妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

拝啓、桜舞い散るこの日に
  • 日時: 2021/10/31 21:30
  • 名前: リトン@卒業 (ID: 5MRkZ.7x)
  • フレコ: 010456526336

真打のデータがバグったので、交換が難しくなりました。

予約してくれていた方々、本当に申し訳ございません。

通報されても、文句は言いません。

ご迷惑をおかけしました…


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【FREE】おいしいよ? ( No.157 )
  • 日時: 2021/10/18 07:36
  • 名前: 白愛 (ID: ixQcWB2A)
  • フレコ: 010456526336

いりません

Re: 【FREE】おいしいよ? ( No.158 )
  • 日時: 2021/10/18 15:20
  • 名前: 白愛 (ID: ixQcWB2A)
  • フレコ: 010456526336

ちぢれ毛アゲール大臣

Re: 【FREE】おいしいよ? ( No.159 )
  • 日時: 2021/10/18 16:06
  • 名前: 白愛 (ID: ixQcWB2A)
  • フレコ: 010456526336

上げません

Re: 私のことで争わないで! ( No.160 )
  • 日時: 2021/10/19 18:49
  • 名前: 木木木木木 (ID: wEfrpcHP)
  • フレコ: 010456526336

はい、気をつけてください。

私はスレ主、リトンです。

なんか名前治りました。

さいこう

Re: 私のことで争わないで! ( No.161 )
  • 日時: 2021/10/19 18:50
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: N.mAThks)
  • フレコ: 173666585748

??????なんだが

Re: 私のことで争わないで! ( No.162 )
  • 日時: 2021/10/19 18:51
  • 名前: リトン (ID: wEfrpcHP)
  • フレコ: 010456526336

ガチで我ぞ?

あいでー参照

Re: 私のことで争わないで! ( No.163 )
  • 日時: 2021/10/19 18:53
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: N.mAThks)
  • フレコ: 173666585748

だったらトリップつけようぜぇーw

Re: 私のことで争わないで! ( No.164 )
  • 日時: 2021/10/19 18:54
  • 名前: リトン ◆meTSJqqORU (ID: wEfrpcHP)
  • フレコ: 010456526336

はいはい

Re: 私のことで争わないで! ( No.165 )
  • 日時: 2021/10/19 18:55
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: N.mAThks)
  • フレコ: 173666585748

よきよきてか荒らしと言ったらむわんくぉ様

Re: 私のことで争わないで! ( No.166 )
  • 日時: 2021/10/19 18:56
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: 50FfhCnN)
  • フレコ: 287909609114

適当なフレンドコード=追放されても自己責任 なりすましも兼ねてるので罪も重いですね… りんさんに何も言われなかったんですかね?言われてなければりんさんも悪いと思います。反省した方が自分的には良いと思います。イタズラはほどほどにして交換を楽しみましょう。

Re: 私のことで争わないで! ( No.167 )
  • 日時: 2021/10/19 18:59
  • 名前: リトン (ID: wEfrpcHP)
  • フレコ: 010456526336

>>166

適当なフレコじゃねえよ
ちゃんと打ってから言え

それに、ルール違反ならお互い様だろ?
運営気取りもいい加減にしろよ

あと、最後に一つ。
二度と俺の雑談板に来るな

Re: 私のことで争わないで! ( No.168 )
  • 日時: 2021/10/19 19:00
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: 50FfhCnN)
  • フレコ: 287909609114

シャルルさんの言葉を借ります。
ネットだからってなんでもしていい訳ではありません
周りの人に気持ちを考えて行動、言動しましょう。
あと雑談板くるなって言われても…
アク禁止だから元々いけねーよ。

Re: 私のことで争わないで! ( No.169 )
  • 日時: 2021/10/19 19:01
  • 名前: 木木木木木木木木木木木木 (ID: e1Q4C0HO)
  • フレコ: 000000000000

