妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

お詫びとご報告(こんぶのなんでも屋台
  • 日時: 2022/07/10 00:53
  • 名前: こんぶ (ID: LydXULyL)
  • フレコ: 018983691745

閲覧いただきありがとうございます!
こんぶのなんでも屋台へようこそ^^
ご新規s、常連s、誰でも大歓迎です!!

今のトリップは◆paDeeX05xkです

雑談板、【つったかたー】のURL>>507
スレメン方式ですが、気になることがあればコメントください!

◇お知らせ◇
今は特になし!
________________________________

【依頼可能な代行一覧】
・捕獲代行 ・厳選代行 ・Lv上げ代行
・スポクラ代行 ・冠代行
    などなどです(他は要相談で)
__________________________________

【交換ゾーン】
なんか皆さんはよく代行を依頼してくださり、とてもうれしいのですが、交換も全然okです!

かといって欲しいものがパッとでないので、提案お願いしますm(_ _)m
__________________________________

【高個体】
おねむの精妖135 素132(末育成)
だけ、、、だとッ!?w
__________________________________

【お手伝いさん】
~条件~
・個体値の知識
・私との交換経験のある信用できる方

~仕事内容~
代行依頼(主に捕獲依頼)を代わりにしてもらいます。私を介さず依頼された方と直接交換していただいてもかまいません。お手伝い一回で1pt獲得です

~ptの使い方~※使ったptは減ります。
1pt⇒通常妖怪依頼無料
3pt⇒スキチ依頼無料
5pt⇒高、良個体依頼無料

~お手伝いさんの特典~
・不定期還元祭、絶対参加可能
・労り企画を考え中。なにか案があればお願いします。

~お手伝いさん~
・ゆっくりかなと さん
・猫 さん
・さかき さん
__________________________________

【自己紹介】
3DSの名前
#kelp_Ru ¢
妖怪ウォッチ2の名前&アイコン
名前はバ〜〜カ アイコンはコンブさん
いや、これはあの深い事情が、、、
嘘です。小さい頃の時につけました。
不快になられたらすみません。
__________________________________

【便利なサイトコーナー】
~神様の個体値チェッカー~

~イサマシ族~
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=05

~フシギ族~
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=06

~ゴーケツ族~
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=07

~プリチー族~
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=08

~ポカポカ族~
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=09

~ウスラカゲ族~
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=10

~ブキミー族~
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=11

~ニョロロン族~
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=522&no=12
__________________________________

【最後に】
皆でわいわい出来るような楽しいスレを目指しています。ゲームは楽しい、荒しは無視!をモットーに楽しんでいきましよう!

大した事はありませんが、少し持病があるので、ふとした時に長期のお休みをいただくかもしれません
__________________________________
メモ
さかき さん 獅子まるカ100以上
zero さん 四つ目妖138以上

上にいくほど先に代行を受けさせてもらっているので、優先度は高いです。
ご理解いただけたら幸いです。m(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 新スレ作成
Re: こんぶのなんでも屋台 ( No.677 )
  • 日時: 2022/04/05 20:24
  • 名前: ゆっくりかなと ◆w1Dd7VFwsk (ID: nAF1XnNM)
  • フレコ: 010467543388

上げます上げます(某ペリカンロボ)

Re: こんぶのなんでも屋台 ( No.678 )
  • 日時: 2022/04/06 09:28
  • 名前: ゆっくりかなと ◆w1Dd7VFwsk (ID: yHLtNji9)
  • フレコ: 010467543388

あげぇ

Re: こんぶのなんでも屋台 ( No.679 )
  • 日時: 2022/04/06 16:10
  • 名前: ドロシア (ID: Vav6WJXp)
  • フレコ: 036235662426

いきなりすいません。
キュウビくれる人居ますか?
基本何でも出せます、元祖本家限定以外

Re: こんぶのなんでも屋台 ( No.680 )
  • 日時: 2022/04/06 16:24
  • 名前: こんぶ ◆paDeeXO5xk (ID: ccleCWtF)
  • フレコ: 018983691745

