したくないから返信しなくていいよ
謝罪ならちりめんさんにしてこい
下げ

Re: ただであげます ( No.14 )
  • 日時: 2021/09/23 22:30
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: inFXBOAm)
  • フレコ: 220874392335

ほう。では何処のスレのどのレスで貴方は許されているのか証拠となるURL
と分かりやすい説明をお願いします。(下げ)

Re: ただであげます ( No.15 )
  • 日時: 2021/09/23 22:31
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

えー????
人間は一回いったことは取り戻せないんだ
君が嬉しいと発言したとき、それはプラスな感情が生まれたんだ
つまり起こってないんだ
ネタで怒っているならやめましょう
仮に友達とかに俺 誰々のこと好きなんだよねと言ってそのあとに、やっぱ好きな人いないって言っても信頼ってできますか?
誤った発言これは、自分を死に寄せるんだ

Re: ただであげます ( No.16 )
  • 日時: 2021/09/23 22:34
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: s2NTpBRb)
  • フレコ: 306808387416

私は許すと発言した覚えはありませんね。
確かに少し嬉しいとは言いましたが、それが許すに直結する訳ではないことは理解出来るはずですがね。
もう他の方々にも申し訳ないので、このスレには返信を控えるようにします。(下げ)

Re: ただであげます ( No.17 )
  • 日時: 2021/09/23 22:38
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

akさん。はい、自分URLのはりかたとかわからないんで見てもらわないとわかりませんが、詐欺のお知らせという題名で、NO.2のコグドー持ってなかったので嬉しいまであります。これです。これ喜んでますよね?
証拠です
なのでよく考えたら罵られるっていうのは、辻褄があっていませんね。
これから掲示板使わせていただきます。

えいた→俺のコメントよんだ?
許してくれてると同様な発言をちりめんさんはしたので謝るっていうのは、おかしいです。以上
その前に俺謝ってるよ、これは申し訳ないですと

Re: ただであげます ( No.18 )
  • 日時: 2021/09/23 22:38
  • 名前: AN (ID: FrWq4kpV)
  • フレコ: 096365910324

ttp://boukenka.info/arasi/
今あなた方はこの部類、レベルの人と会話しているのです。
無視安定ですよー

>ちりめんs
お気持ちお察しします。くれぐれもえさはやらないようにお願いします。
こんなこと言ってはなんですがロボfでよかったですね。

Re: ただであげます ( No.19 )
  • 日時: 2021/09/23 22:38
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: J/NmSgzV)
  • フレコ: 238045703799

マセガキかぁ...(呆然)
めっちゃ語ってるみたいだけど言ってることずっと一緒だよ?

-100に+99しても-1だよ?ちりめんさんは詐欺が-100だとしたら+101がこの掲示板を利用しないことなんだって。
つまりちりめんさんは 詐欺-掲示板利用しない=君の言うプラスの感情らしいよ!
すごいね!

Re: ただであげます ( No.20 )
  • 日時: 2021/09/23 22:39
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: inFXBOAm)
  • フレコ: 220874392335

えー??
人間はいっかいやったことは取り戻せないんだ。
君が詐欺をしたとき、そこに犯罪者は生まれたんだ。
つまり犯罪者なんだ。
本気で許されていると思っているならやめましょう。
仮に盗みを働いていて見られて捕まり、やっぱやってないって
いって許されると思っているんですか?
誤った行動、これは自分を(社会的な)死に寄せるんだ。

Re: ただであげます ( No.21 )
  • 日時: 2021/09/23 22:39
  • 名前: 38ばん ◆VHUCckQrwc (ID: 6nMJZUzI)
  • フレコ: 216596831984

>>15
ブーメラン刺さってますよ。貴方だって、信頼を失っているのに、よく偉そうにできますね。>>14のakさんのコメントにもありますよね?どこのスレに、ちりめんさんが許したコメントがあるんですか?そう読み取ったのは、貴方の感想ですよね?(つい熱くなってしまった、すいません 汗) sage

Re: ただであげます ( No.22 )
  • 日時: 2021/09/23 22:41
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: SAnUWp8/)
  • フレコ: 272459415729

お、これは面白い(≧〜≦))ププッ

(注意)
これは煽りで言っている訳ではありません。
もしそう思った方いたらすいませーん♪♪


下げ

Re: ただであげます ( No.23 )
  • 日時: 2021/09/23 22:42
  • 名前: ニコラス ◆8WuT97A1eU (ID: mhzKFkIc)
  • フレコ: 117792855184

皆さんコメするのよしたらどうですか…?

