妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

ゆっくりかなとの万事屋による抽選会
  • 日時: 2022/07/10 20:59
  • 名前: ゆっくりかなと ◆w1Dd7VFwsk (ID: H7HHZ9Dn)
  • フレコ: 010467543388

えーめんどいんで細かくは書かないです
とりあいず
6月末締め切ります


倍率最大25倍 増える可能性大
限定(複数体入手出来るのみ)sとレア1倍
限定妖怪とレジェンド2倍
dlと鬼系とスキチと土パンと妖1連3倍
高個体と良個体と4倍
性格がおかしいやつ(影大蛇で非道など)5倍(おかしいね倍率が)

特別賞に変更
特別賞
スキチ全種かご当地妖怪全種(進化前のみ)
1等
全レアsランク(鬼ボス怪魔対象外)
2等
ロボ系(ロボFとロボニャン以外)とレア魂2種類セット
3等
宝石ニャン全種とフルーツニャン全種セット
4等
レジェンド2体全冠あり
5等
赤青黒山吹一体ずつ
6等
好きな妖怪(dlと土パンと妖怪1連などの特殊妖怪以外)5体

適当すぎ
商品は何がいいこれがいいなど教えてください検討します
参加する場合

参加する何等倍率を上げる場合その妖怪交換出来る時間教えてください
交換出来るのは午後9時からです

人が少なかったら景品を減らします
それに追加でひとり3個までえらべます。
○等には何倍で○等は何倍でお願いします。
ありです
参加者 何等 倍率

ドロシアさん (4等特別賞スキチ全種) (特別賞13倍4等7倍)
みやさん (3等) ()
はるかさん (特別賞ご当地3等) ()
神威/雨さん (2等) (予定では影オロチ性格異常個体)
もっちもちの桃さん (特別賞スキチ1等4等) ()
たけしんさん  (特別賞スキチ全種) (25倍)
ジイチャン3さん(特別賞 5等6等) (6等5倍)
へるすかさん(5等) ()
とーさん ( 6等) ()
かけるさん (特別賞 1等6等) ()
POPさん (3等 4等 6等) ()
からめるさん (特別賞スキチ 6等 2等) ()
ぽんずさん (1等 3等) ()
5eqさん (特別賞 スキチ) ()
ネッシーさん(6等) (25倍)
はるるんさん(4等) ()
()これがついてる方は何等か教えてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 新スレ作成
Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.205 )
  • 日時: 2022/07/10 20:11
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: H7HHZ9Dn)
  • フレコ: 010467543388

すみません9時に変更です。すみません急遽外出になってしまったので

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.206 )
  • 日時: 2022/07/10 20:54
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: H7HHZ9Dn)
  • フレコ: 010467543388

別垢から失礼します、少し前に言ったように本家が犠牲になりそこに入ってたレアSスキチがパーになり景品が減ったことを心から謝ります。

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.207 )
  • 日時: 2022/07/10 21:30
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: H7HHZ9Dn)
  • フレコ: 010467543388

6等ネッシーさん
5等ジイチャン3さん
4等ドロシアさん
3等みやさん
2等神威さん
1等ぽんずさん
特別かけるさん

このけっかになりました!

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.208 )
  • 日時: 2022/07/10 21:36
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: H7HHZ9Dn)
  • フレコ: 010467543388

当選された方は来週日曜夜中0時までにここに何かしら書いてください。されなかった場合はその等は無効にさせてもらいます

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.209 )
  • 日時: 2022/07/11 07:32
  • 名前: 神威/雨 ◆rain.Xi9lY (ID: TnXJ/rQM)
  • フレコ: 040461210467

やったー2等だー
補習とかの影響で
受け取り少し遅くなるかもです

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.210 )
  • 日時: 2022/07/13 10:55
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: YJIUK35c)
  • フレコ: 010467543388

了解致しました

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.211 )
  • 日時: 2022/07/14 18:42
  • 名前: ネッシー ◆8HAMY6FOAU (ID: RTkR3toC)
  • フレコ: 276684855249

六等当たって良かったです。
交換はいつ頃可能でしょうか?

