妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

『えるあーるの便利屋』求オオツノ出ツチパンなど
  • 日時: 2021/12/26 10:58
  • 名前: えるあーるさぶ (ID: cqbr001M)
  • フレコ: 154759156129

みんなで仲良く交換しましょー!

冠代行やレベル上げ代行、性格補正代行などなど
何でも受付けます
 

欲しい妖怪を仕入れるのでたくさん交換しましょう!

 (求)
オオツノカミ
対戦で使える良個体 高個体(マイナーなものでもOK!)
他提案
 (永久求)
ツチパン
ロボF
犬神
(捕獲が難しい妖怪)
1体限定妖怪
(捕獲に時間がかかる妖怪)
鬼系
良個体高個体
鬼ガシャ系



〜お手伝いさん募集!!〜
加入したら多少レトチでもOK!
(例)
のっぺら坊1体と冠代行
ジバsと個体値厳選など

他にもいい妖怪が入ったらおすそ分けも!?
詳しくは気軽に聞いてね!
  <お手伝いの方達の紹介!>
kyくん さん
キャッツアイ さん
さかき さん
れん★ さん
マナーが悪い場合、問答無用で解雇させていただきます。

    (メモ)
さかきさん 冠代行
黒猫さん スキチ大山

間違っていたら教えてください!

(交換拒否)
えいじさん
理由
「急かしてきたり、しつこかったり」、自分はマイペースな性格だから
ゆっくり行きたいタイプなので、
「まだですか?」とか言われるのが正直嫌でした。
ネットなのでと思いつつ、我慢していましたが
ちょっと限界なので拒否させていただきます。


コメント800突破!!!やったーー!!!!!!!!!!!

参照4300突破!!!!!!!!!
いつもありがとうございます!
伸び方が異常でめちゃめちゃ驚いています(笑)
ほんとに嬉しいです!
(記念に日付を刻んでおきます…)12月21日19時16分更新

   <注意!>

  
交換が決まってから2週間連絡がない場合
交換を中止させていただきます。

マナーが悪い場合、交換拒否させていただく
場合があります。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 新スレ作成
Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.613 )
  • 日時: 2021/12/01 19:38
  • 名前: んだほ (ID: Xz9GN62Q)
  • フレコ: 517254042119

分かりました

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.614 )
  • 日時: 2021/12/01 19:51
  • 名前: えいじさん (ID: VR/t68qb)
  • フレコ: 195101766471

はいではブシニャンとアペリカンをあげますサブ垢なのでエルアールさんは雑魚妖怪とかでいいですよ−

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.615 )
  • 日時: 2021/12/01 19:52
  • 名前: えるあーるさぶ (ID: V.fHawk9)
  • フレコ: 154759156129

まじですか?つまりただ?

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.616 )
  • 日時: 2021/12/01 21:12
  • 名前: そそそ ◆Cx27ztbx3c (ID: wG.VUcBJ)
  • フレコ: 474265016105

了解です。

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.617 )
  • 日時: 2021/12/02 17:02
  • 名前: えるあーるさぶ (ID: CD38bdb3)
  • フレコ: 154759156129

あげ

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.618 )
  • 日時: 2021/12/06 16:10
  • 名前: えるあーるさぶ (ID: .zZS9TFh)
  • フレコ: 154759156129

久しぶりのあげ!

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.619 )
  • 日時: 2021/12/06 16:17
  • 名前: えるあーるさぶ ◆b4UUkh4mUA (ID: .zZS9TFh)
  • フレコ: 154759156129

トリップテストです

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.620 )
  • 日時: 2021/12/06 19:18
  • 名前: こしあん派 ◆YcjU11/pT. (ID: a9hCzY45)
  • フレコ: 319663905232

>>619 トリップいいですね!
虫歯伯爵2体トンネル何回も潜ったんですが
全く来なかったので虫歯1体、ロボニャン1体でもよろしいでしょうか?すいません

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.621 )
  • 日時: 2021/12/06 20:44
  • 名前: えるあーるさぶ ◆b4UUkh4mUA (ID: .zZS9TFh)
  • フレコ: 154759156129

