妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

なめこの味噌汁さんへ
  • 日時: 2022/01/05 12:20
  • 名前: ベルリンの壁 (ID: 8b.x0T0P)
  • フレコ: 532719921613

それ書いたの私ではなくて抹茶さんです。
もう一度見てください


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: なめこの味噌汁さんへ ( No.1 )
  • 日時: 2022/01/05 12:25
  • 名前: 抹茶 (ID: 7x79EsvE)
  • フレコ: 000000000000

関係のないスレは立てない方がいいぞ〜
ハッハッハ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

Re: なめこの味噌汁さんへ ( No.2 )
  • 日時: 2022/01/05 12:27
  • 名前: 抹茶 (ID: 7x79EsvE)
  • フレコ: 000000000000

参照数1で草

Re: なめこの味噌汁さんへ ( No.3 )
  • 日時: 2022/01/05 12:40
  • 名前: 抹茶 (ID: 7x79EsvE)
  • フレコ: 000000000000

ベルリンの壁くん乙だね〜〜
いや〜ストレス発散に最適だよ君は

Re: なめこの味噌汁さんへ ( No.4 )
  • 日時: 2022/01/05 12:46
  • 名前: 抹茶 (ID: 7x79EsvE)
  • フレコ: 000000000000

>>ベルリンの壁フユヤスミマンキツキッズくんへ
頑張って返信してね笑笑

Re: なめこの味噌汁さんへ ( No.5 )
  • 日時: 2022/01/05 17:24
  • 名前: わをん (ID: 6bBV1DHs)
  • フレコ: 272444384770

抹茶さん、そんなことする暇があるのなら勉強でもしたらどうですか?
ストレスがたまってるならほかのっひとに迷惑をかけないで発散してください。
ストレス発散に使われてるベルリンさんもまたストレスがたまると思うので。
あとここは妖怪を交換する場です。ベルリンさん、そういうことはなめこさんに直接言ってみては?

Re: なめこの味噌汁さんへ ( No.6 )
  • 日時: 2022/01/05 18:13
  • 名前: なめこの味噌汁 ◆bHwe620zp6 (ID: GcYh0FP1)
  • フレコ: 220905102180

誤解させてすいません。
ベルリンの壁さんが書いたのでは無いことは分かってます。
こちらこそ荒らしを無視出来なくてごめんなさい。
気にするのが馬鹿馬鹿しいので復帰します(*^o^)/\(^-^*)

Re: なめこの味噌汁さんへ ( No.7 )
  • 日時: 2022/12/08 16:27
  • 名前: 鳩山邦夫 (ID: fOpRJzbm)
  • フレコ: 452775185848

嗚呼ああ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存