皆様、突然引退等と言い誠にすみませんm(_ _)m
一年後、ここに戻ってこられるように精進します。

Re: こんぶのなんでも屋台 ( No.681 )
  • 日時: 2022/04/06 16:33
  • 名前: ゆっくりかなと ◆w1Dd7VFwsk (ID: uMVSLmmB)
  • フレコ: 010467543388

こんぶさん一年後にまたこれることを願ってます

Re: こんぶのなんでも屋台 ( No.682 )
  • 日時: 2022/04/06 16:36
  • 名前: ゆっくりかなと ◆w1Dd7VFwsk (ID: uMVSLmmB)
  • フレコ: 010467543388

ドロシアさんキュウビ居ます
時間帯はどうしますか?
5時以降ならいつでも

Re: こんぶのなんでも屋台 ( No.683 )
  • 日時: 2022/06/04 11:05
  • 名前: きるあ (ID: 3qbpFoo.)
  • フレコ: 397013381413

このスレを過去スレにさせてはならん 

戻るまで

Re: こんぶのなんでも屋台 ( No.684 )
  • 日時: 2022/07/09 20:23
  • 名前: きるあ ◆4kNJblDpUo (ID: /aQGayZD)
  • フレコ: 397013381413

下げてはならん


主が戻るまで
あ 本物です

Re: こんぶのなんでも屋台 ( No.685 )
  • 日時: 2022/07/09 20:26
  • 名前: 鉛筆 (ID: jhOMLEht)
  • フレコ: 435625901065

ベンケイa個体orヤミキュウビmsバランスお願いできますか?

Re: こんぶのなんでも屋台 ( No.686 )
  • 日時: 2022/07/09 20:38
  • 名前: アルパカ (ID: BlKRBwEe)
  • フレコ: 457086945990

1つ目を4体程欲しいんですが、お代は青鬼でよろしいでしょうか?

Re: こんぶのなんでも屋台 ( No.687 )
  • 日時: 2022/07/10 00:52
  • 名前: こんぶ ◆paDeeXO5xk (ID: LydXULyL)
  • フレコ: 018983691745

@皆様へ
ご報告が遅れたこと、抽選会をしていたことを形状、放棄したこと、誠にすみません。
それの代わりと言えば何ですが、4月まで私は2を触ることがとても少なくなります。なのでお詫びと言えばあれですが、私がもっているものであれば抽選会に応募していただけた方に差し上げたいと思います。もちろんこのような形で許されるとは思っておりません。今後もまた何かしらの形で償っていきたいとおもいます。
誠にすみませんでした。m(_ _)m

追記
ここを運営、管理してくれている
ゆっくりかなとs、きるあsはこの件に全く関与しておりません。叩くなどの行為は断じてしないようお願いします

最後に、改めて
報告が遅れ、抽選会を形状放棄したこと誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

@鉛筆s&アルパカs
私はここを少し離れているので難しいかもしれません。お手伝いさんがyesといってくれればokなのですが、、、
誠にすみません。

@ゆっくりかなとs
私がいない間の管理、並びに運営とても感謝しています。引き続きどうかおねがいしますm(_ _)m

@きるあ氏
定期的にあげてくれてありがと;^;
世話かけてごめんね。


日本語が相変わらず下手なこんぶでした

Re: お詫びとご報告(こんぶのなんでも屋台 ( No.688 )
  • 日時: 2022/07/10 01:16
  • 名前: かい (ID: CYG3f0F.)
  • フレコ: 538748591661

はじめまして、かいと申します。
おねむのせいが気になるのですが。
自分のスレで求めてるものとかありますかね。

Re: お詫びとご報告(こんぶのなんでも屋台 ( No.689 )
  • 日時: 2022/07/10 02:02
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: i4tJyTCp)
  • フレコ: 409885111709

>>688

日本語読めてますか?