俺達がこういう反応したら思うつぼですよ

Re: ただであげます ( No.24 )
  • 日時: 2021/09/23 22:45
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

逃げてて草w、じゃあまた例えでいくけど、友達を殴った、だけどその友達は殴られて嬉しいと言った。これってよく考えたら許してると直結しません?。
あなたの場合、さぎられたけどコグドーを持っていなかったため嬉しいといった
俺も得したし、あなたも得した、win winだね。許してません?


ANさんwwwwこの人を擁護するにも無理ありますよw詐欺したのは悪いですけど許してくれているんで無罪と代わりないですよw
僕を論破したいなら文面の矛盾点から指摘したらどうですか????www

Re: ただであげます ( No.25 )
  • 日時: 2021/09/23 22:46
  • 名前: えいた ◆PSGil5R9Yc (ID: N502Ns1I)
  • フレコ: 311110741239

反省の色なし…
ちりめんさんはもうここに顔を出さないでって言ってるんだよ
自分が詐欺っといて何が失われた信頼だ。
お前はいいように解釈してるだけで何も許されてないんだよ
わかるか?
(下げ)

Re: ただであげます ( No.26 )
  • 日時: 2021/09/23 22:48
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: J/NmSgzV)
  • フレコ: 238045703799

にげてわるいの?はなしできないひととはだれもはなしたくないとおもうよ?ひとをなぐったたとえをしているけどなぐったじてんであいてがどうおもおうとほうにふれているよ?

Re: ただであげます ( No.27 )
  • 日時: 2021/09/23 22:55
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

みんななに言ってるんだよww
仮にね、僕がさぎった、だけど相手が許したこれって社会的でいうそ無罪なんだよ
確かに詐欺ったのは事実で俺が先にやった、だけど相手が訴訟っていうのをしなかったら、どんだけ悪いことをしても許されるんだよ 殺人は別
大地といっていることがわからんw
俺の言ってることとなんも繋がってないよ
-100とかどっから出てきたwww
ak草w君が例えで盗みして、やっぱりやってない→これって今の話でなんにも関連性ないよ。俺は、詐欺した犯罪者が生まれた。これはわかる。だけど許した。この時点で犯罪者というのはなくなるんだ。これこそ社会の仕組みを理解してないアホやな

Re: ただであげます ( No.28 )
  • 日時: 2021/09/23 22:58
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

なにか反論あればどうぞ、なんでも答えます
後、嬉しい=許してるに捉えれるのも普通です、なぜかはもう記載してあるんで見つけてください

Re: ただであげます ( No.29 )
  • 日時: 2021/09/23 23:01
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: s2NTpBRb)
  • フレコ: 306808387416

みなさんもうこの方の言うことは無視でお願いします。いずれ飽きてこの掲示板にも来なくなるはずです。どうせこのコメの後にも何か言うのでしょうが、徹底的に無視でお願いします。(下げ)

Re: ただであげます ( No.30 )
  • 日時: 2021/09/23 23:01
  • 名前: あーとる (ID: FrWq4kpV)
  • フレコ: 018737371710

だーから。あなたが許したって解釈したんですよね??
まああなたに都合がいいようにほんとに許したとして、
んでその人がやっぱ被害届出しますって言ったら?あなたは、、ソユ事笑

やった人は受けた人の言うようにならなきゃいけないの。
単純な話。これが社会の仕組みよ?OK?

