妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

おさいせん日時決めるスレ
  • 日時: 2022/02/08 15:20
  • 名前: 妖怪無名☆ (ID: QTeDzcgC)
  • フレコ: 332563770801

ここは交換日時決めるスレになりました。
メインスレを移行します。
↓メインスレ↓
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=26470

ここは↑の交換する日時を決めるスレです。
ご理解よろしくお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 新スレ作成
Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.28 )
  • 日時: 2022/02/03 19:53
  • 名前: 妖怪無名 (ID: u9o1jTAv)
  • フレコ: 332563770801

>>23-26
あれ、嘘だったのです…か…?

Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.29 )
  • 日時: 2022/02/03 19:55
  • 名前: かーくん (ID: b.mSiOv2)
  • フレコ: 216594533396

どういうことですか?ちゃんとあつガルルと激ドラゴン持ってますよ
今交換行けますか?

Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.30 )
  • 日時: 2022/02/03 19:58
  • 名前: たなかなた (ID: B5l3v34y)
  • フレコ: 203698660260

あれ?アツガルルとげきどらごん僕と交換だったような。

Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.31 )
  • 日時: 2022/02/03 20:21
  • 名前: かーくん (ID: b.mSiOv2)
  • フレコ: 216594533396

先に予約してたんだったら僕下がりますよ

Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.32 )
  • 日時: 2022/02/03 20:23
  • 名前: たなかなた (ID: B5l3v34y)
  • フレコ: 203698660260

僕は上記の2体とおおつののかみ、赤鬼の交換予定でしたので、土蜘蛛は予約していないです。

Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.33 )
  • 日時: 2022/02/03 20:26
  • 名前: 妖怪無名 (ID: u9o1jTAv)
  • フレコ: 332563770801

交換お願い致します

Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.34 )
  • 日時: 2022/02/03 20:26
  • 名前: かーくん (ID: b.mSiOv2)
  • フレコ: 216594533396

そうだったんですね
あと関係無いですがたなかなたさんの抽選会のサイトYUMAさんコメントしてましたよ

Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.35 )
  • 日時: 2022/02/03 20:29
  • 名前: 妖怪無名 (ID: u9o1jTAv)
  • フレコ: 332563770801

つちぐも…

Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.36 )
  • 日時: 2022/02/03 20:30
  • 名前: たなかなた (ID: B5l3v34y)
  • フレコ: 203698660260

交換ありがとうございました!

Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.37 )
  • 日時: 2022/02/03 20:31
  • 名前: 妖怪無名 (ID: u9o1jTAv)
  • フレコ: 332563770801

つちぐも・・・…

Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.38 )
  • 日時: 2022/02/03 20:32
  • 名前: たなかなた (ID: B5l3v34y)
  • フレコ: 203698660260

僕じゃないですよ?

Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.39 )
  • 日時: 2022/02/03 20:32
  • 名前: かーくん (ID: b.mSiOv2)
  • フレコ: 216594533396

土蜘蛛貸すだけならまぁ…(あげるのは少しきびしい)

Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.40 )
  • 日時: 2022/02/03 20:39
  • 名前: 妖怪無名 (ID: u9o1jTAv)
  • フレコ: 332563770801

つうちいぐうもお………………

Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.41 )
  • 日時: 2022/02/03 20:46
  • 名前: かーくん (ID: b.mSiOv2)
  • フレコ: 216594533396

引き継ぎで増殖できるならあげられるかも

Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.42 )
  • 日時: 2022/02/03 20:56
  • 名前: 妖怪無名 (ID: u9o1jTAv)
  • フレコ: 332563770801

猛章瞬

Re: つちぐもください。難怪や厄介出せます ( No.43 )
  • 日時: 2022/02/03 20:58
  • 名前: 妖怪無名 (ID: u9o1jTAv)
  • フレコ: 332563770801

できますよ

Re: つちぐもください。詳細は中 ( No.44 )
  • 日時: 2022/02/03 21:12
  • 名前: 妖怪無名 (ID: u9o1jTAv)
  • フレコ: 332563770801

まじでおねがいします

Re: つちぐもください。詳細は中 ( No.45 )
  • 日時: 2022/02/03 21:20
  • 名前: かーくん (ID: b.mSiOv2)
  • フレコ: 216594533396

今日は時間無いので明日行けますか?

Re: つちぐもください。詳細は中 ( No.46 )
  • 日時: 2022/02/03 21:20
  • 名前: きるあ (ID: oprQ3ldv)
  • フレコ: 397013381413

ニックネームついてていいならあげますけど

Re: つちぐもください。詳細は中 ( No.47 )
  • 日時: 2022/02/03 21:27
  • 名前: 妖怪無名 (ID: u9o1jTAv)
  • フレコ: 332563770801

さくらEXツリーで名前変えられます

Re: つちぐもください。詳細は中 ( No.48 )
  • 日時: 2022/02/03 21:29
  • 名前: きるあ (ID: oprQ3ldv)
  • フレコ: 397013381413

そうなんですか初耳誰に話せばいいのですか?

Re: つちぐもください。詳細は中 ( No.49 )
  • 日時: 2022/02/03 21:33
  • 名前: 妖怪無名 (ID: u9o1jTAv)
  • フレコ: 332563770801

妖怪サークルにわすれんぼう召喚すればいいのですよ

Re: つちぐもください。詳細は中 ( No.50 )
  • 日時: 2022/02/03 21:39
  • 名前: きるあ (ID: oprQ3ldv)
  • フレコ: 397013381413

今から交換出来ますか?できるのであればオオツノとマスクド下さいいいですかね?

Re: つちぐもください。詳細は中 ( No.51 )
  • 日時: 2022/02/03 21:46
  • 名前: 妖怪無名 (ID: u9o1jTAv)
  • フレコ: 332563770801

今赤鬼マラソン中…少々お待ち…

Re: つちぐもください。詳細は中 ( No.52 )
  • 日時: 2022/02/03 21:47
  • 名前: きるあ (ID: oprQ3ldv)
  • フレコ: 397013381413

今できないのなら無理です急げませんか?