妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

出 中 特求あります.
  • 日時: 2022/05/04 22:48
  • 名前: はるか ◆o12ps62.YI (ID: ZYsNpoPo)
  • フレコ: 431368277261

永求
高個体

dl限定
ご当地妖怪
鬼ガシャ限定
一体限定
全冠代行
魂用のレベル高め
つちぱん ワンダー(未育成(未育成でなくても欲しいです))

特求
おでんじん
赤鬼a s バランス個体


どんどん言ってください!これどうですかー?など!普通にsでも欲しいのがあるので。


3色鬼(待ってもらえば捕まえてくるので無限です)
ロボF 最近dlの元祖買ったので無限です(1日一体)
つちぱん(未育成もございます)
ワンダーニャン。(少し待ってもらえれば)
武士高個体(総和320(力164 速156)高個体同士でなければ受け付けません。自分で厳選しました。)
ガッツFもあります。(捕まえます)
フルーツ系やロボット系
捕獲できるものはさせていただきます。(鬼も頑張ります)
皆さんが欲しいのがあまり分からないのでどんどん言ってください。

レート
至求>特求>永求>求

抽選会↓
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=27153

↑参加無料、高個体もあるのでぜひ
偽物増えてるのでトリップつけました
主のトリップ ◆o12ps62.YI



お手伝いさん募集中
お手伝いさんは自分がいない時に代わりに妖怪を出して、自分に戻してくれる、いわば仲介役的なものです。
条件
1回以上自分と取引
現在開催中の抽選会に参加すること(は?)

ーお手伝いさんー
ももさん
としきさん

ー報酬についてー
お手伝い0回 提案 (育成代行とかかな)
お手伝い1回 入手が困難な妖怪以外で1体(鬼ガシャ限定など)
お手伝い2回 主が持ってる妖怪ならなんでも(高個体は無理 )
お手伝い3回以上 捕獲代行なんでも(厳選は気分が良くて楽なやつだったら)

なりすましがだるいため新しいスレ立たせてもらいました。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 出 中 特求あります. ( No.1 )
  • 日時: 2022/05/04 22:54
  • 名前: たけしん ◆1rSYmEiSSg (ID: TKH./fjB)
  • フレコ: 165034319773

おでんじん出すので
ツチパンもらえますか?

Re: 出 中 特求あります. ( No.2 )
  • 日時: 2022/05/04 22:55
  • 名前: はるか ◆o12psf7.ws (ID: 4wlqXJGA)
  • フレコ: 431368277261

この人偽物ですよ、自分の抽選会スレ見れば分かります

Re: 出 中 特求あります. ( No.3 )
  • 日時: 2022/05/04 23:01
  • 名前: たけしん ◆1rSYmEiSSg (ID: TKH./fjB)
  • フレコ: 165034319773

本当だ!!
いっぱい居すぎて
分かりにくい…

Re: 出 中 特求あります. ( No.4 )
  • 日時: 2022/05/04 23:03
  • 名前: はるか ◆o12ps62.YI (ID: BL1qZu7I)
  • フレコ: 431368277261

>>2
荒らしですか?
やめてください

Re: 出 中 特求あります. ( No.5 )
  • 日時: 2022/06/19 10:07
  • 名前: カイ(N) (ID: hr1OVcsq)
  • フレコ: 401201237677

あってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53www

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存