妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

詐欺られたのでこのフレコには気をつけて
  • 日時: 2021/10/23 16:47
  • 名前: あい (ID: H50L/jcD)
  • フレコ: 113543357415

妖怪10体以上詐欺られました
相手のフレコ晒します
フレコ3067-9449-2389
名前エンマダイオウ
ゲーム名は分からないです
皆さん気をつけてください!!


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 詐欺られたのでこのフレコには気をつけて ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/23 16:58
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: 0fpO32aq)
  • フレコ: 371195727417

ここの掲示板に関係ありますか?
この掲示板で詐欺られていないならあまり意味はないかと…

Re: 詐欺られたのでこのフレコには気をつけて ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/23 17:01
  • 名前: あい (ID: H50L/jcD)
  • フレコ: 113543357415

確かにそうですね...すみません
一応と思いまして...

Re: 詐欺られたのでこのフレコには気をつけて ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/23 17:03
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: rtjVfsHm)
  • フレコ: 287909609114

この人ですね。
Re: 交換しましょう ( No.73 )
日時: 2021/10/21 22:38
名前: ひのかみ (ID: rT5ELFTZ)
フレコ: 306794492389
ブシニャン、マスクドニャンのそれぞれの求めているものを教えてください❗️

最近なのでまだいるかもしれません。情報提供ありがとうございます。

Re: 詐欺られたのでこのフレコには気をつけて ( No.4 )
  • 日時: 2021/10/23 17:21
  • 名前: あい (ID: H50L/jcD)
  • フレコ: 113543357415

情報ありがとうございます!!

Re: 詐欺られたのでこのフレコには気をつけて ( No.5 )
  • 日時: 2021/10/24 20:07
  • 名前: ZI-O (ID: HFqhO7Z7)
  • フレコ: 287909609114

めちゃくちゃ大事な話じゃないですか!
あげさせていただきますね!

Re: 詐欺られたのでこのフレコには気をつけて ( No.6 )
  • 日時: 2022/01/07 13:24
  • 名前: 海部俊樹 (ID: 9mmG9oMV)
  • フレコ: 888888888888

上尾