妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

求 出 妖怪移動で一体あげます(2体の移動)
  • 日時: 2022/07/05 22:04
  • 名前: てん (ID: d6dDDAId)
  • フレコ: 298229363828

求 黒鬼、ロボF、じんめん犬、コマさん、こめ爺
ジコチュウ、つられたろう丸、セーラーニャン
絶おじい(魂で使わせていただきます)


出 大やもり(未育成)、はつでんしん(未育成)、キュウビ
風魔猿(未育成)、心オバア、ヒカリオロチ、
赤鬼(未育成) 、青鬼(未育成) 、黄泉ゲンスイ、
コマじろうS、ハナホ人、裏キュン太(未育成)、
なまはげ、麒麟、イッカク、虫歯伯爵Lv33
ふじみ御前、ガブニャン、一旦ゴメン、
ジンギスギスカン、オロチ

主は真打です
この他にも出せる妖怪があれば出します!何か提案してください!
求の妖怪は高個体でなくていいです。
nn変更可です
あと荒らしの対応面倒くさいので無視してます


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.77 )
  • 日時: 2022/06/25 21:16
  • 名前: てん (ID: e9eSqaUE)
  • フレコ: 298229363828

こちらもいけます!

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.78 )
  • 日時: 2022/06/25 21:38
  • 名前: mochi (ID: p62JuZZa)
  • フレコ: 448530100859

22:00からで大丈夫でしょうか?

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.79 )
  • 日時: 2022/06/25 21:41
  • 名前: てん (ID: e9eSqaUE)
  • フレコ: 298229363828

了解です!

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.80 )
  • 日時: 2022/06/25 21:42
  • 名前: ゆき& (ID: zesfGg3v)
  • フレコ: 530153099848

てんさん明日朝の6時頃から10時の間にできますか?

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.81 )
  • 日時: 2022/06/25 21:46
  • 名前: てん (ID: e9eSqaUE)
  • フレコ: 298229363828

時間は空いていますが何と何の交換ですか?

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.82 )
  • 日時: 2022/06/25 21:48
  • 名前: てん (ID: e9eSqaUE)
  • フレコ: 298229363828

@あきさん
ブシニャン手に入れました!
いつでも声掛けてください

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.83 )
  • 日時: 2022/06/25 21:49
  • 名前: ゆき& (ID: 70cLN5FM)
  • フレコ: 530153099848

なんれべですか?高いほうが嬉しいです()

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.84 )
  • 日時: 2022/06/25 21:51
  • 名前: あき (ID: 70cLN5FM)
  • フレコ: 530153099848

ブシニャンなんレベルですか?高いほうが嬉しいです 朝の6時頃にできますか?

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.85 )
  • 日時: 2022/06/25 22:10
  • 名前: てん (ID: e9eSqaUE)
  • フレコ: 298229363828

@あきさん
94Lvなんですよ、嫌なら白紙でもいいですよー

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.86 )
  • 日時: 2022/06/25 22:13
  • 名前: mochi (ID: p62JuZZa)
  • フレコ: 448530100859

交換ありがとうございました!

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.87 )
  • 日時: 2022/06/25 22:13
  • 名前: てん (ID: e9eSqaUE)
  • フレコ: 298229363828

こちらこそありがとうございました!

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.88 )
  • 日時: 2022/06/25 22:15
  • 名前: あき (ID: 3keduHyt)
  • フレコ: 530153099848

94レベですか!?お願いします

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.89 )
  • 日時: 2022/06/25 22:16
  • 名前: てん (ID: e9eSqaUE)
  • フレコ: 298229363828

おけです!
6時起きれるかなぁw?頑張りますw!

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.90 )
  • 日時: 2022/06/25 22:17
  • 名前: あき (ID: 3keduHyt)
  • フレコ: 530153099848

求 きらめき、バクロ婆 出 ブシニャンでいいんですよね?←ブシニャン2体出せるなら欲しいです(欲張り)

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.91 )
  • 日時: 2022/06/25 22:20
  • 名前: てん (ID: e9eSqaUE)
  • フレコ: 298229363828

一応2体持っているんですけど、、、
その1匹は自分が使っているんで難しいかもです、、
またその時に捕まえれてたら渡せるかもですが多分無理です
すみません、、、、

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.92 )
  • 日時: 2022/06/25 22:21
  • 名前: あき (ID: 3keduHyt)
  • フレコ: 530153099848

おけです 追加でなんか出すんでレベ上げ代行できますか?

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.93 )
  • 日時: 2022/06/25 22:22
  • 名前: てん (ID: e9eSqaUE)
  • フレコ: 298229363828

ブシニャン99までですか?

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.94 )
  • 日時: 2022/06/25 22:25
  • 名前: てん (ID: e9eSqaUE)
  • フレコ: 298229363828

あと、申し訳ないんで出のとこから何か1匹選んでもいいですよ

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.95 )
  • 日時: 2022/06/25 22:30
  • 名前: あき (ID: gS9uKa/h)
  • フレコ: 530153099848

わたしのブシニャンレベル43をできるだけ高めたいです、出のとこからほしいのないですm(_ _)m

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.96 )
  • 日時: 2022/06/25 22:31
  • 名前: てん (ID: e9eSqaUE)
  • フレコ: 298229363828

@ゆき&
だから何求めてますか?

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.97 )
  • 日時: 2022/06/25 22:33
  • 名前: あき (ID: gS9uKa/h)
  • フレコ: 530153099848

じゃあまあ、明日よろしくおねがいしますm(_ _)m

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.98 )
  • 日時: 2022/06/25 22:37
  • 名前: てん (ID: e9eSqaUE)
  • フレコ: 298229363828

おけです、Lvあげ代行とはどうすればいいんですか?
やったことなくて
金曜までに99レベとかそういう感じなんですかね?

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.99 )
  • 日時: 2022/06/25 22:38
  • 名前: あき (ID: gS9uKa/h)
  • フレコ: 530153099848

まぁ、レベ上げ大丈夫です、、、明日よろしくおねがいします!

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.100 )
  • 日時: 2022/06/25 22:39
  • 名前: てん (ID: e9eSqaUE)
  • フレコ: 298229363828

いいんですか? まぁ明日お願いします、

Re: 求 出とりあえず中見てください! ( No.101 )
  • 日時: 2022/06/26 08:40
  • 名前: あき (ID: tqEzKrPQ)
  • フレコ: 530153099848

遅れてすみません 今からできます

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存