妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

お願いがあります(^_^) 見てください。
  • 日時: 2022/03/29 23:17
  • 名前: ひろき (ID: 3MahOQ4K)
  • フレコ: 229453687200

誰か使ってないレベル99の妖怪くれませんか?
使ってないやつで結構なので欲しいです。
誰も来なさそうだなぁ。
来たら嬉しいです。
批判来たら閉じます。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: お願いがあります(^_^) 見てください。 ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/29 23:27
  • 名前: 田中(ともき) (ID: 4jn7x7A9)
  • フレコ: 010465044705

こちら側は何か貰えるのですか?

Re: お願いがあります(^_^) 見てください。 ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/29 23:29
  • 名前: ひろき (ID: 3MahOQ4K)
  • フレコ: 229453687200

いらない奴でいいので構いません。自分はsランクの闇キュウビとか光おろちとか 多少レートが低くなってしまうのですが そこら辺を差し上げたいなと思っております。レベル99ではなく88以上とかでも欲しいです。

Re: お願いがあります(^_^) 見てください。 ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/29 23:31
  • 名前: 田中(ともき) (ID: 4jn7x7A9)
  • フレコ: 010465044705

なぜ黄色なんですか?
怖いです。

Re: お願いがあります(^_^) 見てください。 ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/29 23:41
  • 名前: ひろき (ID: 3MahOQ4K)
  • フレコ: 229453687200

昔荒らしちゃって、、、。それで黄色になっちゃいました。でも当時二年生とかでクソガキだったので、リテラシーがなかったです。いまではネットの規則は守っているつもりなので安心してください。

Re: お願いがあります(^_^) 見てください。 ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/30 10:57
  • 名前: もっちもちの桃 (ID: f4hZNdhD)
  • フレコ: 066275293146

あの‥みなさんフレコ黄色い人とは交換しないほうがいいと言ってらっしゃいますがひろきさんはもう更生したのですよね‥?なら88レベ以上のいらない妖怪いりますか?

Re: お願いがあります(^_^) 見てください。 ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/30 11:01
  • 名前: もっちもちの桃 (ID: f4hZNdhD)
  • フレコ: 066275293146

あ、99レベの妖怪って魂用ですか?

Re: お願いがあります(^_^) 見てください。 ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/30 11:12
  • 名前: もっちもちの桃 (ID: f4hZNdhD)
  • フレコ: 066275293146

あ!すみません‥ひろきさんが傷つくこと言ってしまったかもです‥すみません

Re: お願いがあります(^_^) 見てください。 ( No.8 )
  • 日時: 2022/03/30 13:57
  • 名前: 匿名 (ID: Rwl4n48c)
  • フレコ: 000000000000

もっちもちへ

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=22559

2021年にこんなことやってる人ですよ。

Re: お願いがあります(^_^) 見てください。 ( No.9 )
  • 日時: 2022/03/30 14:08
  • 名前: もっちもちの桃 (ID: f4hZNdhD)
  • フレコ: 000000000000

あ‥忘れてました‥匿名さんお助け(?)ありがとうございます

Re: お願いがあります(^_^) 見てください。 ( No.10 )
  • 日時: 2022/03/30 14:40
  • 名前: もっちもちの桃 (ID: f4hZNdhD)
  • フレコ: 000000000000

でも99レベの妖怪いらないからな~‥

Re: お願いがあります(^_^) 見てください。 ( No.11 )
  • 日時: 2022/04/14 17:44
  • 名前: ひろきキチガイだろw (ID: 6nTvY/x8)
  • フレコ: 000000000000

過去の過ちは変えられませんよ∧∧

Re: お願いがあります(^_^) 見てください。 ( No.12 )
  • 日時: 2022/04/14 19:01
  • 名前: か (ID: jLMXvybo)
  • フレコ: 000000000000

人を否定することでしか自分を肯定できないガキ可哀想www

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存