妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

  • 日時: 2022/07/03 21:35
  • 名前: 海賊屋 蓮社長 (ID: mpgEDlnS)
  • フレコ: 160757341494

おはようございます こんにちわ こんばんわ 自分のこと覚えてる方すごく少ないと思われます 2月までここを使っていたものです38ばんさんは知ってると思われます 
てことで復帰してすぐまたなにをしようかと考えました 
_______________________________________________________

レア魂屋

挑発魂  しゃれこふじん みちび鬼【レート低】
よびよせ魂 土パン チクチクウニ
ブロッカー魂 ロボニャン オオツノノカミ 【レート高】
ガード魂 傘魔神 むりだじょう
隠密魂 ジミー カゲロー
壺ガード魂 笑うツボ 歌ウツボ
閃光魂 バクソク ぬえ 
なめらかオイル魂 汗っかき うんがいきょう
闇魂 ドケチング カンテツ
無の魂 一つ目 のっぺら
その他属性魂

など
などこれから足してきます
_______________________________________________________
代行屋

王冠代行 1個でも2個でも全冠でもおけ

捕獲代行 土パン DL妖怪以外

厳選代行 物によりますが基本受け付けます 土パン DL以外 
※鬼厳選は高レート&途中でやめやすいです


その他なんの代行でも
__________________________________________
ここからは交換です

激永求
高個体


レア魂妖怪×∞
スキチ妖怪 
99レベル妖怪 


出 
犬神 未育成 良個体
ブシニャン 未育成 良個体
など
個体厳選も受け付けます
妖怪捕獲も3日以内に出せるようにします
土パン未育成は無理です入手できない

どんなスレだったら来ますか?

王冠代行屋さん
レア魂屋さん
など

お書きください

厳選日記2022年6年22日難解厳選ドロップ
26体 最大値妖力204 素早さ149

厳選記録2022年6月23日難解厳選ドロップ
13体 最大値妖力203 素早さ146

厳選日記2022年6月24日難解厳選トロップ
8体 最大個妖力202 素早さ145


もうできないかも6月27日


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.72 )
  • 日時: 2022/06/19 09:34
  • 名前: からめる ◆xIsusR9DZo (ID: kau4lYnV)
  • フレコ: 306820191108

お久しぶりです!
ほのかちゃん(からめる)です!
また交換しましょう!
要るかわかりませんが復帰祝いに大山素直スキチを貰ってください!(圧

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.73 )
  • 日時: 2022/06/19 09:50
  • 名前: 38ばん sub ◆z1.beHL7eg (ID: ndTGpwl5)
  • フレコ: 216596831984

@蓮さん
HPは÷2が個体値ですので、H463は出る可能性は十分ありますよ〜

ちなみに、黒鬼のHP高個体は465以上、D高個体は192以上ですよ

失礼しました(..)
sage

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.74 )
  • 日時: 2022/06/19 10:51
  • 名前: 海賊屋 蓮社長 (ID: 2fpf2wp/)
  • フレコ: 160757341494

ほのかさん覚えてますよ本当ですかありがとうございます

38さんよくよく考えたらそうですねがんばります

あげ

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.75 )
  • 日時: 2022/06/19 10:52
  • 名前: カイ(N) (ID: TjFbIvvy)
  • フレコ: 401201237677

あってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53www

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.76 )
  • 日時: 2022/06/19 10:57
  • 名前: 海賊屋 蓮社長 (ID: 2fpf2wp/)
  • フレコ: 160757341494

わかったわかった荒らしたら端末の個体値識別番号で誰がやってるからすぐわかるけど大丈夫そう?訴えられたら一発だよ

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.77 )
  • 日時: 2022/06/19 11:05
  • 名前: カイ(N) (ID: 6piwytDm)
  • フレコ: 401201237677

あってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53www

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.78 )
  • 日時: 2022/06/19 11:56
  • 名前: 海賊屋 蓮社長 (ID: 2fpf2wp/)
  • フレコ: 160757341494

あげ

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.79 )
  • 日時: 2022/06/19 12:35
  • 名前: 海賊屋 蓮社長 (ID: 2fpf2wp/)
  • フレコ: 160757341494

黒鬼200体倒してドロップ0って有り得ないだろ
黒鬼ってどれぐらいがドロップ率?

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.80 )
  • 日時: 2022/06/19 12:51
  • 名前: カイ(N) (ID: FLSmATBw)
  • フレコ: 401201237677

>>76
個体値識別番号は草www
せめて個体識別番号って言えwww
世間一般だと製造番号(IMEI番号)って言うと思うが。。。。
てか特定するなら普通IPアドレスのケースが一般的な気が。。。。

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.81 )
  • 日時: 2022/06/19 14:39
  • 名前: 海賊屋 蓮社長 (ID: 2fpf2wp/)
  • フレコ: 160757341494

そーそれ書いてから気づいたけどやってんのキッズだから気づかないかなと思ったら頭いいね

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.82 )
  • 日時: 2022/06/19 15:35
  • 名前: 海賊屋 蓮社長 (ID: 2fpf2wp/)
  • フレコ: 160757341494

あげ

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.83 )
  • 日時: 2022/06/19 16:23
  • 名前: ケータ  (ID: 3E3GEjIG)
  • フレコ: 495798285703

返信遅れてすいません。今から交換できますか?

