妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

【たなかなたのなんでも屋】入試のため2月25日まで閉店します
  • 日時: 2022/02/13 21:55
  • 名前: たなかなた (ID: 2tvlZpn1)
  • フレコ: 203698660260

※2月25日まで入試のため閉店します。
<<前提>>
・最後までお読みください
・どの時間でも活動できるとは限らないのでよろしく!
・提案全然ありです!
・求妖怪と出妖怪どちらにもいる妖怪があります。
・私のトリップは◆KN8DCgjstIです。

<<はじめに>>
妖怪1つ1つに値をつけます。どういうものかというと、求む、出すそれぞれの希望の度合い、希少性をそれぞれ合わして数値にしたものです。
1〜5の五段階評価で数字が大きいほど希望の度合い及び希少性が高いです!詳しくは下記を見よ!

〜交換条件〜
基本同じ数値の妖怪同士での交換となりますが次のようなルールがあります。
交換する妖怪同士の数値の大きさが  
求妖怪>出妖怪
この場合、出妖怪をいくつか出して数値をそろえる必要があります。
例:求妖怪4 出妖怪3と1
こうなれば数字がそろい交換可能です!
求妖怪<出妖怪
この場合、そちら側があまりの数値の妖怪を追加で取ることができます。
例:求妖怪3 出妖怪5 2あまったので数値2の妖怪も取る。
※妖怪の数値は時々変動します。
<<<<<<<<<<<<求妖怪>>>>>>>>>>>>
高個体or良個体[5]
おいらん[5]
ツチノコパンダ[4]
ジコチュウ[4]
黒鬼[3]
おおがま[3]
オロチ[3]
キュウビ[3]
デビビラン[3]
ガリ王子[3]
スキチ大山すなお[3]
ブシニャン[2]
くさなぎ[2]
ロボF[2]
ワンダー[2]
セーラーニャン[2]
マスクド[2]
ミツマタ[2]
どくろばあ[2]
レベル80以上妖怪(2体)[2]
スキチ[2]
エメラルニャン[2]
アツガルル[1]
ひとつめ小僧[1]
<<<<<<<<<出妖怪>>>>>>>>>>
オオツノノ神[4]
ガリ王子[4]
デビビラン[4]
ジコチュウ[4]
ロボF[4]
ツチノコパンダ[4]
マスクド二ャーン[4]
セーラーニャン[4] 
はなさか爺[4]
赤鬼[3]
青鬼[3]
ガッツK[3]
ガッツF[3]
山吹鬼[3]
ふじみごぜん[3]
ほむら天狗[3]
キュウビ[3]
イザナミ[2]
シロカベ[2]
ガマンモス[2]
アツガルル[2]
ご当地妖怪[2]
うらきゅんた[1]
ブリー隊長[1]
アペリカン[1]
ヤミマロ[1]
カブキ猿[1]
ヤドコウモリ[1]
死神鳥[1]
とどめき[1]
アニ鬼[1]
まさむね[1]
むらまさ[1]
さんずの犬[1]
さきがけのすけ[1]
ナガバナナ[1]
ギャクジョウオ[1]
はらわシェル[1]
のぼせとんまん[1]
ぬえ[1]
天狗[1]
はつでんしん[1]
ドケチング[1]
うみぼうず[1]
なまはげ[1]
いのちとり[1]
オオクワノ神[1]
犬神[1]
ふうま猿[1]
きらめ鬼[1]
女郎蜘蛛[1]
オオヤモリ[1]
影オロチ[1]
ゴルニャン[1]
しんおばあ[1]
イッカク[1]
水虎[1]
百鬼姫[1]
ヒカリオロチ[1]
ヤミキュウビ[1]
のっぺらぼう[1]
その他提案!

