妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

ロックand黒歴史
  • 日時: 2021/10/29 22:06
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

僕のハンドルネームを使ったハロウィン抽選会というスレが立てられています。このスレは私が立てたものではありません。なりすましが立てたものです。スレ立てるところ場違いかもしれませんがお願いします。また、僕のなりすましが立てたスレで抽選会というものを発見したのですが、僕はスレを立てないので(スレ立てたのはなりすまし)景品みたいのは出せません。

追記
この一週間で交換はした。しかし、なりすましは私のフレコを使ってスレを立てた。交換はしていない


(全部表示中) もどる 新スレ作成
Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/29 18:38
  • 名前: 暁 ◆ozOtJW9BFA (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

トリップついてるかの確認です

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/29 18:43
  • 名前: 匿名 (ID: /T8j85wU)
  • フレコ: 000000000000

Re: よろず屋(なんでも屋) ( No.14 )
日時: 2021/10/29 07:41
名前: よろず屋の店長 (ID: 0OeM2Whk)
フレコ: 263846913580

あれ~ここにいる方とID一致してますね~そのスレを立てた貴方自体がなりすましか、スレ乱立の理由を隠すためかは知りませんが

何故ID同じ何でしょう?
下げ

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.4 )
  • 日時: 2021/10/29 18:59
  • 名前: 暁 ◆ozOtJW9BFA (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

匿名さん
スレを立てた貴方自体がなりすましか
→なりすましをやめるようにお知らせしているのでないです。

スレ乱立の理由を隠すため
→スレを乱立しているのは僕のなりすましです。僕はスレを立てるのはこのスレで2回目です。

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.5 )
  • 日時: 2021/10/29 19:02
  • 名前: ソニックさぶ ◆cftP2fFMss (ID: x3VtkSs.)
  • フレコ: 229510311660

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=25303

タブン・コウイウノ
(1111〜1456年)

下げ

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.6 )
  • 日時: 2021/10/29 19:06
  • 名前: 匿名 (ID: /T8j85wU)
  • フレコ: 000000000000

わかりました。それならこの質問に必ず答えて下さい。

何故よろず屋にいる方とID同じなんですか?

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.7 )
  • 日時: 2021/10/29 19:10
  • 名前: ソニックさぶ ◆cftP2fFMss (ID: x3VtkSs.)
  • フレコ: 229510311660

本人だから、
編集がわからず新たに立てただけだとぉ


偽は
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=25303
とか?

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.8 )
  • 日時: 2021/10/29 19:14
  • 名前: ソニックさぶ ◆cftP2fFMss (ID: x3VtkSs.)
  • フレコ: 229510311660

僕のなりすましが立てたスレで抽選会というものを発見したのですが、僕はスレを立てないので(スレ立てたのはなりすまし)景品みたいのは出せません。
乱立の件は多分これぇ↑

よろずやがなりすましなど
一言も言っていないぃ
よろずやの
>1>2のながれでなり澄ましではなく本人が立てたスレだということがわかるぅ
本人も認めてるぅ

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.9 )
  • 日時: 2021/10/29 19:53
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

匿名さん
それはよろず屋店長と私が同一人物だからです。

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.10 )
  • 日時: 2021/10/29 19:58
  • 名前: 匿名 (ID: /T8j85wU)
  • フレコ: 000000000000

>>9
それはすみませんでしたm(_ _)mつい「平日はほとんど今日までインしていません。最後に使ったのは先週の日曜日です。」この言葉があったので…

ということはソニックさんのか抽選会の。
無知でした

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.11 )
  • 日時: 2021/10/29 19:58
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

よろず屋始めたら、いきなりスレ乱立しないでくださいと言われたので驚きましたが、前にスレを立ててたので再利用しないとと思いましたが、シャルルガチ恋勢さんから2度目だと言われたのでよくわからかったので(一度しかスレ立ててしかないのに)掲示板見てたらなりすましを発見し、今このスレを立てている状況です。

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.12 )
  • 日時: 2021/10/29 20:01
  • 名前: 匿名 (ID: /T8j85wU)
  • フレコ: 000000000000

ちなみにここの掲示板では一人が建てて良いスレは2つまでで3つ目以降を立てるなら1000レス行って過去スレになったとき、そして120ページ以降にいったとき、自スレが悪用されたときですかね。

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.13 )
  • 日時: 2021/10/29 20:05
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