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.212 )
  • 日時: 2022/07/15 00:58
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: zNrYr.Va)
  • フレコ: 010467543388

交換はいつでも基本的に大丈夫ですが平日は午後4時から夜中の0時までの受け付けになってます!
休みの日は昼の2時から夜中の4時までの受け付けになっていますのでご指定お願いしますm(_ _)m

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.213 )
  • 日時: 2022/07/17 09:43
  • 名前: ネッシー ◆8HAMY6FOAU (ID: xKVpsoix)
  • フレコ: 276684855249

了解です。
では明日の23時でお願いします。

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.214 )
  • 日時: 2022/07/17 18:20
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: JexqqHBN)
  • フレコ: 010467543388

了解しました

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.215 )
  • 日時: 2022/07/18 21:25
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: ZCZlqHqO)
  • フレコ: 010467543388

あげ!

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.216 )
  • 日時: 2022/07/18 22:44
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: ZCZlqHqO)
  • フレコ: 010467543388

ネッシーさんへオンラインで放置してるので誘ってくださいね

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.217 )
  • 日時: 2022/07/18 23:00
  • 名前: ネッシー ◆8HAMY6FOAU (ID: 3cVxXwa/)
  • フレコ: 276684855249

了解です...と言いたい所なのですが、六等って
dlと土パンと妖1連動以外の好きな妖怪五体
だったこと忘れてました。
一応その五体載せておきます。
まだ入手していなかったら教えてください。

1、未育成赤鬼
2、未育成青鬼
3、未育成黒鬼
4、ロボニャン
5、オオツノノ神

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.218 )
  • 日時: 2022/07/18 23:06
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: ZCZlqHqO)
  • フレコ: 010467543388

特殊な妖怪なので鬼は無理ですすみません

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.219 )
  • 日時: 2022/07/18 23:13
  • 名前: ネッシー ◆8HAMY6FOAU (ID: 3cVxXwa/)
  • フレコ: 276684855249

了解です。
では書き直します。

1、ロボニャン
2、オオツノノ神
3、絶オジイ
4、未育成ブリー隊長
5、一つ目小僧

こちらでどうでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.220 )
  • 日時: 2022/07/18 23:17
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: ZCZlqHqO)
  • フレコ: 010467543388

了解です。
自分のデータでは無いため確認してみますね。

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.221 )
  • 日時: 2022/07/18 23:19
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: ZCZlqHqO)
  • フレコ: 010467543388

一つ目小僧はいなかったのですが他のならいました
一つ目小僧の代わりをお願いします。ご迷惑おかけしてすみません

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.222 )
  • 日時: 2022/07/18 23:19
  • 名前: ネッシー ◆8HAMY6FOAU (ID: 3cVxXwa/)
  • フレコ: 276684855249

ありがとうございます。
お待ちしてます。

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.223 )
  • 日時: 2022/07/18 23:23
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: ZCZlqHqO)
  • フレコ: 010467543388

お詫びにスポクラ振られてるかもしれませんが黒鬼1と他のならキャラでどうでしょうか?

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.224 )
  • 日時: 2022/07/18 23:24
  • 名前: ネッシー ◆8HAMY6FOAU (ID: 3cVxXwa/)
  • フレコ: 276684855249

すみません、今五体目の妖怪探しているので
もう少々お待ちください。

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.225 )
  • 日時: 2022/07/18 23:25
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: ZCZlqHqO)
  • フレコ: 010467543388

了解です

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.226 )
  • 日時: 2022/07/18 23:40
  • 名前: ネッシー ◆8HAMY6FOAU (ID: 3cVxXwa/)
  • フレコ: 276684855249

大変お待たせしました。
のっぺら坊でお願いします。

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.227 )
  • 日時: 2022/07/18 23:51
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: gywbnHz5)
  • フレコ: 010467543388

了解しました
準備できてますのでお誘いください

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.228 )
  • 日時: 2022/07/19 00:00
  • 名前: ネッシー ◆8HAMY6FOAU (ID: hoZ.nUYR)
  • フレコ: 276684855249

交換ありがとうございました!

Re: ゆっくりかなとの万事屋による抽選会 ( No.229 )
  • 日時: 2022/07/19 00:00
  • 名前: ゆっくりかなとの弟です! (ID: B8CG0Uwi)
  • フレコ: 010467543388

交換ありがとうございます
この抽選会で兄貴は引退となりますありがとうございました

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存