<<予約>>
オンドゥルルさん 求 オオツノノ神
         出 ワンダー、ロボF


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.99 )
  • 日時: 2022/02/10 20:59
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

ストーカーみたいで気持ち悪いです。出てってください。

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.100 )
  • 日時: 2022/02/10 21:00
  • 名前: 草 (ID: rj..dFUB)
  • フレコ: 530130741748

分かった出てけば良いんでしょ◎か×で出して

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.101 )
  • 日時: 2022/02/10 21:00
  • 名前: 草 (ID: rj..dFUB)
  • フレコ: 530130741748

◎←出てって×←出ていかないで
(×が草)

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.102 )
  • 日時: 2022/02/10 21:01
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

◎です。てかさっきからいってるやん。まあいいや、他の人と関わってくださいな。

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.103 )
  • 日時: 2022/02/10 21:02
  • 名前: 仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆 (ID: rj..dFUB)
  • フレコ: 530130741748

反応しない限り出て行かないので

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.104 )
  • 日時: 2022/02/10 21:03
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

既に反応してるけど。雑談したいなら雑談掲示板おすすめします。

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.105 )
  • 日時: 2022/02/10 21:03
  • 名前: 仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆仆 (ID: rj..dFUB)
  • フレコ: 530130741748

おけ分かった雑談掲示板に行く

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.106 )
  • 日時: 2022/02/10 21:04
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

さようなら。 あげ

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.107 )
  • 日時: 2022/02/10 21:05
  • 名前: 癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶癶  (ID: rj..dFUB)
  • フレコ: 530130741748

アゲアゲパラダイスに行ってくる(雑談掲示板)

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.108 )
  • 日時: 2022/02/10 21:06
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

もうコメントするな。

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.109 )
  • 日時: 2022/02/10 21:15
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

あげ

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.110 )
  • 日時: 2022/02/10 21:21
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

あげあげ

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.111 )
  • 日時: 2022/02/10 21:22
  • 名前: こんぶ (ID: r7dyA.Lr)
  • フレコ: 018983691745

アペリカンだせます。
ガッツkいただけますか?

大人な対応ですね。
関係無いことですが、どうかご理解ください。

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.112 )
  • 日時: 2022/02/10 21:24
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

了解です!そしてありがとうございます!

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.113 )
  • 日時: 2022/02/10 21:27
  • 名前: こんぶ (ID: r7dyA.Lr)
  • フレコ: 018983691745

ありがとうございます。
交換いつがご都合あいますか?

基本的に無視して、通報が一番いいのでしょうが、あのような方にはそうはいけませんよね、、、。
これ以上はあれなのでこの話はもうしません。

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.114 )
  • 日時: 2022/02/10 21:28
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

いつでも大丈夫です!

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.115 )
  • 日時: 2022/02/10 21:31
  • 名前: こんぶ (ID: r7dyA.Lr)
  • フレコ: 018983691745

今からでも大丈夫ですか?
誘います。ゲーム内名フミカさんですよね?

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.116 )
  • 日時: 2022/02/10 21:32
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

了解です!

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.117 )
  • 日時: 2022/02/10 21:36
  • 名前: こんぶ (ID: r7dyA.Lr)
  • フレコ: 018983691745

誘います!
準備できたらonにして下さい

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.118 )
  • 日時: 2022/02/10 21:47
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

できますか?

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.119 )
  • 日時: 2022/02/10 21:48
  • 名前: こんぶ (ID: r7dyA.Lr)
  • フレコ: 018983691745

できますよ!
バグでしょうか、、、
たなかなたさんがonにならなくて
もう一度みてみます。

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.120 )
  • 日時: 2022/02/10 21:51
  • 名前: こんぶ (ID: r7dyA.Lr)
  • フレコ: 018983691745

交換ありがとうございました。
多分こちらのミスでした。すみません
m(_ _)m m(_ _)m

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.121 )
  • 日時: 2022/02/10 21:52
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

いえいえ、ありがとうございました!

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.122 )
  • 日時: 2022/02/10 21:58
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

あげ

Re: 【たなかなたのなんでも屋】中を見よ!!! ( No.123 )
  • 日時: 2022/02/10 22:04
  • 名前: たなかなた (ID: r72MUFP8)
  • フレコ: 203698660260

あげあげ