妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

求えんらえんら、あかなめ、人魚、泥打棒、傘お化け出中
  • 日時: 2022/05/13 16:01
  • 名前: ドラ町 (ID: Si0l6wiM)
  • フレコ: 538748591661

初めまして、町ドラと言います。
掲示板久しぶりですねー笑
ぜひ初めての人は仲良くしてください^o^
本題なのですが。
出す妖怪なのですが。貴方が欲しい物を渡せる限り渡します…えんらえんら、人魚、傘お化け、泥打棒、の量が多ければ多いほど嬉しいです。
沢山くれる方がいれば高個体を出すことも可能です。厳選次第ですが…気になったら連絡お願いします🤲Twitterでの会話もOKです🙆


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求えんらえんら、あかなめ、人魚、泥打棒、傘お化け出中 ( No.1 )
  • 日時: 2022/05/13 16:17
  • 名前: 糞 (ID: Cf8aloTl)
  • フレコ: 229510311660

荒しであら詐欺師であり横流ししてる奴ががどの面下げてきた

Re: 求えんらえんら、あかなめ、人魚、泥打棒、傘お化け出中 ( No.2 )
  • 日時: 2022/05/13 16:24
  • 名前: 糞 (ID: Cf8aloTl)
  • フレコ: 229510311660

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=27196

貼っときますね。

Re: 求えんらえんら、あかなめ、人魚、泥打棒、傘お化け出中 ( No.3 )
  • 日時: 2022/05/13 16:26
  • 名前: あ (ID: vssbBs4u)
  • フレコ: 000000000000

お久しぶりでーす
お帰りくださーい

Re: 求えんらえんら、あかなめ、人魚、泥打棒、傘お化け出中 ( No.4 )
  • 日時: 2022/05/13 16:40
  • 名前: 糞 (ID: Cf8aloTl)
  • フレコ: 229510311660

わからない方の為に


あって奴マジで53だろw、や あって奴臭すぎ

的なスレを立てまくって掲示板を荒らしていたのが

ここのスレ主です

彼は荒しであり詐欺師なので交換しないようにしてください。

Re: 求えんらえんら、あかなめ、人魚、泥打棒、傘お化け出中 ( No.5 )
  • 日時: 2022/05/13 16:54
  • 名前: あ (ID: ow/.lpfp)
  • フレコ: 000000000000

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=27220

コレね。。。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存