妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

求:ロボF or マスクド 出:ブシニャン or ジバS
  • 日時: 2022/06/19 10:58
  • 名前: カイト (ID: 83V7QNN5)
  • フレコ: 482850648733

ブシニャンはlv17ですが、性格補正ちから+26済み、スポクラで素早さ+25済みです。
ジバSはlv88の、性格補正ちから+26済み、スポクラでちから+25済みです。

交換よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求:ロボF or マスクド 出:ブシニャン or ジバS ( No.1 )
  • 日時: 2022/06/19 10:51
  • 名前: カイ(N) (ID: kj9F8D2e)
  • フレコ: 401201237677

あってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53wwwあってやつは53www

Re: 求:ロボF or マスクド 出:ブシニャン or ジバS ( No.2 )
  • 日時: 2022/06/19 12:28
  • 名前: 無名 (ID: YaDAgRGJ)
  • フレコ: 457086945990

マスクド出せます
未育成オオガマとかいますかね

Re: 求:ロボF or マスクド 出:ブシニャン or ジバS ( No.3 )
  • 日時: 2022/06/19 14:14
  • 名前: カイト (ID: 83V7QNN5)
  • フレコ: 482850648733

無名さんいけますか
未育成のはずの個体はいます
lv55で経験値が入っていないのでおそらく未育成です
あとマスクドの育成などがどうなっているかも気になります

Re: 求:ロボF or マスクド 出:ブシニャン or ジバS ( No.4 )
  • 日時: 2022/06/19 19:00
  • 名前: カイト (ID: 83V7QNN5)
  • フレコ: 482850648733

他の方もいらっしゃいましたらよろしくお願いします

Re: 求:ロボF or マスクド 出:ブシニャン or ジバS ( No.5 )
  • 日時: 2022/06/19 19:27
  • 名前: 無名 (ID: YaDAgRGJ)
  • フレコ: 457086945990

すみませんオオガマじゃなくて、99lvの妖怪を5体ほどに変えてもよろしいでしょうか?

Re: 求:ロボF or マスクド 出:ブシニャン or ジバS ( No.6 )
  • 日時: 2022/06/19 19:39
  • 名前: カイト (ID: 83V7QNN5)
  • フレコ: 482850648733

マスクドの詳細を次にするコメントで教えていただけると嬉しいです。
あと、99lvの方はできないこともないですが、その場合は最初にマスクドと交換してほしいです。こういった手口の交換詐欺にあったことがあるので、その辺が怖いです。

Re: 求:ロボF or マスクド 出:ブシニャン or ジバS ( No.7 )
  • 日時: 2022/06/20 00:54
  • 名前: かとそら (ID: rA3sHoW3)
  • フレコ: 306766514292

ロボFだすので、ブシニャンお願いできますか?
スポクラはできればリセットしていただけると助かります。

Re: 求:ロボF or マスクド 出:ブシニャン or ジバS ( No.8 )
  • 日時: 2022/06/20 07:09
  • 名前: カイト (ID: kv2S2JUb)
  • フレコ: 482850648733

かとそらさん了解しました。
スポクラリセットしておきます。
平日なので時間は午後5時半以降〜11時半になってしまいますが大丈夫でしょうか?

Re: 求:ロボF or マスクド 出:ブシニャン or ジバS ( No.9 )
  • 日時: 2022/06/20 07:22
  • 名前: かとそら (ID: rA3sHoW3)
  • フレコ: 306766514292

僕も20:00以降かつ23:00くらいしか出来ないので、ちょうどいい感じです!

Re: 求:ロボF or マスクド 出:ブシニャン or ジバS ( No.10 )
  • 日時: 2022/06/20 20:22
  • 名前: カイト (ID: kv2S2JUb)
  • フレコ: 482850648733

かとそらさんいつ頃にします?自分の希望は21時頃ですが、希望される時間があれば合わせますよ

Re: 求:ロボF or マスクド 出:ブシニャン or ジバS ( No.11 )
  • 日時: 2022/06/20 20:29
  • 名前: かとそら (ID: rA3sHoW3)
  • フレコ: 306766514292

では21時ごろに。

Re: 求:ロボF or マスクド 出:ブシニャン or ジバS ( No.12 )
  • 日時: 2022/06/20 21:00
  • 名前: カイト (ID: kv2S2JUb)
  • フレコ: 482850648733

ありがとうございました!

Re: 求:ロボF or マスクド 出:ブシニャン or ジバS ( No.13 )
  • 日時: 2022/06/20 21:00
  • 名前: かとそら (ID: rA3sHoW3)
  • フレコ: 306766514292

ありがとうございました!
またいつでも