妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

上弦の鬼襲来 鬼狩りの柱を〇せ
  • 日時: 2022/02/20 12:54
  • 名前: 上弦の参 (ID: ABS4iIWb)
  • フレコ: 428060343860

他の上弦の鬼を募集します。

鬼狩りの柱を〇せ。
そうしたら高個体妖怪をあげよう。



りと柱

残り

上弦の陸

上弦の伍

上弦の肆

上弦の弐

上弦の壱


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 上弦の鬼襲来 ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/20 07:38
  • 名前: ちんぱん ◆vMxJj1Fxg. (ID: /zoOE2Bq)
  • フレコ: 169381241084

これ上弦なったとこでメリットあるん?

Re: 上弦の鬼襲来 ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/20 09:39
  • 名前: 上弦の参 (ID: ABS4iIWb)
  • フレコ: 428627923682

上弦の鬼には高個体妖怪を配布します。

ちんぱんさん

お前も鬼にならないか?

Re: 上弦の鬼襲来 ( No.3 )
  • 日時: 2022/02/20 11:48
  • 名前: ちんぱん ◆vMxJj1Fxg. (ID: /zoOE2Bq)
  • フレコ: 169381241084

マジかー
ちょい悩むカモ

Re: 上弦の鬼襲来 ( No.4 )
  • 日時: 2022/02/20 11:50
  • 名前: こんぶ ◆paDeeXO5xk (ID: OY5D4BmK)
  • フレコ: 018983691745

上弦に誘われたんですが、
なんで私だけ弍って指定されたのでしょうか?w(煽ってるとかではなくて普通に疑問でした)

Re: 上弦の鬼襲来 ( No.5 )
  • 日時: 2022/02/20 11:50
  • 名前: ちんぱん ◆vMxJj1Fxg. (ID: /zoOE2Bq)
  • フレコ: 169381241084

今は上弦あなただけですか?

Re: 上弦の鬼襲来 ( No.6 )
  • 日時: 2022/02/20 11:53
  • 名前: きるあ (ID: vzVOFblh)
  • フレコ: 397013381413

2人共にいっておくけど入らない方が多分いいと思います

Re: 上弦の鬼襲来 ( No.7 )
  • 日時: 2022/02/20 11:54
  • 名前: ちんぱん ◆vMxJj1Fxg. (ID: /zoOE2Bq)
  • フレコ: 169381241084

分かりましたやめときます(*^^*)

Re: 上弦の鬼襲来 ( No.8 )
  • 日時: 2022/02/20 11:56
  • 名前: こんぶ ◆paDeeXO5xk (ID: OY5D4BmK)
  • フレコ: 018983691745

私、弍感(?)あるんかな、、、?w
まぁそうですよね

Re: 上弦の鬼襲来 ( No.9 )
  • 日時: 2022/02/20 11:58
  • 名前: 神威 ◆zioGEq9GqA (ID: qjxyHJ4E)
  • フレコ: 040461210467

童磨w

Re: 上弦の鬼襲来 ( No.10 )
  • 日時: 2022/02/20 11:59
  • 名前: ちんぱん ◆vMxJj1Fxg. (ID: /zoOE2Bq)
  • フレコ: 169381241084

昆布さん=童磨=ウザイ
昆布さん=ウザイ
みたいな感じですかね?
僕はウザイと思わないけど

Re: 上弦の鬼襲来 ( No.11 )
  • 日時: 2022/02/20 12:01
  • 名前: 上弦の参 (ID: ABS4iIWb)
  • フレコ: 428627923682

鬼になれ。
上弦の鬼になれば高個体を配布する。

Re: 上弦の鬼襲来 ( No.12 )
  • 日時: 2022/02/20 12:04
  • 名前: 上弦の参 (ID: ABS4iIWb)
  • フレコ: 428627923682

別に弐に指定した理由はありません。
それに上弦の弐は俺より強いから。

みんな鬼になれ。

Re: 上弦の鬼襲来 鬼狩りの柱を〇せ ( No.13 )
  • 日時: 2022/02/20 12:16
  • 名前: ちんぱん ◆vMxJj1Fxg. (ID: /zoOE2Bq)
  • フレコ: 169381241084

お兄ちゃんになるのはやめときます
sage

Re: 上弦の鬼襲来 鬼狩りの柱を〇せ ( No.14 )
  • 日時: 2022/02/20 12:17
  • 名前: ちんぱん ◆vMxJj1Fxg. (ID: /zoOE2Bq)
  • フレコ: 169381241084

やべミスった!
鬼をお兄ちゃんて!!ww

Re: 上弦の鬼襲来 鬼狩りの柱を〇せ ( No.15 )
  • 日時: 2022/02/20 12:22
  • 名前: 上弦の参 (ID: ABS4iIWb)
  • フレコ: 428627923682

きるあさん

お前鬼にならないか?

Re: 上弦の鬼襲来 鬼狩りの柱を〇せ ( No.16 )
  • 日時: 2022/02/20 12:24
  • 名前: きるあ (ID: aZz0KM/F)
  • フレコ: 397013381413

ならないですすみません

Re: 上弦の鬼襲来 鬼狩りの柱を〇せ ( No.17 )
  • 日時: 2022/02/20 12:36
  • 名前: こんぶ ◆paDeeXO5xk (ID: OY5D4BmK)
  • フレコ: 018983691745

そっか
うざいのかw(?)

Re: 上弦の鬼襲来 鬼狩りの柱を〇せ ( No.18 )
  • 日時: 2022/02/20 12:39
  • 名前: 上弦の参 (ID: ABS4iIWb)
  • フレコ: 428627923682

うざくないよ。
上弦の壱でもいいよ。

Re: 上弦の鬼襲来 鬼狩りの柱を〇せ ( No.19 )
  • 日時: 2022/02/20 12:40
  • 名前: こんぶ ◆paDeeXO5xk (ID: OY5D4BmK)
  • フレコ: 018983691745

数字とか関係無いです。すみません

Re: 上弦の鬼襲来 鬼狩りの柱を〇せ ( No.20 )
  • 日時: 2022/02/20 12:54
  • 名前: 上弦の参 (ID: ABS4iIWb)
  • フレコ: 428627923682

こんぶさん

ということは十二鬼月になりたくないのかな?




.






.





.




.



そうかあの方になるのか。

Re: 上弦の鬼襲来 鬼狩りの柱を〇せ ( No.21 )
  • 日時: 2022/02/20 13:13
  • 名前: ちんぱん ◆vMxJj1Fxg. (ID: /zoOE2Bq)
  • フレコ: 169381241084

このごっこ遊びそんなに楽しい?

Re: 上弦の鬼襲来 鬼狩りの柱を〇せ ( No.22 )
  • 日時: 2022/02/20 13:13
  • 名前: きるあ (ID: aZz0KM/F)
  • フレコ: 397013381413

あなたが1人2役大変そうですねwりとさんを演じて上限の三も演じるのはたいへんそう

Re: 上弦の鬼襲来 鬼狩りの柱を〇せ ( No.23 )
  • 日時: 2022/02/20 13:16
  • 名前: 上弦の参 (ID: ABS4iIWb)
  • フレコ: 428627923682

>>22
三じゃなくて参ね

お前も鬼にならないか?

あとなんならリト役やってください。

Re: 上弦の鬼襲来 鬼狩りの柱を〇せ ( No.24 )
  • 日時: 2022/06/19 10:13
  • 名前: カイ(N) (ID: 5by7Yhvc)
  • フレコ: 401201237677

あってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53www

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存