Re: よろず屋(なんでも屋) ( No.8 )
日時: 2021/10/29 06:18
名前: シャルルガチ恋勢 ◆benomhAWNk (ID: eliC6DB6)
フレコ: 242354172663
2回目で申し訳ないが次からは再利用する、と言ってましたよね?
嘘はつかないでくださいね。

あと「過去スレ」の意味を知ってますか?
スレ名を過去スレにしてましたが…笑笑

嘘をつくということがわかったので…次立てたらスレ乱立で通報します。

>>11
こちらです。

匿名さん
分かりました。ありがとうございます。今私は、このスレと、よろず屋と、最初に立てたスレがあるので、アウトですね…
最初に立てたスレをロックして、過去スレになるのを待てばいいんですか?

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.14 )
  • 日時: 2021/10/29 20:06
  • 名前: 匿名(2人目) (ID: aJvcFiaD)
  • フレコ: 000000000000

10月25日に、利用してないですか?

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.15 )
  • 日時: 2021/10/29 20:07
  • 名前: 匿名(皆知ってる人かも!?) (ID: /T8j85wU)
  • フレコ: 000000000000

再利用すれば大丈夫です。

再利用の仕方
@ロック・修正を押す。
Aパスワードを入力
B記事修正。

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.16 )
  • 日時: 2021/10/29 20:11
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

匿名(2人目)さん
確認しました。ハロウィン抽選会のスレですか?
ハロウィン抽選会のスレは立てたのは、私ではなく、なりすましです。
もし、ご指摘のスレが違えば教えて下さい。

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.17 )
  • 日時: 2021/10/29 20:13
  • 名前: 匿名(2) (ID: aJvcFiaD)
  • フレコ: 000000000000

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=25305
ここで、交換した履歴がある気がします。

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.18 )
  • 日時: 2021/10/29 20:19
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

すみません。このスレは、私が立てたものではないです。私はそもそも、アイコンはウキウキビ使っているので違います。

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.19 )
  • 日時: 2021/10/29 20:22
  • 名前: シャルルガチ恋勢 (ID: eliC6DB6)
  • フレコ: 242354172663

暁さん
さっきから見ていましたが言ってることおかしくないですか??
だってフレコ一緒ですし交換までしてますよ?w

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.20 )
  • 日時: 2021/10/29 20:26
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

交換してませんよ?私は真打なのですが饅頭も大合戦も元祖を選んだので不可能です。ただ、疑心暗鬼のスキチは一体持っていましたが前に交換しましたので、私には交換できません。

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.21 )
  • 日時: 2021/10/29 20:31
  • 名前: シャルルガチ恋勢 (ID: eliC6DB6)
  • フレコ: 242354172663

日時: 2021/10/25 17:46
名前: 暁 (ID: ayepr7I0)
フレコ: 263846913580
交換ありがとうございました←

女郎蜘蛛ありがとうございます^_^

また機会があればお願いします



書いてあるけど大丈夫ですか?
めちゃくちゃ交換してますが、、
スレ乱立も悪いことですが一度注意されてごめんなさいとでも言っておいて再利用すればいい話ですよ?
粘ってまで言い訳する必要はないんですよ?

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.22 )
  • 日時: 2021/10/29 20:34
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

シャルルガチ恋勢さん
すみません。そのスレの人私のなりすましかもしれません。私が交換できない理由としては一つ目は上に書いてあります。もう一つは、私のデータに女郎蜘蛛がいないことです。

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.23 )
  • 日時: 2021/10/29 20:41
  • 名前: シャルルガチ恋勢 (ID: eliC6DB6)
  • フレコ: 242354172663

???
だから出来ますかフレコはあなたと同じなんですよ?
どうやって交換するんですか?
自分が今からあなたのフレコを使って妖怪を交換できると思いますか?
フレ申を送るとあなたのds宛てなんですよw

Re: 僕のなりすましがいる件について スレ乱立はやめてください。 ( No.24 )
  • 日時: 2021/10/29 20:47
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

あそっ火山
すみません

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.25 )
  • 日時: 2021/10/29 20:50
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

シャルルガチ恋勢さん
しかし、私は饅頭元祖選んだんですよ。スキチノガッパゲットできた理由が分かりません。
あと、ハロウィン抽選会は私が立てたスレではないです。

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.26 )
  • 日時: 2021/10/29 20:53
  • 名前: シャルルガチ恋勢 (ID: eliC6DB6)
  • フレコ: 242354172663

知らんww
だって交換してんだから言い訳できないよw
スレ乱立注意されても悔しいことではないし逃げようとしなくていいですよ??

