妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

りとぴょい伝説
  • 日時: 2022/02/15 10:48
  • 名前: ふくけんGMbot (ID: CFcZiJpm)
  • フレコ: 000000000000

りーーーー(りとだっち)
りーーー(りとぴょい りとぴょい)
りーー(きらいだっち) りーー(ごみぽい)
りとりとうみゃうみゃ 0 7 2 iku!!


くそすればっかの攻略魂(はいっ)
ちょこちょこなにげに(そーわっ So What)
第一第二第三しーごー(だんだんだんだんヘイトが溜まって)
あらしがイライラアク禁でーす(はいっ!)
今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ(ちゃー!)
がち追い込み(糖質カット)
カリくいてー(でもやせたーい!)
あのこは(ワッフォー)そのこは(ベイゴー)
どいつもこいつも あらら(リバンドー)
泣かないで(はいっ) 拭くんぢゃねー(おいっ)
あかちん塗っても(なおらないっ)(はーっ?)


きょうの勝利の女神は
あらしだけにチュゥする
虹のかなたへゆこう
風を切って 大地けって
びーびーえすに 炎ともす
(りーとりとりとりとりとりとりとりと)


きみのレトチが!
ずきゅんどぴゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶしゃん かけてーゆーくーよー
こんなースーレーはー はーじめてー(0 7 2 iku!!)
どぴゅんどぴゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶしゃん だいすーきーだよー
今日もーかなでーるー
りとりと だーりん 3 2 1 Go Fight
りとりと はにー 3 2 1(りーーFight!!)


(りとだっち)
(りとぴょい りとぴょい)
りーー(オイっ) とーー(オイオイっ)
すったかたったったったったった(0 7 2 iku!!)


あと5ふんー(めざめのチュウ)
きもいー(あらせー)ひもじー(しゃもじー)
世紀の覚醒(2度寝ー 3度寝ー)
遅刻だ後追い!(馬場豊!るなーん)
いなづまダーッシュ!(極上ジャーンプ!)
これって無敵の(始まりまいばい)
めざせー攻めカワ(鉄板 着まわし)
水着(せーふく)ぱじゃまー(寝るなー!!)
あたしは本命(2番はイヤー)
1点買いで お願い(おねだり)
早漏だいっ(おおっ)抜くんじゃねー!(おいっ)
あかちん塗っても(ぬらねーよ)(はーっ?)


今日のステージの女神は
あらしだけにギュッとする
虹の彼方へゆこう
汗をぬぐい 涙ふいて
かりのなかで 闇を照らす
(すーきすきすきすきすきすきすきしゅぎ)


きみのレトチが!
どぴゅんどぴゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶしゃん かけてーゆーくーよー
こんなーおもいはー はーじめてー(0 7 2 iku!!)
どぴゅんどぴゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶしゃん だいすーきーだよー
今日もーかなでーるー
りとりと だーりん 3 2 1 Go Fight
りとりと はにー 3 2 1(りーーFight!!)


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: りとぴょい伝説 ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/15 10:51
  • 名前: AOTV (ID: CFcZiJpm)
  • フレコ: 000000000000

かりと

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存