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.84 )
  • 日時: 2022/06/19 18:36
  • 名前: 無名 (ID: YaDAgRGJ)
  • フレコ: 457086945990

社長さん、確か黒鬼とかは持っていればいるほど仲間になりずらいんじゃないんでしたっけ?

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.85 )
  • 日時: 2022/06/19 19:04
  • 名前: 海賊屋 蓮社長 (ID: 2fpf2wp/)
  • フレコ: 160757341494

1体所持しています
ですが今日436周しても1回もです

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.86 )
  • 日時: 2022/06/19 23:30
  • 名前: 海賊屋 蓮社長 (ID: 2fpf2wp/)
  • フレコ: 190757341494

あげ

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.87 )
  • 日時: 2022/06/20 11:18
  • 名前: 海賊屋蓮社長サブ (ID: oTBWHm6k)
  • フレコ: 160757341494

あげ

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.88 )
  • 日時: 2022/06/20 23:26
  • 名前: ゅ (ID: MbXeqnxk)
  • フレコ: 298176736708

はじめまして!自分元祖しかなくてできないので難解の高個体厳選代行していただきたいのですがよろしいでしょうか!
出は高個体なら3:1レア魂スキチその他DL土パンなどでしたら1:10程度で考えております!
よければ先約の名無さんの黒鬼もh、d、hdバランス所持しているので出せます!
ご検討ください!長文失礼しました!

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.89 )
  • 日時: 2022/06/20 23:38
  • 名前: 海賊屋 蓮社長 (ID: oTBWHm6k)
  • フレコ: 160757341494

ゅさんつまり無名さんのを出していただいてプラス高個体なら1対3で
難解を出せばこんな感じでいいですか?

蓮 難解→黒鬼バランス個体+高個体×2でいいですか?

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.90 )
  • 日時: 2022/06/20 23:47
  • 名前: 海賊屋 蓮社長 (ID: oTBWHm6k)
  • フレコ: 160757341494

なにか間違っていたらお書きください
あっていれば難解のステータスの内容を書いてください

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.91 )
  • 日時: 2022/06/20 23:49
  • 名前: ゅ (ID: MbXeqnxk)
  • フレコ: 298176736708

こちら的には出は少ない方が助かりますが、こちらが求めている高個体の条件に合う高個体の数をそちらで決めていただきたいです!相場はよくわかりませんので!
難解は60時で
M207以上または
M206以上且つa101以下且つd116以下または
MSの個体値合計が27以上
のものを求めています

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.92 )
  • 日時: 2022/06/20 23:55
  • 名前: ゅ (ID: MbXeqnxk)
  • フレコ: 298176736708

一応出せる個体です長々とすみません…
気に入ったのがいるといいですがどうでしょう

赤鬼 a13 s15 荒くれ
青鬼 h24 m8 d8 s9 未育成
黒鬼 h24 d11 s12 動じない
土パン h18 a13 d13 未育成
セーラーニャン h18 s14 未育成
花咲爺 m9 s17 本家 未育成
花咲爺 h38 情け深い
ジバs a17 本家 未育成
シロカベ h36 協力的
シロカベ h38 s9 協力的
マスクド h30 未育成
ブシニャン a17 s11 未育成
ブシニャン a12 s16 未育成
ふさふさん h26 d12 s7 短気
ふさふさん h30 m10 d8 未育成
ばか頭巾 h16 d9 s16 未育成
しわくちゃん h14 m7 s17 未育成
認めん m12 s14 未育成
認めん m18 情け深い
不死身御前 h24 m9 s10 未育成
不死身御前 h22 m7 s13 未育成
サイコウ蝶 h32 未育成
サイコウ蝶 h34 m8 未育成
サイコウ蝶 m12 s17 未育成
人任仙人 h14 s17 非道
イザナミ h20 s16 協力的
難解 m15 s10 頭脳的

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.93 )
  • 日時: 2022/06/21 00:06
  • 名前: 海賊屋 蓮社長 (ID: PqOqzvpx)
  • フレコ: 160757341494

了解です
頑張っります
報酬はそのあと決めさせていただきます

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.94 )
  • 日時: 2022/06/21 00:08
  • 名前: ゅ (ID: zRXdWCDE)
  • フレコ: 298176736708

ありがとうございます!助かります!

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.95 )
  • 日時: 2022/06/21 07:34
  • 名前: 海賊屋 蓮社長 (ID: PqOqzvpx)
  • フレコ: 160757341494

了解です
頑張っります
報酬はそのあと決めさせていただきます

Re: 代行屋&レア魂屋 ( No.96 )
  • 日時: 2022/06/21 11:21
  • 名前: 海賊屋 蓮社長 (ID: PqOqzvpx)
  • フレコ: 160757341494

誰かにお願いです
難解厳選のため自分の 未育成難解 育成済難解
を預かっていただけませんか?
明日までに預かってくれる方コメントしてください

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存