妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます
  • 日時: 2021/10/11 23:06
  • 名前: けいきよし (ID: ZG4akQfW)
  • フレコ: 358307963265

マスクド。赤鬼。ブチニャン。ブシニャン。黒鬼。おろち。じばS.ようかいがっつKそろたもろもろあげれます


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: Reあとはワンダーだけ。ほしい妖怪いればあげます ( No.24 )
  • 日時: 2021/10/11 22:58
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: rrTW6Pn.)
  • フレコ: 062005103794

厳選です

Re: Reあとはワンダーだけ。ほしい妖怪いればあげます ( No.25 )
  • 日時: 2021/10/11 23:01
  • 名前: けいきよし (ID: ZG4akQfW)
  • フレコ: 358307963265

ダイヤニャンでいいですか?

Re: Reあとはワンダーだけ。ほしい妖怪いればあげます ( No.26 )
  • 日時: 2021/10/11 23:01
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: rrTW6Pn.)
  • フレコ: 062005103794

厳選って知ってますか??

Re: Reあとはワンダーだけ。ほしい妖怪いればあげます ( No.27 )
  • 日時: 2021/10/11 23:04
  • 名前: けいきよし (ID: ZG4akQfW)
  • フレコ: 358307963265

知らないです

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.28 )
  • 日時: 2021/10/11 23:07
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: rrTW6Pn.)
  • フレコ: 062005103794

特定の個体が出るまでリセマラすること

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.29 )
  • 日時: 2021/10/11 23:10
  • 名前: けいきよし (ID: ZG4akQfW)
  • フレコ: 358307963265

この件は白紙でいいですか?げんせんはもうしくないので

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.30 )
  • 日時: 2021/10/11 23:16
  • 名前: けいきよし (ID: ZG4akQfW)
  • フレコ: 358307963265

厳選とっ精選て同じ意味なんだ俺の地域では精選ていいます

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.31 )
  • 日時: 2021/10/11 23:21
  • 名前: ひろき (ID: TyP5g8xX)
  • フレコ: 229453687200

ワンダー99あげるから、オロチ欲しいなぁ
12時半じゃできないかな

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.32 )
  • 日時: 2021/10/11 23:22
  • 名前: けいきよし (ID: ZG4akQfW)
  • フレコ: 358307963265

あげますよ

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.33 )
  • 日時: 2021/10/11 23:22
  • 名前: ひろき (ID: TyP5g8xX)
  • フレコ: 229453687200

オロチレベル99ね、ちなみに欲しいのは

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.34 )
  • 日時: 2021/10/11 23:23
  • 名前: けいきよし (ID: ZG4akQfW)
  • フレコ: 358307963265

未育成と99のおろちどっちがいいですか?

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.35 )
  • 日時: 2021/10/11 23:23
  • 名前: ひろき (ID: TyP5g8xX)
  • フレコ: 229453687200

時間帯把握おねがいいたしますね

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.36 )
  • 日時: 2021/10/11 23:24
  • 名前: けいきよし (ID: ZG4akQfW)
  • フレコ: 358307963265

夜中の12:30ですか?

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.37 )
  • 日時: 2021/10/11 23:27
  • 名前: けいきよし (ID: ZG4akQfW)
  • フレコ: 358307963265

フレコおくっていいですか?

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.38 )
  • 日時: 2021/10/11 23:27
  • 名前: ひろきは (ID: TyP5g8xX)
  • フレコ: 229453687200

はい、今のところそのように考えていますが、
無理だったら、今すぐ下の階いって、交換しても大丈夫ですけど

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.39 )
  • 日時: 2021/10/11 23:28
  • 名前: ひろき (ID: TyP5g8xX)
  • フレコ: 229453687200

もちろん構いませんよw







Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.40 )
  • 日時: 2021/10/11 23:28
  • 名前: けいきよし (ID: ZG4akQfW)
  • フレコ: 358307963265

じゃーそれでおねがいします

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.41 )
  • 日時: 2021/10/11 23:36
  • 名前: けいきよし (ID: ZG4akQfW)
  • フレコ: 358307963265

どうしましたか?

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.42 )
  • 日時: 2021/10/12 00:31
  • 名前: けいきよし (ID: 4mEA3oNP)
  • フレコ: 358307963265

こうかんしましょう

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.43 )
  • 日時: 2021/10/12 00:33
  • 名前: ひろき (ID: wO4GlDmW)
  • フレコ: 229453687200

フレコ入れたんですけど、あなたまだ登録してないですよね?
自分は3時ぐらいに寝ますが、明日からテスト週間だし、自分いい高校目指しているんで数日ほど3dsさわれないので、今日できないければ交換中止とさせていただきます、

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.44 )
  • 日時: 2021/10/12 00:33
  • 名前: けいきよし (ID: 4mEA3oNP)
  • フレコ: 358307963265

いましますいません

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.45 )
  • 日時: 2021/10/12 00:34
  • 名前: ひろき (ID: wO4GlDmW)
  • フレコ: 229453687200

はい、登録おねがいしますね。

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.46 )
  • 日時: 2021/10/12 00:34
  • 名前: けいきよし (ID: 4mEA3oNP)
  • フレコ: 358307963265

フレンドなりました誘ってください

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.47 )
  • 日時: 2021/10/12 00:38
  • 名前: けいきよし (ID: 4mEA3oNP)
  • フレコ: 358307963265

交換ありがとうございましためちゃくちゃ大事にします!!!テスト頑張ってください!

Re: ワンダーがちでほしい。ほしい妖怪いればあげます ( No.48 )
  • 日時: 2022/05/22 10:33
  • 名前: もっちもちの尻  ◆5w9Y.qXYXU (ID: b41CFWj1)
  • フレコ: 203821484560

テスト頑張ってね!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存