妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

先着10名様限定交換9月5日23時59分まで
  • 日時: 2022/09/04 16:49
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: AjTSNO94)
  • フレコ: 160791168531

昨日もやったので今日もやります
簡単にルールだけ説明させていただきます
まず自分が出せる妖怪を表示してください
出せるのやめとこはなしです
そして求める妖怪を表示
もしくは提案でもいいです

そしてみなさんから頂いたコメントの中から見て僕がいいと
思った人たちだけに僕の方からコメントさせていただく工程になっています
もちろん質問もOKです。
受けつけ
終了は、9月5日23時59分までとさせていただきます
もし10名揃った場合は、僕から
終了と書かれたらその時点で交換を終了させていただくのでご了承下さい

ご応募お待ちしています。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 先着10名様限定交換9月5日23時59分まで ( No.1 )
  • 日時: 2022/09/04 17:16
  • 名前: はるか ◆n.LuRDNdtA (ID: BF58/jWo)
  • フレコ: 431368277261

あの、スレ乱立し過ぎです。通報しました。
何度も注意してますけど、ロックされてませんし、新しいスレッド立てるので。
パスワードが違うってなんですか?自分が決めたパスワードも分かりませんか?再利用するかロックするかしてください。皆さんのスレが下がります

Re: 先着10名様限定交換9月5日23時59分まで ( No.2 )
  • 日時: 2022/09/04 18:13
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: AjTSNO94)
  • フレコ: 160791168531


本当にご迷惑をおかけしてすいませんでした。
もうしないようにします
お詫びとして青鬼レベル99をあげさせて頂きまたいです

Re: 先着10名様限定交換9月5日23時59分まで ( No.3 )
  • 日時: 2022/09/04 20:21
  • 名前: たけしん ◆Ow6zJ90Xtg (ID: JY7kl/Kp)
  • フレコ: 165034319773

横からですみませんが、
妖怪あげて済む問題ではないと
私は思います。
利用規約読んでないということなので、
再度読んできてから交換お願いします。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存