Re: ただであげます ( No.31 )
  • 日時: 2021/09/23 23:02
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: inFXBOAm)
  • フレコ: 220874392335

逃げてて草。じゃあまた例えでいくけど貴方は人をコロした。だけど被害者の遺族はもういいです。といった。これってよく考えたも許されているとは直結しませんよね?貴方の場合相手が許していないと言ってるのに許されていると勘違いしている。
まあ初等教育も終えていない様な子供になにいっても無駄ですね。
草にw生やしてる時点でガキだね。(下げ)

Re: ただであげます ( No.32 )
  • 日時: 2021/09/23 23:04
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

なにも反論なければ、俺に賛成ということで僕は悪くないということで普通に交換掲示板に居座るし、交換だってします、詐欺したからっていう肩書きも消え去る!はやりみんなは僕よりここに居座っているちりめんさんという人を守りたいんでしょうね、そりゃ分かりますよwww友達と転校生どっちとるって言ったら友達だもんwだけどね、事実を認めず関連性のない話題まで作って反論を書く、これって単に負け惜しみでしかないですからねw
一般的な考えを見出せず、嬉しい=許していると捉えることのできない人こそ猿と同じぐらい低知能なんでしょうねw、まぁ、通報されてban食らっても運営に問い合わせて許してもらうんで大丈夫です!でも詐欺した意思というかやってしまったことは事実なんでそこは謝ります!ごめんなさい!
(これは詐欺したことに対する謝りではない、理由それに関しては許してもらっているから、つまりこれは詐欺しようとした自分の意思に対する謝りである)

Re: ただであげます ( No.33 )
  • 日時: 2021/09/23 23:05
  • 名前: 38ばん ◆VHUCckQrwc (ID: 6nMJZUzI)
  • フレコ: 216596831984

>>27
では、今起訴します。貴方を名誉毀損と詐欺罪で訴えます。あと、起訴されなかったら、犯罪でも何でもしていいって?(殺人を除く)
今、貴方はこの掲示板の方から、暗黙の起訴をされているのですよ?わかっていますよね?

Re: ただであげます ( No.34 )
  • 日時: 2021/09/23 23:10
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: J/NmSgzV)
  • フレコ: 238045703799

普通に「人を殴る→相手が喜ぶ」とか「人を殴る→相手が許す」ていう展開、どちらでも殴られた人心配するだろ

Re: ただであげます ( No.35 )
  • 日時: 2021/09/23 23:11
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: inFXBOAm)
  • フレコ: 220874392335

ちりめんさん?私は関わりないですけど?ですがなんの罪も犯していません。
犯罪者と善良な一般人のどちらを信用するかと問われれば無論一般人ですよ?
まあ頭お花畑な小学生になにいっても伝わらないか。(下げ)

Re: ただであげます ( No.36 )
  • 日時: 2021/09/23 23:12
  • 名前: えいた ◆PSGil5R9Yc (ID: N502Ns1I)
  • フレコ: 311110741239

転校生と友達だったら友達をとるとかという理論じゃなくて
てめぇが犯罪者だから責めてるって言ってるだろ
そもそも掲示板のルールを守れてない時点でお前は掲示板を使ったらいけないんだよ
お前が決めることじゃない
下げ

Re: ただであげます ( No.37 )
  • 日時: 2021/09/23 23:15
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: SAnUWp8/)
  • フレコ: 272459415729

もうやめてくれー 悲しくなるショボン

下げ

Re: ただであげます ( No.38 )
  • 日時: 2021/09/23 23:16
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

ak
文読んでなくて草ww殺人は別って書きましたけどww文読んでもいないなら何も書くなwww返信めんどいw
まぁ、草にw生やしているとか多分ネタで言っているんで無視しますー
あーとるに聞くけど、相手が嬉しいと聞いて、なにを想像する。多分いい事でしょう、相手がなぜ嬉しかった、状況で辿って言う、
A君はB君の頭を殴った、そうするとなぜかB君は嬉しいといった。これでB君はなんで嬉しかったんだろうとかなにかあったのかなと考る人もいればB君怒ってないのかな=許していると考える人もいるだろう、そこは理解できるな?あと被害届出さないって言ったのに、出すっていうのはw裁判でこの人被害届出さないって言ってたと言えば終わりですよwww、知らないのかな?w裁判官はなんにでも聞いていますからwまぁ、俺の場合、文字という証拠があるんでねw