うわぁ!
喧嘩だぁ、おもしろぉーい

Re: 私のことで争わないで! ( No.170 )
  • 日時: 2021/10/19 19:02
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: 50FfhCnN)
  • フレコ: 287909609114

本物の木は早くアク禁になってね?^^
それか謝罪した方がいいと思います。下げ

Re: 私のことで争わないで! ( No.171 )
  • 日時: 2021/10/19 19:02
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: N.mAThks)
  • フレコ: 173666585748

>>169
面白くないです。

Re: 私のことで争わないで! ( No.172 )
  • 日時: 2021/10/19 19:04
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: 50FfhCnN)
  • フレコ: 287909609114

ちなみになりすまし+適当なフレコを使った証拠スレあります。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=25250
ID一致しているので完全にリトンさんのものになります。

Re: 私のことで争わないで! ( No.173 )
  • 日時: 2021/10/19 19:11
  • 名前: リトン (ID: wEfrpcHP)
  • フレコ: 010456526336

雑談板アク禁解除なっても、俺の板には来るな。
0連打のフレコは認める。
ただ、木の数は変えている。

そして、りときゅん。
この間友達が少ないことが悩みだと言っていたね?
仮定だが理由を教えてやるよ。

1、ネタがつまらない。返事に困る
2、マジレス厨でノリ悪い
3、言葉がきつい。

Re: 私のことで争わないで! ( No.174 )
  • 日時: 2021/10/19 19:13
  • 名前: リトン (ID: wEfrpcHP)
  • フレコ: 010456526336

俺は、ネットでもふざけるし、リアルでも非行を繰り返すタイプだ。

Re: 私のことで争わないで! ( No.175 )
  • 日時: 2021/10/19 19:19
  • 名前: リトン (ID: wEfrpcHP)
  • フレコ: 010456526336

マジレスが嫌われる理由

ネタに対して良くわかってない奴が真面目なこと言うと冷めるから。
ネタコメしてる奴からすればマジレス厨は邪魔と感じる。

Re: 私のことで争わないで! ( No.176 )
  • 日時: 2021/10/19 19:28
  • 名前: リトン (ID: wEfrpcHP)
  • フレコ: 010456526336

あげとこ
(*^◯^*)

Re: 私のことで争わないで! ( No.177 )
  • 日時: 2021/10/19 19:31
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: 50FfhCnN)
  • フレコ: 287909609114

木の数の件は知ってた。でも似てる名前は正直分かりにくいからトリップはつけて欲しかった。マジレスは俺の癖 あと、俺が熱くなると止めに入るまで止まらないから…そこんところ宜しく。

Re: 私のことで争わないで! ( No.178 )
  • 日時: 2021/10/19 19:33
  • 名前: 太郎(スレ主) ◆X/npAQtXKw (ID: 4h71.U7T)
  • フレコ: 538692748414

荒れてんなーストレス発散しようかなww

Re: 私のことで争わないで! ( No.179 )
  • 日時: 2021/10/19 19:35
  • 名前: リトン ◆meTSJqqORU (ID: wEfrpcHP)
  • フレコ: 010456526336

マジレスは直しな。
俺の体験談だけど、
中学入ってから全部ふざけて返したら、
小学の頃と比べて友達増えたよ。
体感10倍以上

あと、熱くなる意味がわからん。
熱くなると、相手が御しやすくなるし、
エネルギーの無駄だしな。
俺みたいな荒らしは無視するほうがいいだろ?

Re: 私のことで争わないで! ( No.180 )
  • 日時: 2021/10/19 19:37
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: N.mAThks)
  • フレコ: 173666585748

>>179 す、すげぇー!

Re: 私のことで争わないで! ( No.181 )
  • 日時: 2021/10/19 19:37
  • 名前: 返信最速になりたいあさしん ◆/JGRUJgWLQ (ID: fJDh/usb)
  • フレコ: 384087214380

そうやって便乗する人がいるから荒れて辞める人がでるんですよ