Re: お詫びとご報告(こんぶのなんでも屋台 ( No.690 )
  • 日時: 2022/07/10 02:09
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: i4tJyTCp)
  • フレコ: 409885111709

それと、もし仮に交換できたとしてもこの方にはあげない方がいいですよ〜。。

無駄横流し 指摘(私) ツイッターブロック等(笑) してくる人なので。

Re: お詫びとご報告(こんぶのなんでも屋台 ( No.691 )
  • 日時: 2022/07/10 02:23
  • 名前: かい (ID: CYG3f0F.)
  • フレコ: 538748591661

その事に対しては謝りましたけどね。
Twitterの事恨んでましたか。
あれ以降横流ししてないけどなー。しらないのか。

Re: お詫びとご報告(こんぶのなんでも屋台 ( No.692 )
  • 日時: 2022/07/10 09:43
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: i4tJyTCp)
  • フレコ: 409885111709

別に恨んでませんよ(笑)
ただこういう事する人、とだけ。

Re: お詫びとご報告(こんぶのなんでも屋台 ( No.693 )
  • 日時: 2022/07/10 13:02
  • 名前: こんぶ ◆paDeeXO5xk (ID: LydXULyL)
  • フレコ: 018983691745

@かいs
はじめまして。
おねむの精自体は別に大丈夫なのですが、少しzeroさんの警告?がやはり気になってしまいます、、、

@zeroさん
お久しぶりです。指摘ありがとうございます。何があったかは分かりかねますが、、、w

Re: お詫びとご報告(こんぶのなんでも屋台 ( No.694 )
  • 日時: 2022/07/11 00:01
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: .JJnMVVp)
  • フレコ: 409885111709

あ、お久しぶりです。。(明らかに遅い)
こんぶさんが不在の間、私達が必ず定期的にあげておくので、時間があったら覗きにでも(笑)

Re: お詫びとご報告(こんぶのなんでも屋台 ( No.695 )
  • 日時: 2022/07/11 00:29
  • 名前: かい (ID: Si0l6wiM)
  • フレコ: 538748591661

こんぶさん
初めまして!
昨日の警告(?)
はもう終わった事なので、気にしなくて大丈夫です!!もし心配であれば先送りする事も可能です!!しばらく妖2触らない様なので、できる時にまた連絡ください!

Re: お詫びとご報告(こんぶのなんでも屋台 ( No.696 )
  • 日時: 2022/07/25 00:23
  • 名前: きるあ (ID: IK5i2Z2H)
  • フレコ: 397013381413

こんぶs久しぶりの浮上サンキュー待ってたよー   

Re: お詫びとご報告(こんぶのなんでも屋台 ( No.697 )
  • 日時: 2022/08/09 00:23
  • 名前: きるあ (ID: S48EsXcz)
  • フレコ: 397013381413

あげます
定期

Re: お詫びとご報告(こんぶのなんでも屋台 ( No.698 )
  • 日時: 2022/10/31 00:21
  • 名前: きるあ (ID: smfkvFb4)
  • フレコ: 397013381413

久しぶりに戻った


あ本物だよ

Re: お詫びとご報告(こんぶのなんでも屋台 ( No.699 )
  • 日時: 2022/11/02 00:20
  • 名前: ゆうと (ID: Id3x3zee)
  • フレコ: 409101370177

初めまして。
気になって来てみました。
事情は分かりませんが、こんぶさん一時的にいらっしゃらないのですね。
いつか交換?できること祈っています。

上げがてら挨拶

Re: お詫びとご報告(こんぶのなんでも屋台 ( No.700 )
  • 日時: 2022/11/04 00:38
  • 名前: きるあ (ID: 4ULaLxMH)
  • フレコ: 397013381413

あの無理です
しっかり最初を読もう


あ本物です

Re: お詫びとご報告(こんぶのなんでも屋台 ( No.701 )
  • 日時: 2023/03/28 00:12
  • 名前: きるあ (ID: vKsSO18J)
  • フレコ: 397013381413

お久しぶりー
恒例のようにあげます



あ本物です

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存