妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

みんなで協力する掲示板
  • 日時: 2022/05/25 18:15
  • 名前: 対戦弱いたけし (ID: pUk2YlIh)
  • フレコ: 470020742546

気軽に話しかけてください!
今は、ゅさんと協力をしています!
仲良くしましょうー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.36 )
  • 日時: 2022/05/24 18:10
  • 名前: 対戦弱いたけし (ID: ZIi5tE0t)
  • フレコ: 470020742546

本垢に切り替えるとき、おにくいを貸します!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.37 )
  • 日時: 2022/05/24 18:11
  • 名前: ゅ (ID: TrdTydfx)
  • フレコ: 298176736708

そちらは本家ですか?

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.38 )
  • 日時: 2022/05/24 18:11
  • 名前: 対戦弱いたけし (ID: ZIi5tE0t)
  • フレコ: 470020742546

自分、元祖も本家も持ってるんでなにか限定で欲しいのあったら言ってください!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.39 )
  • 日時: 2022/05/24 18:13
  • 名前: ゅ (ID: TrdTydfx)
  • フレコ: 298176736708

そうでしたか,本家限定基本的にいなくて困ってるんで貸していただけると助かります!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.40 )
  • 日時: 2022/05/24 18:14
  • 名前: 対戦弱いたけし (ID: ZIi5tE0t)
  • フレコ: 470020742546

マスターにゃーだは、まだ友達になっていないだけで、少し待ってくれれば友達にしますよ!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.41 )
  • 日時: 2022/05/24 18:16
  • 名前: 対戦弱いたけし (ID: ZIi5tE0t)
  • フレコ: 470020742546

ミツマタノズチ、、、いいんですか?
本家限定いまは全然持ってないけど要望があるなら捕まえてきますよ!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.42 )
  • 日時: 2022/05/24 18:16
  • 名前: ゅ (ID: w6XpzbhH)
  • フレコ: 298176736708

付け加えわすれてました!
図鑑埋めたかったのでにゃーだとか本家個体がほしかったんですよね!申し訳ないです!
こっちからは大戦使えるのとか色々送ってみますねー

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.43 )
  • 日時: 2022/05/24 18:18
  • 名前: ゅ (ID: /HwIzbYc)
  • フレコ: 298176736708

長くてすみません!求めてる個体です!
捕まえていただけると嬉しいです!

じんめんけん、かおべろす元祖本家
のぼせトンマン本家
どんどろ本家
よみゲンスイ本家
おにくい本家
マスターにゃーだ本家
だいだらぼっち本家
ロボニャン本家
死神鳥本家
おでんじん本家
なみがっぱ本家
けまもん本家
うらやめし
らいぞう
てつや
一つ目小僧
つられたろうまる

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.44 )
  • 日時: 2022/05/24 18:19
  • 名前: 対戦弱いたけし (ID: ZIi5tE0t)
  • フレコ: 470020742546

ありがとうございます!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.45 )
  • 日時: 2022/05/24 18:20
  • 名前: ゅ (ID: VqpCWYnC)
  • フレコ: 298176736708

一応個体値とかそこそこ良くて対戦使えるの送りますね!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.46 )
  • 日時: 2022/05/24 18:22
  • 名前: ゅ (ID: v0YL9IH6)
  • フレコ: 298176736708

すみません送っていただいてて悪いんですが固体が元祖なんですよね!画面の右上に書いてるんですが本家の個体を求めてます!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.47 )
  • 日時: 2022/05/24 18:22
  • 名前: 対戦弱いたけし (ID: ZIi5tE0t)
  • フレコ: 470020742546

ああ!
分かりました!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.48 )
  • 日時: 2022/05/24 18:23
  • 名前: ゅ (ID: v0YL9IH6)
  • フレコ: 298176736708

わかりづらくてすみません!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.49 )
  • 日時: 2022/05/24 18:25
  • 名前: 対戦弱いたけし (ID: ZIi5tE0t)
  • フレコ: 470020742546

すいません、求めてる妖怪が元祖個体が多いので、頑張って集めるので、1日一体づつ交換でいいですか?

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.50 )
  • 日時: 2022/05/24 18:25
  • 名前: ゅ (ID: v0YL9IH6)
  • フレコ: 298176736708

大丈夫です!ありがとうございます!
本家で捕まえないとたぶんだめなんですよね!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.51 )
  • 日時: 2022/05/24 18:26
  • 名前: 対戦弱いたけし (ID: ZIi5tE0t)
  • フレコ: 470020742546

だいだらぼっちは記念にあげます(笑)

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.52 )
  • 日時: 2022/05/24 18:26
  • 名前: ゅ (ID: v0YL9IH6)
  • フレコ: 298176736708

ありがとうございます!笑

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.53 )
  • 日時: 2022/05/24 18:26
  • 名前: 対戦弱いたけし (ID: ZIi5tE0t)
  • フレコ: 470020742546

交換できる時、ここで言います!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.54 )
  • 日時: 2022/05/24 18:28
  • 名前: 対戦弱いたけし (ID: ZIi5tE0t)
  • フレコ: 470020742546

ちょっと待ってください!
本家のデータにいるかもしれません

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.55 )
  • 日時: 2022/05/24 18:29
  • 名前: ゅ (ID: oeaBje2p)
  • フレコ: 298176736708

わかりました!
欲しい妖怪言っていただければこちらも頑張って用意するのでご相談ください!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.56 )
  • 日時: 2022/05/24 18:30
  • 名前: 対戦弱いたけし (ID: ZIi5tE0t)
  • フレコ: 470020742546

分かりました!
お互い協力しましょう!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.57 )
  • 日時: 2022/05/24 18:31
  • 名前: ゅ (ID: oeaBje2p)
  • フレコ: 298176736708

よろしくお願いします!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.58 )
  • 日時: 2022/05/24 18:31
  • 名前: 対戦弱いたけし (ID: ZIi5tE0t)
  • フレコ: 470020742546

本家個体いました!
交換しましょう!
名前はフミです!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.59 )
  • 日時: 2022/05/24 18:32
  • 名前: 対戦弱いたけし (ID: ZIi5tE0t)
  • フレコ: 470020742546

サブ垢なのでここは、無料でいいですよ!

Re: 求犬神、心おばあ、など 出 何か欲しいの言ってください ( No.60 )
  • 日時: 2022/05/24 18:33
  • 名前: ゅ (ID: 1Q54Krav)
  • フレコ: 298176736708

お願いします!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存