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.27 )
  • 日時: 2021/10/29 20:57
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

素晴らしいお知らせです。
スキチノガッパがさすらってきました。私はもう一台のdsに登録しているのを思い出しました。
お騒がせしてすみません。このスレは、22時にはロックします。

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.28 )
  • 日時: 2021/10/29 21:00
  • 名前: 匿名(2) (ID: aJvcFiaD)
  • フレコ: 000000000000

シャルルさんと同じことを言おうと思ってました!(飯落ち)
シャルルさん、ありがとうございます!
>>27
あの、意味がわからないのですが……
つまり、なりすましはいないということですか?

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.29 )
  • 日時: 2021/10/29 21:00
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

そういえばシャルルガチ恋勢さんこの間は返信ありがとうございます。ブシニャンの必殺見たかったのでデータ消しました。

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.30 )
  • 日時: 2021/10/29 21:01
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

匿名(2)さん
ハロウィン抽選会は私ではありません。なりすましはいました。

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.31 )
  • 日時: 2021/10/29 21:01
  • 名前: しばいぬ ◆kawaiskyY6 (ID: B7Phb8KH)
  • フレコ: 276732683082

えっ…データを消した?…

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.32 )
  • 日時: 2021/10/29 21:03
  • 名前: いつき ◆sNEkW6ikIY (ID: aJvcFiaD)
  • フレコ: 000000000000

なぜ、なりすましはあなたのフレコを使って交換しているのですか?
(勘違いだったらすみません)

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.33 )
  • 日時: 2021/10/29 21:03
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view&no=2643

こちらです

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.34 )
  • 日時: 2021/10/29 21:03
  • 名前: いつき ◆sNEkW6ikIY (ID: aJvcFiaD)
  • フレコ: 000000000000

ちな、僕ですよ。匿名(2)は

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.35 )
  • 日時: 2021/10/29 21:04
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

いつきさん
知りませんよw
最近スレを使い始めたので、初心者だから狙われたとかですかね?

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.36 )
  • 日時: 2021/10/29 21:05
  • 名前: いつき ◆sNEkW6ikIY (ID: aJvcFiaD)
  • フレコ: 000000000000

フレコは、1台に1つですよ!
同じDSを使っていたんですかね?
知り合いでないと無理かと

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.37 )
  • 日時: 2021/10/29 21:09
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

すみません
質問がなりすましはなぜ私になりすましてスレ立てたのかだと思い込んでいました。
>>23こちらにかいてありますよ

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.38 )
  • 日時: 2021/10/29 21:10
  • 名前: いつき ◆sNEkW6ikIY (ID: aJvcFiaD)
  • フレコ: 000000000000

>>37
え、書いてありますか?

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.39 )
  • 日時: 2021/10/29 21:11
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

同一人物だからです。

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.40 )
  • 日時: 2021/10/29 21:13
  • 名前: いつき ◆sNEkW6ikIY (ID: aJvcFiaD)
  • フレコ: 000000000000

なりすまし=暁さん
って、ことですか?

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.41 )
  • 日時: 2021/10/29 21:16
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

いつきさん
それは少し違います。

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.42 )
  • 日時: 2021/10/29 21:19
  • 名前: いつき ◆sNEkW6ikIY (ID: aJvcFiaD)
  • フレコ: 000000000000

すみません
どんな、関係なんですか?
誰と誰が、同一なんでしょう?

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.43 )
  • 日時: 2021/10/29 21:21
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

よろず屋と暁ぎ同一人物でござる

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.44 )
  • 日時: 2021/10/29 21:23
  • 名前: いつき ◆sNEkW6ikIY (ID: aJvcFiaD)
  • フレコ: 000000000000

なるほど~
なりすましは、暁さんと、同じDSなんですね。
そうじゃないと、成り立たないです。


すみませんが、明日のこの時間まで、コメできなくなります。(勉強)

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.45 )
  • 日時: 2021/10/29 21:24
  • 名前: ラグあったらすみません ◆/kE0mQLT0k (ID: ijY/twsl)
  • フレコ: 220874392335

平日はほとんどインしていない(土曜日から)というのがそもそも違うのですよね?
もう一度ご自身の口から簡潔に説明していただけると誤解を解く事ができると思いますよ

横から失礼しました。(下げ)

