妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん
  • 日時: 2022/03/28 11:29
  • 名前: きゃべつ (ID: u7YMn18P)
  • フレコ: 306797263627

あの害悪パを作りたいので求めてますw
こちらは
なまはげ99
くさなぎ99
天狗72
キュウビ99
ゴルニャン99
あつガルル1
ふぶき姫38
百鬼姫29
キリン99
デビビラン72
どんどろ41
オロチ99
うんちくま99
ツチノコパンダ
くらいしかだせるものがなくてすいません


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!ツチパンなど出せます! ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/25 10:51
  • 名前: もっちもちの桃 (ID: U4VaZsR.)
  • フレコ: 066275293146

ミツマタノヅチ出せますよー!できればくさなぎがほしいです…
(黒鬼も出せますよー!)

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!ツチパンなど出せます! ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/25 11:11
  • 名前: うどん (ID: eX5YmWTR)
  • フレコ: 070586150145

ミツマタlv38妖術冠、黒鬼99lv出せますが、先客の方がいらっしゃるので
どうしましょ

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!ツチパンなど出せます! ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/25 11:20
  • 名前: もっちもちの桃 (ID: U4VaZsR.)
  • フレコ: 066275293146

あ、うどんさんどうぞどうぞ(?)

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!ツチパンなど出せます! ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/25 12:48
  • 名前: うどん (ID: eX5YmWTR)
  • フレコ: 070586150145

もっちもちの桃さん
どちらかがミツマタを出してどちらかが黒鬼を出すなんてどうでしょう
(平和的解決)

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!ツチパンなど出せます! ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/25 13:28
  • 名前: もっちもちの桃 (ID: U4VaZsR.)
  • フレコ: 066275293146

おぉ!頭いいですね!(私の頭が悪いだけ)

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!ツチパンなど出せます! ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/25 17:55
  • 名前: きゃべつ (ID: 8JkCypMw)
  • フレコ: 306797263627

すいません外出してました……
もっちもちの桃さんお願いします!
うどんさん他の方との交換で出してしまったものがたくさんあるので欲しいもの教えてください!

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/25 18:06
  • 名前: もっちもちの桃 (ID: U4VaZsR.)
  • フレコ: 066275293146

私なにを渡せばよいでしょうか?

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん ( No.8 )
  • 日時: 2022/03/25 18:07
  • 名前: きゃべつ (ID: 8JkCypMw)
  • フレコ: 306797263627

くさなぎの他にも出せる妖怪が出てきたので下見てくださいw

うどんさん
色々あって(?)出せる妖怪がガラッと変わってしまって……すいません
なまはげ99
クワガ大将63
オオクワノ神1
はつでんじん52
ほむら天狗?(名前が変えてあってわからんw)67
犬神34
ゴルニャン1
大ガマ84
おおやもり68
ふぶき姫61
百鬼姫14
すいこ11
じじいねこ68
きらめき?1
八百比丘尼76
イザナミ73
武士99
ネタバレリーナ1
ホントにすいません
交換なしにして頂いて大丈夫ですので……
こんなクソみたいな妖怪しかいないので、できる限りレベルは上げてお譲りしたいと思います

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん ( No.9 )
  • 日時: 2022/03/25 18:08
  • 名前: きゃべつ (ID: 8JkCypMw)
  • フレコ: 306797263627

もっちもちの桃さん
ミツマタお願いしても大丈夫ですか???

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん ( No.10 )
  • 日時: 2022/03/25 18:10
  • 名前: もっちもちの桃 (ID: U4VaZsR.)
  • フレコ: 066275293146

分かりました!…でも少しお待ちをもしかして育成がゴミ育成かもです…やはりうどんさんと交換した方が…

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん ( No.11 )
  • 日時: 2022/03/25 18:14
  • 名前: もっちもちの桃 (ID: U4VaZsR.)
  • フレコ: 066275293146

あ…66レベルの短気育成…

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん ( No.12 )
  • 日時: 2022/03/25 18:15
  • 名前: きゃべつ (ID: 8JkCypMw)
  • フレコ: 306797263627

全然大丈夫ですよ!
ですが、今から外出しなければ行けないので交換が明日になるかもしれないんですが、大丈夫ですか?

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん ( No.13 )
  • 日時: 2022/03/25 18:16
  • 名前: うどん (ID: eX5YmWTR)
  • フレコ: 070586150145

大丈夫です。もっちもちの桃さんがミツマタということは
私は黒鬼出しますね。
よければ武士猫ください!

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん ( No.14 )
  • 日時: 2022/03/25 18:16
  • 名前: もっちもちの桃 (ID: U4VaZsR.)
  • フレコ: 066275293146

いいのですか…?ありがとうございます(*T^T)交換はいつでもいけますよー!

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん ( No.15 )
  • 日時: 2022/03/25 18:21
  • 名前: きゃべつ (ID: 8JkCypMw)
  • フレコ: 306797263627

うどんさん
分かりました!もっちもちの桃さんと同じように、明日になります、お2人とも明日の午前10時ごろって行けますかね?

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん ( No.16 )
  • 日時: 2022/03/25 18:28
  • 名前: きゃべつ (ID: 8JkCypMw)
  • フレコ: 306797263627

うどんさん
分かりました!もっちもちの桃さんと同じように、明日になります、お2人とも明日の午前10時ごろって行けますかね???

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん ( No.17 )
  • 日時: 2022/03/25 18:33
  • 名前: うどん (ID: eX5YmWTR)
  • フレコ: 070586150145

明日は朝から外に出ているので…
今日の夜か、明日の夜の10時くらいからなら出来そうですね…
マジで申し訳ないですm(。≧Д≦。)mスマーン!!

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん ( No.18 )
  • 日時: 2022/03/25 18:44
  • 名前: きゃべつ (ID: 8JkCypMw)
  • フレコ: 306797263627

うどんさん
それなら今から猛ダッシュで交換ってできますか?残り5分ほどなら空いていて…
桃さん あだ名()
くさなぎもう少し育ててからお譲りしたいと思いますので明日でも大丈夫ですか?

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん ( No.19 )
  • 日時: 2022/03/25 18:48
  • 名前: もっちもちの桃 (ID: U4VaZsR.)
  • フレコ: 066275293146

きゃべつさん明日と明後日無理そうです…ぱーりーぴーぽーの予定ができてました…交換遅れるのが嫌であれば他の人と交換してくださっても大丈夫ですよー!本当にすみません…

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん ( No.20 )
  • 日時: 2022/03/25 18:50
  • 名前: きゃべつ (ID: 8JkCypMw)
  • フレコ: 306797263627

桃さん
大丈夫ですよ!気長にまちまーす()
具体的には明明後日ってことですか?

Re: ミツマタ、黒鬼求めてます!うどんさん、もっちもちの桃さん ( No.21 )
  • 日時: 2022/03/25 18:53
  • 名前: もっちもちの桃 (ID: U4VaZsR.)
  • フレコ: 066275293146

多分そうなりますね…明日明後日の午前10時なら交換いけると思います( ´ー`)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存