Re: ただであげます ( No.39 )
  • 日時: 2021/09/23 23:19
  • 名前: えいた ◆PSGil5R9Yc (ID: N502Ns1I)
  • フレコ: 311110741239

小学生はもう寝た方がいいよ
そのまま起きなかったら嬉しいな

Re: ただであげます ( No.40 )
  • 日時: 2021/09/23 23:20
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: s2NTpBRb)
  • フレコ: 306808387416

随分ご都合の良いように捉えることが出来るのですね、確かに私の「少し嬉しい」発言は失言でしたが、あなたはそこの部分のみを抜き出して、都合の良いように解釈しているのですよ。
私たちは、あなたが詐欺をした、反省をしていないなどの様々な要素であなたに意見をしていますが、あなたは私が嬉しいと言ったからこれは許すと同意義だという意味不明な自己理論の一点張りではないですか。
まあもはやこれだけの事になってしまった以上、あなたと交換する方などはもう現れないと思いますが。(下げ)

Re: ただであげます ( No.41 )
  • 日時: 2021/09/23 23:24
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: inFXBOAm)
  • フレコ: 220874392335

相手の表層しか見えていない浅い小学生だな。世間体と言うものを知った方がいい。
やはり少数派は声と態度だけはでかい。
ここから返信は不要です。通報&シカトお願いします。(下げ)

Re: ただであげます ( No.42 )
  • 日時: 2021/09/23 23:27
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

みんなきっつw
38ばん→そういうことですよ、もし相手が訴訟しないと言っているのであれば私はなんでもしていいと思いますよ、だって相手は無罪にすると言ってるんだもん、人間性はほっといて、だってあなただって目の前にatmがあって、その機械の前で通帳落としてたら使うでしょ?w中身見たら100万あった、だけどこの持ち主はとっても無罪と言っている、そりゃとるでしょw、ちなみに犯罪名は窃盗罪
えいた→えいたくん理解できてないのかな?何回も言うけど、おれは詐欺した、だけど許してもらった、相手に関しては許してる状態
これってお互いフェアな状態だよね?だけどちりめんさんを擁護しているような発言で俺を責めているからおかしいっていう理論なんだけど理解してもらった?めちゃくちゃ今までの話題に関係あるけど?w俺は犯罪者ってwwそれについてはもう述べただろw許してもらったらそれは犯罪者とならないと
掲示板のルール上、たしかに詐欺ダメと書いてあった、俺は詐欺をしたこれはたしかに違反。意思もあった、だけど許してくれているんだよwwwwこっちで解決しているんだよw違反したけど許してもらっている状態、だから悪くない、被害者の許してもらっているから俺は何言われても論破されねぇんだよw

Re: ただであげます ( No.43 )
  • 日時: 2021/09/23 23:40
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

てかさ、めっちゃ文長くなってw返信まで遅れちゃうんだけどw俺明日テストあるから勉強しないといけないんでこれが最後の主張となりますwだって相手複数人でしょ?複数人文の反論に対する主張を書かないといけないからめっちゃてもいたいし、長いんだよw
えいた→反論がないから、。小学生は寝ようねと書いているのバレバレですよ、そのまま起きなかったら嬉しいなってこれ侮辱罪に値します、俺に死ねって言ってるのと当然のことだもん
ちりめん→おいおい盛るなwwすこし嬉しいじゃねーよwすこしはっていう単語を組むのは盛りすぎw可愛いなあんたwあなたが嬉しいとm発言するまでは僕も威圧的な態度や、なんかみんなに配りたいなどの発言をしたりしていました、謝ったりもしていました、だけどあなたが嬉しいと発言した時全て変わりましたよw俺の反省の態度がないとか要素出しているとか書いてあるけど、全く出してなくないですか?wどこが要素あったか書いてもらってもいいかな?w(かけないのわかっているから聞いた)
ak→お前こそ世間をしれ、この世は被害者がいいって言ったら何してもいい世界を忘れるなw
全員たいしたことねーなwwww

