妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

詐欺したという意思はごめんなさい
  • 日時: 2021/09/24 03:07
  • 名前: おに (ID: mGMVrRKl)
  • フレコ: 482852214401

まぁ、どうでもいいと感じる方や何言っても無駄だぞと感じる方も居ると思うのは承知の上ですが、詐欺をしたっていうのは認めていますし、それを実行したということはとてつもなく反省しています、すいませんでした
許している議論についても自分が思っているだけかもしれないし、実際被害者は許していないと言っているみたいなのでそこに関してもすいませんでした、相手も僕があげた妖怪欲しいと言っているみたいなので自分は詐欺したけど結果win winということなので許して欲しいです
自分でも詐欺したことは反省しています、なので普通に交換したいです実際、対戦とかはにわかですけど、妖怪メダルならたくさん持ってて初心者でもありません、そこも嘘つきました、なぜさっきまで強気でいたのに、謝るようになったかというと自分中1でもうすぐテストがあって勉強しないといけないけど返信が楽しすぎて、ついつい返してしまうという点、それと妖怪ウォッチ好きなのに、この掲示板が使えなくなるのは嫌という点です
素直になって謝ってみんなに許してもらいたいっていうのが本心です
返信が楽しすぎっていうと煽りに聞こえてしまうけど煽りじゃなくて何か返ってくると返したくなるという意味です
本当にすいませんでした
なのでこれからもここにいさせてください、お願いします!
もう詐欺とかしないで生きていきます。強気でいてごめんなさい


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 詐欺したという意思はごめんなさい ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/24 03:10
  • 名前: ちりめんさんすいませんでした (ID: mGMVrRKl)
  • フレコ: 482852214401

ちりめんさんすいませんでした、フレンドカードも消してすいませんでした
もう一度フレンドなりたいです
他の方ともなりたいです
これから態度で示していきます

Re: 詐欺したという意思はごめんなさい ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/24 04:21
  • 名前: 2 (ID: Sfo7mduW)
  • フレコ: 117840119751

そういうのは雑談番で

Re: 詐欺したという意思はごめんなさい ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/24 04:39
  • 名前: おに (ID: mGMVrRKl)
  • フレコ: 482852214401

雑談板なんて見ル人少ないと思ったので書かせていただいたんですが、他のスレもロックしたのでスレ乱用とか迷惑スレというのではないです

Re: 詐欺したという意思はごめんなさい ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/24 05:36
  • 名前: ^^ sarry ^^  ◆ofWByX7KT6 (ID: 6GoInmHI)
  • フレコ: 246672598714

うーん
ちりめんさん次第ですかね....
詐欺をするのは、悪いことですし、許してもらえない可能性の方が高い。
仮に許して貰えても信用してくれる人が少ないと思うし、復帰やめた方がいいと思う。

Re: 詐欺したという意思はごめんなさい ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/24 05:56
  • 名前: スレ乱用ええ加減にせえへんか? りと (ID: rtjVfsHm)
  • フレコ: 287909609114

許してはいけないと思います。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=24993
このスレでえいたさんはがんばったのでみなさん見てみて下さい。
まず詐欺の件 ちりめんさんがもし仮にゆるしてもここの掲示板の利用規約なのでここの掲示板を利用するのに相応しくないです。次、相手も僕があげた妖怪欲しいと言っているみたいなので自分は詐欺したけど結果win winということなので許して欲しいですと貴方が言っていますがちりめんさんが優しいだけで別データ作ればほぼ無限で作れると思います。多分めんどくさくてやってないだけだと((思います。なのでwinwinではないかと…

Re: 詐欺したという意思はごめんなさい ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/24 06:06
  • 名前: スレ乱用ええ加減にせえへんか? りと (ID: rtjVfsHm)
  • フレコ: 287909609114

本当に許してほしいならちりめんさんだけじゃなく皆に謝り、それから交換で信用を取り戻すのがベターです。信用を取り戻すのはとても大変です。それを5〜6ヵ月くらい続ければ皆さんも許してくれると思います。(自体験)

Re: 詐欺したという意思はごめんなさい ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/24 07:31
  • 名前: いつき ◆sNEkW6ikIY (ID: 6898E1/A)
  • フレコ: 212282819793

>>5
見ましたが、こういう場合って侮辱罪じゃなくて名誉毀損になるんですよね………(ボソッ)
どうでもいい話すみませんm(._.)m

あと、交換バグは良くないですね。禁止されてますよ

Re: 詐欺したという意思はごめんなさい ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/24 16:04
  • 名前: ちりめん ◆kdCod6b8lg (ID: OoJguH41)
  • フレコ: 306808387416

反省の気持ちを表して下さったようですね。
本当に反省しているのならば、ここの掲示板でなくとも、別のところで初心者さんにロボFなどを無償提供するなどしたらいかがでしょうか。
少なくとも私は、申し訳ないですが交換バグをしたような方と今後交換はしたくありません。
(私は詐欺を完全に許したというわけではありません。ですが、私にはあなたがここの掲示板で活動することを制限する権限はありませんので、ご自由に活動なさったら良いかと思います。)

Re: 詐欺したという意思はごめんなさい ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/24 16:15
  • 名前: 妖2を引退する転生 ◆ozOtJW9BFA (ID: dVxbHbwr)
  • フレコ: 358358474731

自分は許さないほうがいいと思います
えいたさんが一人でどんな思いをしながら注意してくれたことか…
せっかく注意してくれたえいたさんに反論してますし…これは許されることではないですよ
交換バグも禁止されていますし
どうしても交換がしたい場合はワザップで交換をしてワザップの人に信用してもらってからのほうがいいと思います

以上個人の意見でした
下げ

Re: 詐欺したという意思はごめんなさい ( No.10 )
  • 日時: 2021/10/10 10:17
  • 名前: 安倍晋太郎 (ID: fOpRJzbm)
  • フレコ: 858705386490

あげるよ

Re: 詐欺したという意思はごめんなさい ( No.11 )
  • 日時: 2021/10/10 12:07
  • 名前: しょうがくせいあわわわわ (ID: Tm.T8yH8)
  • フレコ: 422760281205

取り敢えず常体と敬体が入り混じっているのでそこからの勉強をするべきだと>>1

Re: 詐欺したという意思はごめんなさい ( No.12 )
  • 日時: 2021/10/25 05:24
  • 名前: 佐久市 (ID: k88Ia6OA)
  • フレコ: 784507941252

上げ下げ上げ下げ上げ下げ上げ下げ上げ下げ葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