妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

終わり
  • 日時: 2022/08/23 19:14
  • 名前: チャッカマン (ID: oUKQFV47)
  • フレコ: 216625854009

すいません


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 無償で妖怪をくれる方を募集しています。 ( No.1 )
  • 日時: 2022/01/10 01:00
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: Vkknvrle)
  • フレコ: 031893267212

呼ばれてないけど来ました!w
とりあえず何体かは渡せますよ。

Re: 無償で妖怪をくれる方を募集しています。 ( No.2 )
  • 日時: 2022/01/10 01:00
  • 名前: チャッカマン (ID: s4C.aZPL)
  • フレコ: 216625854009

60レベあれば良いです。

Re: 無償で妖怪をくれる方を募集しています。 ( No.3 )
  • 日時: 2022/01/10 01:02
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: Vkknvrle)
  • フレコ: 031893267212

んー、60超えちゃってますね…w
とりあえず渡せるやつ渡すって感じでw
ゲーム名は何ですかー誘います

Re: 無償で妖怪をくれる方を募集しています。 ( No.4 )
  • 日時: 2022/01/10 01:02
  • 名前: ともとも ◆ToMo/1DAk. (ID: O84zFRJx)
  • フレコ: 534408142238

交換板へ、という事なので。m(_ _)m

ストーリー用でしたら、貸しますよー。

ヒカオロ4体(何故か全部短期です。。)
(武士一体)
で大丈夫でしょうか?
あ、スポクラは適当かもです。。

Re: 無償で妖怪をくれる方を募集しています。 ( No.5 )
  • 日時: 2022/01/10 01:03
  • 名前: チャッカマン (ID: s4C.aZPL)
  • フレコ: 216625854009

こちらから誘うので待っていて下さいm(_ _)m

Re: 無償で妖怪をくれる方を募集しています。 ( No.6 )
  • 日時: 2022/01/10 01:05
  • 名前: ともとも ◆ToMo/1DAk. (ID: O84zFRJx)
  • フレコ: 534408142238

(あれ用済みみたいでした。。)

Re: 無償で妖怪をくれる方を募集しています。 ( No.7 )
  • 日時: 2022/01/10 01:05
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: Vkknvrle)
  • フレコ: 031893267212

>>5
分かりました。
育成してないやつとかありますがご了承くださいm(_ _)m
其方が渡す妖怪は適当なやつで良いですよー

Re: 無償で妖怪をくれる方を募集しています。 ( No.8 )
  • 日時: 2022/01/10 01:09
  • 名前: チャッカマン (ID: s4C.aZPL)
  • フレコ: 216625854009

まだストーリーをクリアしておらずだせる妖怪が2体しかいないことに気付きました。
なので1回ずつでお願いしますm(_ _)m

Re: 無償で妖怪をくれる方を募集しています。 ( No.9 )
  • 日時: 2022/01/10 01:10
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: Vkknvrle)
  • フレコ: 031893267212

>>8
マジですか…w
分かりました

Re: 無償で妖怪をくれる方を募集しています。 ( No.10 )
  • 日時: 2022/01/10 01:13
  • 名前: チャッカマン (ID: s4C.aZPL)
  • フレコ: 216625854009

本当にありがとうございますm(_ _)m

Re: 無償で妖怪をくれる方を募集しています。 ( No.11 )
  • 日時: 2022/01/10 01:14
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: Vkknvrle)
  • フレコ: 031893267212

>>10
いえいえ、ストーリー頑張ってください〜

Re: 無償で妖怪をくれる方を募集しています。 ( No.12 )
  • 日時: 2022/01/10 01:15
  • 名前: ともとも ◆ToMo/1DAk. (ID: O84zFRJx)
  • フレコ: 534408142238

多分その武士使うことは無いと思うのですが、
もしかしたらがあるので、ストーリー終われば返して頂けると有難いかもです。m(_ _)m

Re: 無償で妖怪をくれる方を募集しています。 ( No.13 )
  • 日時: 2022/01/10 09:16
  • 名前: チャッカマン (ID: s4C.aZPL)
  • フレコ: 216625854009

もちろん返しますよ