全然おkですよ!
3DS壊れかけていてしばらくできないかもです、、、

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.622 )
  • 日時: 2021/12/07 15:26
  • 名前: えいじさん (ID: 6czWVg9i)
  • フレコ: 195101766471

ブシニャンとアペリカンをあげるので(サブ)(本家)(真打と本家でも交換できる)
真打の方で赤鬼をください

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.623 )
  • 日時: 2021/12/07 19:31
  • 名前: えいじさん (ID: 6czWVg9i)
  • フレコ: 195101766471

やっぱり2体のブシニャンが真打のほうでほしいです(あやとり様を倒す)

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.624 )
  • 日時: 2021/12/07 19:37
  • 名前: えるあーるさぶ ◆b4UUkh4mUA (ID: xavySNGA)
  • フレコ: 154759156129

3Ds壊れたんでしばらくできないです、、、スイマセン

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.625 )
  • 日時: 2021/12/07 19:40
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: GSGEnOK3)
  • フレコ: 287909609114

2冠を5体くらいしてほしいです。
何出せばいいですか?

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.626 )
  • 日時: 2021/12/07 19:47
  • 名前: えるあーるさぶ (ID: xavySNGA)
  • フレコ: 154759156129

オオツノノカミとかあります?

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.627 )
  • 日時: 2021/12/07 20:09
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: GSGEnOK3)
  • フレコ: 287909609114

ないですね…
こちらが出せるレア妖怪を言います。
全冠99Lvマスクド
未育成シロカベ(個体値は聞かないで下さい)
青鬼
ジバs
コマじろうs
スキチおにぎり
スキチ武者兜
真打限定妖怪

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.628 )
  • 日時: 2021/12/07 20:32
  • 名前: えるあーるさぶ (ID: xavySNGA)
  • フレコ: 154759156129

すいませんこちらが特に欲しいものがありませんので降りさせていただきます。

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.629 )
  • 日時: 2021/12/07 20:44
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: GSGEnOK3)
  • フレコ: 287909609114

>>628 では提案とかどうですか?

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.630 )
  • 日時: 2021/12/07 20:54
  • 名前: んだほ (ID: FQAxCzmZ)
  • フレコ: 517254042119

あの〜〜交換しないんですか

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.631 )
  • 日時: 2021/12/07 20:56
  • 名前: えるあーるさぶ (ID: xavySNGA)
  • フレコ: 154759156129

>>624
しっかりみました?

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.632 )
  • 日時: 2021/12/07 20:57
  • 名前: えるあーるさぶ (ID: xavySNGA)
  • フレコ: 154759156129

>>612
しかもここに豪快ないって言いましたけど?

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.633 )
  • 日時: 2021/12/07 21:00
  • 名前: えるあーるさぶ (ID: xavySNGA)
  • フレコ: 154759156129

リトさんできれば
>>626のオオツノが欲しいです!

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.634 )
  • 日時: 2021/12/07 21:32
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: GSGEnOK3)
  • フレコ: 287909609114

>>633 しっかり見ました? >>627
他のでお願いします。

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.635 )
  • 日時: 2021/12/07 21:35
  • 名前: えるあーるさぶ ◆b4UUkh4mUA (ID: xavySNGA)
  • フレコ: 154759156129

提案と言っていましたので、、、
提案といっても欲しいものはないです。

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.636 )
  • 日時: 2021/12/08 09:50
  • 名前: えいじさん (ID: wvNjykg4)
  • フレコ: 195101766471

じゃ3dsがなおったら書いてくださいその時までさようならです!

Re: えるあーるさぶの交換部屋!詳しくは中見てね!  ( No.637 )
  • 日時: 2021/12/08 15:25
  • 名前: こしあん派 ◆YcjU11/pT. (ID: krWsbNks)
  • フレコ: 319663905232

DS…早く直るといいですね!
d(^-^d)