妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

マスクド貸してください!
  • 日時: 2022/03/30 14:17
  • 名前: ひめ (ID: AJB.M5Va)
  • フレコ: 482852214401

お願いです マスクド貸してください。後もう少しで大辞典が100%いきそうなんです。優しい方頼みます。貸してくれるだけでいいので お願い!


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: マスクド貸してください! ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/30 14:19
  • 名前: ちクソ (ID: Xb0t8V3G)
  • フレコ: 371244952419

こいつ詐欺師


Re: 大辞典埋めにロボFかしてください ( No.7 )
日時: 2021/09/23 21:49
名前: つつつ (ID: IXJduitC)
フレコ: 482852214401
詐欺成功。いえーいw

Re: マスクド貸してください! ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/30 14:25
  • 名前: ひめ (ID: AJB.M5Va)
  • フレコ: 482852214401

なにをおっしゃってるんですか?私はそんな惨めなことした覚えはありませんよ。あ、もしかしたらですけど勝手に私のフレコ使って そうやってるかもしれません。
後私4つ下の弟がいるのですが、弟が勝手に掲示板書き込んで 私の3dsで詐欺したかもしれません。弟に確認してきます。本当だったらすいません。ごめんなさい。

Re: マスクド貸してください! ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/30 14:29
  • 名前: ちクソ (ID: Xb0t8V3G)
  • フレコ: 371244952419

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=24985


スレの立て方似てるのは気のせい?


4つ下の弟


貴方今何歳?

Re: マスクド貸してください! ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/30 14:37
  • 名前: ひめ (ID: AJB.M5Va)
  • フレコ: 482852214401

私ですか?私は16歳です。弟12歳もうすぐ中1です!
先ほど確認させてもらったのですが やったって少し泣きながら言ってました。反省してたみたいなんですが しっかり叱ってきました。なので許してくださいませんか?弟もしっかりごめんなさいと謝ってました。
スレが似ていると言われましても……
そうなんですか?としかわかりません……すいません。

Re: マスクド貸してください! ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/30 14:44
  • 名前: ちクソ (ID: Xb0t8V3G)
  • フレコ: 371244952419

ダウト!!!


Re: だれか交換しましょう、概要は下をチェック ( No.2 )
日時: 2021/09/24 00:01
名前: おに (ID: mGMVrRKl)
フレコ: 482852214401
結局えいたくんはかまってほちいの?
てか俺中1だけどなwww適当に小学とか書いたけどww
しっかり さん をつけているところ、君常識あるやんw


Re: マスクド貸してください! ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/30 14:55
  • 名前: ひめ (ID: AJB.M5Va)
  • フレコ: 229453687200

弟=荒らし者が本当の年齢言うと思いますか?荒らしている人が自分14歳とか言うわけないですよ!。中1は嘘です