Re: ただであげます ( No.44 )
  • 日時: 2021/09/23 23:40
  • 名前: ニコラス ◆8WuT97A1eU (ID: mhzKFkIc)
  • フレコ: 117792855184

だからちりめんさんは許してないっていってんじゃんwもはや笑えるw

ひらがなで書いてあげよか…。

ちりめんさんはゆるしてないっていってるよ
(わら)もはやわらえる(わら)

Re: ただであげます ( No.45 )
  • 日時: 2021/09/23 23:55
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

それに関しては主張してますけど?
一回許したって言えば法的な問題で言ったら大丈夫なんですよね、(なんで法的と制限したかというと、自分は詐欺っていう法に触れることをしたからです)
確か場面でいうと訴訟のところですwあーとるの反論で許したとして、その人がやっぱ訴訟しますってなったらどうする?っていうところですね、僕は上に書いたと同じようなことを書いてます

Re: ただであげます ( No.46 )
  • 日時: 2021/09/23 23:59
  • 名前: おに (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

さっきも言った通り一般的に考えたり、長くなるけど今までの話見てきたら相当例えまで出して嬉しい=許してるに繋がるか述べているんで見てきてください
許している→許してないっていうのは、一回許しているいるけどそれを許していないと言ったところで裁判中に一回許してくれましたよって言ったら僕は100%無罪になるんですよ、だからニコラスの言っている主張は通らないよ

Re: ただであげます ( No.47 )
  • 日時: 2021/09/24 00:04
  • 名前: ニコラス ◆8WuT97A1eU (ID: 7GF3Oxbd)
  • フレコ: 117792855184

>>おに
あ…えっとそうですか…。

ショボーン

てかトップへリソートはずしてんのに
上がるんだが…。

Re: ただであげます ( No.48 )
  • 日時: 2021/09/24 00:12
  • 名前: お猿さんですね。 (ID: GLipaeRy)
  • フレコ: 097728882892

あなたはお猿さんですか??

あなた:許したって言ったよ
被害者:言ってませんよ?なにか証拠がありますか?
あなた:過去のやりとりを出す。
全員:あなたの勝手な思い違いですね。wをつけただけで許したとかどんな勘違いすか??
あなた:いやこれはこうだから絶対違います。だからこうして例を上げてみたらいいじゃないですk、、、(ボソボソボソボソ、、

wwwwwwwwwwwww
無理ありすぎね()
いい加減認めたら??なんかプライド高い1点集中粘着質系の男子って感じねww

現実で何あったんだよ?話聞こか??(振られたりしたんでしょ??あ、土俵にもたってないかw。すまそ。)

Re: ただであげます ( No.49 )
  • 日時: 2021/09/24 00:41
  • 名前: おに (ID: mGMVrRKl)
  • フレコ: 482852214401

あんたこそ場面わかってる?
私:詐欺した、詐欺した理由公開、謝った
詐欺された人:詐欺のお知らせとか言ってるけど 嬉しいと述べた
私:この人嬉しいと言っているから許したってことですよ
みんな:証拠やどこに書いてあるか要求
私:題名詐欺のお知らせ No.2と言った
みんな:それって単に思い込み
私:なぜそうなるか例えを使って表現
みんな:色々反論(内容忘れた)
私:一回許したと発言すれば、その後なに言っても無罪(自分のやったこと詐欺罪と分かっているので法という制限で説明)
みんな:文読んでない人が適当な主張 嬉しい=許してるに繋がらないと言われたので再説明
ちりぬん:嬉しいとは書いたがそれが許しているとはならない
私:今回は詐欺という犯罪をしたので(法的で例えたら一回許す言っているんでそれを裁判で言ったら俺は無罪なる)と説明
だから結局のところこれをただの遊びと捉えたら許してないということになるかも知れませんが、ガチ目で話してたらこれは許しているということです