妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

求 入手困難な妖怪
  • 日時: 2022/07/18 19:46
  • 名前: 萌木 (ID: ex1WP3q4)
  • フレコ: 100662517543

皆さんが欲している妖怪とほぼ同じです。
今の主アカウントは妖怪入れ換え中なので辞典開示率少ないですが、全部で97%くらいあったのでご協力頂けると幸いです。
なのでだいたいは出せると思います。

いつも妖怪ウォッチをやっているとは限らないので返信が物凄く遅れる可能性があります

もう1つのアカウント
5043-8024-5250

[求]マスクドニャーン セーラーニャン ロボニャンF型や、1との連動ガチャでしか手に入らない妖怪、わくわくコイン等でしか手に入らない妖怪、おねむの精等入手困難な妖怪…等が欲しい(借)です

[出]要相談

ここへ来る頻度は少ないと思われます
お待ちさせてしまうかもしれませんがどうかそこはご了承ください

私は学生なので夜中は無理です
【恩人の方々】
{現在いらっしゃりません}


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求 入手が難しい妖怪 ( No.1 )
  • 日時: 2022/07/18 08:13
  • 名前: 萌木 (ID: ex1WP3q4)
  • フレコ: 100662517543

補足 コメント欄にフレンドコードを書いてはいけないという決まりがありますが、
もうひとつのアカウントのフレンドコードです。
5043-8024-5250
ちなみに交換のスレッド、ここでの交換じたい初めてですので
お手柔らかにお願い致します(?)

Re: 求 入手が難しい妖怪 ( No.2 )
  • 日時: 2022/07/18 09:20
  • 名前: タイタニック (ID: ulK9OB94)
  • フレコ: 336870770066

貸すだけならできますが...三途の犬とかは埋まってらっしゃりますか?

Re: 求 入手が難しい妖怪 ( No.3 )
  • 日時: 2022/07/18 09:44
  • 名前: 萌木 (ID: ex1WP3q4)
  • フレコ: 100662517543

ほぼ不可能に等しいけどトロフィー(元祖、本家の妖怪を全て友達にする)集めもしたいので、
三途の犬が元祖だったら借りてもよろしいでしょうか

Re: 求 入手が難しい妖怪 ( No.4 )
  • 日時: 2022/07/18 10:36
  • 名前: 萌木 (ID: ex1WP3q4)
  • フレコ: 100662517543

ちなみに埋まっています

Re: 求 入手が難しい妖怪 ( No.5 )
  • 日時: 2022/07/18 10:38
  • 名前: あいう (ID: a8Nv9W/V)
  • フレコ: 023304164784

貸すだけならだいたい出来ると思います。
その代わり私のスレに載せてある妖怪を貸して頂きたいです。

Re: 求 入手が難しい妖怪 ( No.6 )
  • 日時: 2022/07/18 12:11
  • 名前: タイタニック (ID: ulK9OB94)
  • フレコ: 336870770066

さんずは元祖です。

Re: 求 入手が難しい妖怪 ( No.7 )
  • 日時: 2022/07/18 12:45
  • 名前: 萌木 (ID: ex1WP3q4)
  • フレコ: 100662517543

遅れてしまって申し訳ございません。

>>5
本家のヤミマロ行けます!
今はあげる事はできませんが、元祖のヤミマロをこちらでゲットしたら差し上げます。
それまでお待ちいただけませんでしょうか

>>6
有難い限りです。
どうか宜しくお願い致します

お二方、これをみている方
これから用事があり、今日復帰するのは難しいと思われます。
出かけるまで、復帰したらやりましょう。

Re: 求 入手困難な妖怪 ( No.8 )
  • 日時: 2022/07/18 14:02
  • 名前: 萌木 (ID: ex1WP3q4)
  • フレコ: 100662517543

用事取り消しになりました
御迷惑をお掛けしました

Re: 求 入手困難な妖怪 ( No.9 )
  • 日時: 2022/07/18 16:18
  • 名前: ずんだだいふく (ID: CJD658Fw)
  • フレコ: 238099697421

1との連動のこまさんだせます!

Re: 求 入手困難な妖怪 ( No.10 )
  • 日時: 2022/07/19 17:06
  • 名前: あいう (ID: 4zH3C4Wf)
  • フレコ: 023304164784

»7
一応私のスレに借りたい妖怪を全て載せておきました
本ヤミまろ もありがたいですが、もしかしたら他にも何体かは持っていらっしゃるのでは?
あと、貸し借りですのでいただかなくて結構です

Re: 求 入手困難な妖怪 ( No.11 )
  • 日時: 2022/07/19 23:11
  • 名前: アンポンタン (ID: cr8f4aw1)
  • フレコ: 448555097793

マスクド出せます
影オロチとえんらえんら怪の未育成かれいせい、非道育成済みの個体頂けませんか?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存