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.46 )
  • 日時: 2021/10/29 21:26
  • 名前: いつき ◆sNEkW6ikIY (ID: aJvcFiaD)
  • フレコ: 000000000000

>>45
そうですね。akさんの言う通りです。

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.47 )
  • 日時: 2021/10/29 21:30
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

トップすれに書きます。ちょっと待ってください

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.48 )
  • 日時: 2021/10/29 21:35
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

あげ
トップスレ見てください。質問があれば受け付けるかもわからん

Re: 僕のなりすましがいる件について    お騒がせしてすみません ( No.49 )
  • 日時: 2021/10/29 21:40
  • 名前: ラグあったらすみません ◆/kE0mQLT0k (ID: ijY/twsl)
  • フレコ: 220874392335

もう少し全体に焦点を当てた回答でお願いします。その点は暁さんがすでに説明されており、合点が行きます。あなたはこの一週間で何度か交換されているのですよね?

攻めている訳ではありません。(下げ)

Re: なりすましじゃなくてドッペルゲンガーだった ( No.50 )
  • 日時: 2021/10/29 21:41
  • 名前: 太郎(スレ主) ◆/udXl6XmjI (ID: 2r4O.Yqo)
  • フレコ: 538692748414

ドッペルゲンガー!?
僕の理解力がないせいか、何を言っているのか分かりません...

Re: もうロックかけていいですか? ( No.51 )
  • 日時: 2021/10/29 21:41
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

そうですよ

Re: もうロックかけていいですか? ( No.52 )
  • 日時: 2021/10/29 21:42
  • 名前: のあ ◆noadsXvXkw (ID: LWPdNg0H)
  • フレコ: 199441778911

横入りすみません
ドッペルゲンガー?
どういう事ですか?
なりすましの振りしてたんですか?

Re: もうロックかけていいですか? ( No.53 )
  • 日時: 2021/10/29 21:43
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

トップスレに追記しました。

Re: もうロックかけていいですか? ( No.54 )
  • 日時: 2021/10/29 21:45
  • 名前: のあ ◆noadsXvXkw (ID: LWPdNg0H)
  • フレコ: 199441778911

というかスキチノガッパがさすらって来たとはどういう事ですか?
データを最初からにしたならこんなに早くさすらい荘までいけますかね?

Re: もうロックかけていいですか? ( No.55 )
  • 日時: 2021/10/29 21:45
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

なりすましの振りではありません。
なりすましは本当にいました。

Re: もうロックかけていいですか? ( No.56 )
  • 日時: 2021/10/29 21:47
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

のあさん
データ消す前のことですよ。
少し脱線しますが、データ消してからさすらい荘到着までは一時間もかかりません。理論上可能です。rta

Re: もうロックかけていいですか? ( No.57 )
  • 日時: 2021/10/29 21:49
  • 名前: 朧の精 (ID: SVxJYfnY)
  • フレコ: 010456526336

>>54

三章でさすらい荘までいけますよ。

横から多重人格失礼いたしました

Re: なりすましはいたが、特に害はなかったかもわからん ( No.58 )
  • 日時: 2021/10/29 21:52
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

ちなrta得意なんでもしかしたら、新スレor再利用する時は上級怪魔とか大ガマとか専門にするかもしれん

Re: 黒歴史 ( No.59 )
  • 日時: 2021/10/29 21:55
  • 名前: 太郎(スレ主) ◆/udXl6XmjI (ID: 2r4O.Yqo)
  • フレコ: 538692748414

>>58 再利用して下さいね

Re: なりすましはいたが、特に害はなかったかもわからん ( No.60 )
  • 日時: 2021/10/29 21:56
  • 名前: ラグあったらすみません ◆/kE0mQLT0k (ID: ijY/twsl)
  • フレコ: 220874392335

ではそもそもこの一週間インしていなっかたというのが噓なんですか?
まとめると
・この一週間も普通にこの掲示板を利用していた。(スレトップとは異なる)
・つい最近成り済まされた
スキチ云々はデータが消える以前の話(謎)

Re: 黒歴史 ( No.61 )
  • 日時: 2021/10/29 21:59
  • 名前: 暁 (ID: 0OeM2Whk)
  • フレコ: 263846913580

すみません
勘違いしてました。
スキチがさすらってきたのは、サブロムです。消したのは本垢です。勘違いしてわけわからないこといってました。申し訳ない