妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

たなかなたヤバい
  • 日時: 2022/02/14 15:36
  • 名前: アリス (ID: .pvJgLzk)
  • フレコ: 111111111111

たなかなたがいる限り配布するのをやめました
さーせん笑笑

たなかなたがいなくなったら配布しようと思います笑笑


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: たなかなたヤバい ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/14 15:44
  • 名前: ゆーあーる ◆LR.Gez8Ykk (ID: rcW7b5/4)
  • フレコ: 154759156129

やばいよアリスちゃんは。きさまはかこに荒らしたでちゅよ。アリスってアイスでちゅよ。アイスってりとでちゅよ。
(ここから真面目な話ニダ)
よくわかんないけどお主、スレ乱立&フレンドコード偽装でマナー違反ですな。やばいのはきみのほうだと思うのですな。たなかなたやばい理由は知らんがな。彼はどうていだからw。ま、貴様は通報案件だからこの掲示板にはこないことなのだ。君に謝罪会見があるかわからないが、マナー違反は来ないでほしいんだな。

Re: たなかなたヤバい ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/14 15:50
  • 名前: アイスやばい ◆LR.Gez8Ykk (ID: rcW7b5/4)
  • フレコ: 154759156129

アリス=アイス=かり=りと=えるあーる=管理者