妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

さかきさん交換明日お願いします。
  • 日時: 2022/04/27 19:17
  • 名前: すぅ (ID: UReLb7kx)
  • フレコ: 538748591661

まだ増殖してないなら待ちます。
交換妖怪の確認しますね!
出す妖怪黒鬼H36
リモコン隠しS15
大山素直スキチH34
貰う妖怪とほほH34
バカずきんS17?16?15?
大蛇の壺H34
後なんでしたっけ?!


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: さかきさん交換明日お願いします。 ( No.1 )
  • 日時: 2022/04/27 19:18
  • 名前: すぅ (ID: UReLb7kx)
  • フレコ: 538748591661

あ。白壁H36だ。

Re: さかきさん交換明日お願いします。 ( No.2 )
  • 日時: 2022/04/28 14:32
  • 名前: 09ra (ID: IxBjnveP)
  • フレコ: 538748591661

あげ

Re: さかきさん交換明日お願いします。 ( No.3 )
  • 日時: 2022/04/28 20:12
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: qYOTlScT)
  • フレコ: 156472063062

@すぅさん
リアルが忙しく返信が遅れ申し訳ありません(>o<)

増殖なのですがある方とやっていたらその妖怪が消えた?(行方不明)になってしまって今高個体が手元にありません(>o<)
どういうことか話しているので交換は遅くなりそうです…
なので白紙でも構いません

Re: さかきさん交換明日お願いします。 ( No.4 )
  • 日時: 2022/04/28 20:45
  • 名前: すぅ (ID: RFLWT8dk)
  • フレコ: 538748591661

あ、そうですか。それは大変ですね。
白壁はありますか?!白壁があるなら交換
したいです。

Re: さかきさん交換明日お願いします。 ( No.5 )
  • 日時: 2022/05/01 20:06
  • 名前: すぅ (ID: DKzZPzPy)
  • フレコ: 538748591661

あげ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存