妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

なんでもあげる
  • 日時: 2021/09/25 23:55
  • 名前: きなこもちんぽ (ID: KiV6e63c)
  • フレコ: 345473945365

なんでもあげる未育成だからね ほしいやつあったら 元祖本家どっちかとレベルかいて技レベルはMAXにしとく 先着3名まで よろ  個体は無理


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: なんでもあげる ( No.22 )
  • 日時: 2021/09/26 00:49
  • 名前: ニコライ ◆8WuT97A1eU (ID: jnXs5/8Y)
  • フレコ: 117792855184

名前→こせ

アイコン→花子

Re: なんでもあげる ( No.23 )
  • 日時: 2021/09/26 00:52
  • 名前: きなこもちんぽ (ID: RUw5GLqF)
  • フレコ: 345473945365

誘ってまーす

Re: なんでもあげる ( No.24 )
  • 日時: 2021/09/26 00:53
  • 名前: ニコライ ◆8WuT97A1eU (ID: jnXs5/8Y)
  • フレコ: 117792855184

ありがとうございました!

Re: なんでもあげる ( No.25 )
  • 日時: 2021/09/26 00:54
  • 名前: きなこもちんぽ (ID: RUw5GLqF)
  • フレコ: 345473945365

頑張ってね! 良い妖怪ウォッチライフを!

Re: なんでもあげる ( No.26 )
  • 日時: 2021/09/26 10:16
  • 名前: えいた (ID: IXkc6XMd)
  • フレコ: 311110741239

土パンいけますか?

Re: なんでもあげる ( No.27 )
  • 日時: 2021/09/26 10:17
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

先着3名なので締め切りましたしこの人チーターなので関わらない方が良いと思います。あと上げないでください。下げ

Re: なんでもあげる ( No.28 )
  • 日時: 2021/09/26 10:26
  • 名前: のあ ◆RIyKiHqhqg (ID: IvqazxUl)
  • フレコ: 199441778911

対戦板のほうで改造やめたといっているのでね…改造やめたならまぁいいとは思いますけどね…個人の感想
データが壊れる等が怖い人は関わらない方がいいと思います。まぁランダム対戦で改造使っている人と当たっても特に3dsに害は無さそうなので大丈夫だと思いますが。

Re: なんでもあげる ( No.29 )
  • 日時: 2021/09/26 10:30
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: 5FSRrQ52)
  • フレコ: 220874392335

>>28 
やめたと言っていますが、本体とソフトは変わっていないようです。
相手がチートを使っているとこちら側のデータが破損する事もあるそうです。
何にせよ今関わるのは止しておいた方がいいと思います。(下げ)

Re: なんでもあげる ( No.30 )
  • 日時: 2021/09/26 10:42
  • 名前: のあ ◆RIyKiHqhqg (ID: IvqazxUl)
  • フレコ: 199441778911

>>29変わっていないのですか…そうですね…改造していない3ds、ソフトを使えば大丈夫なんですかね

Re: なんでもあげる ( No.31 )
  • 日時: 2021/09/26 11:00
  • 名前: ツッチー (ID: dSJsGUSa)
  • フレコ: 126384187795

予約した者なのですが今出来ますかね?

Re: なんでもあげる ( No.32 )
  • 日時: 2021/09/26 11:45
  • 名前: きなこもちんぽ (ID: RUw5GLqF)
  • フレコ: 345473945365

スレたった後に改造やめる言った だけど約束だからあげる

Re: なんでもあげる ( No.33 )
  • 日時: 2021/09/26 11:48
  • 名前: ツッチー (ID: dSJsGUSa)
  • フレコ: 126384187795

妖怪ウォッチの名前なんですかね?

Re: なんでもあげる ( No.34 )
  • 日時: 2021/09/26 13:19
  • 名前: きなこもちんぽ (ID: RUw5GLqF)
  • フレコ: 345473945365

きなこもちんぽ

Re: なんでもあげる ( No.35 )
  • 日時: 2021/09/26 13:24
  • 名前: ツッチー (ID: dSJsGUSa)
  • フレコ: 126384187795

今出来ますかね?

Re: なんでもあげる ( No.36 )
  • 日時: 2021/09/26 15:49
  • 名前: フミ (ID: YDsT.7YL)
  • フレコ: 135014859177

スレ主さん、ガリ王子いただけませんでしょうか?
軍は元祖でレベルは出来れば99がいいです!
よろしくお願いします!

Re: なんでもあげる ( No.37 )
  • 日時: 2021/09/26 17:30
  • 名前: Amu (ID: AKW0cUKh)
  • フレコ: 229489568863

コメ主さん!出来ればでいいので改造頂けないでしょうか?ゲーム名 ゆめ アイコン大山素男 無理かもしれませんがよろしくお願いします!

Re: なんでもあげる ( No.38 )
  • 日時: 2021/09/26 17:49
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: WmkIj4aO)
  • フレコ: 242354172663

Amuさん
改造は犯罪ですよ?あなたは人に犯罪になるものは貰おうとしてます。
意図的なのであなたも共犯になりますね。
捕まりはしませんし警察に特定もマークもされないとは思いますが掲示板での信用を失うだけですね。下げ

Re: なんでもあげる ( No.39 )
  • 日時: 2021/09/26 17:52
  • 名前: Amu (ID: AKW0cUKh)
  • フレコ: 229489568863

そんなに悪い行為とは知りませんでした、、、すみません

Re: なんでもあげる ( No.40 )
  • 日時: 2021/09/26 17:53
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

その前にAyumuさん約束の交換はまだですかね?下げ

Re: なんでもあげる ( No.41 )
  • 日時: 2021/09/26 17:55
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=24647
結構待ってますけど…下げ

Re: なんでもあげる ( No.42 )
  • 日時: 2021/09/26 18:01
  • 名前: のあ ◆RIyKiHqhqg (ID: IvqazxUl)
  • フレコ: 199441778911

主さんできればこのスレをロックしてほしいです。皆さん改造は良くない事です。特に改造を貰おうとしているamuさん改造は犯罪ですここの掲示板では改造は禁止されています。

Re: なんでもあげる ( No.43 )
  • 日時: 2021/09/26 18:24
  • 名前: きなこもちんぽ (ID: RUw5GLqF)
  • フレコ: 111111111111

ロックします んあぁ

Re: なんでもあげる ( No.44 )
  • 日時: 2022/05/09 23:22
  • 名前: zororon (ID: Sgy9lrx.)
  • フレコ: 000100000000

OKっす!

Re: なんでもあげる ( No.45 )
  • 日時: 2022/05/10 07:12
  • 名前: たくろー (ID: NXaXWrdc)
  • フレコ: 319705687856

n、なんだこのスレ?下げよ

Re: なんでもあげる ( No.46 )
  • 日時: 2022/05/10 18:03
  • 名前: まーさん (ID: b9CtKc4J)
  • フレコ: 195143068500

なにこれ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存