妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

大型企画抽選交換参加賞あり password特定しました
  • 日時: 2022/09/23 11:52
  • 名前: びわこなっちゃん (ID: Kycy0y90)
  • フレコ: 190791168531

これまで先着7名様限定交換を実施しましたがあまり人が来てくれず、ショックでした。 でも今回は、大幅アップグレード致しました。今回は、抽選で30名様限定でいい妖怪たちをプレゼントしたいと思います。    もちろんハズレた方でもご安心を。    ハズレた場合参加賞が送られます。    一等等の記載は、今回控えさせて頂きますのでご了承ください。           なぜなら何が当たるかわからないけどワクワクして欲しいからです。         最後に一人一回のみで交換させて頂きます。                   どうしてもまだ交換したい場合はフレンドのほうで言って頂けたらこの企画とは別に交換させて頂きます。            受付開始は今からで、受付終了が9月7日午後6時半で抽選日も一緒です       結果がわかるのは、今週の土曜日午後2時です。自分の出せる妖怪表示お願い致します。ご応募お待ちしています。

私ヒロチュウ、password特定しました。
こちらのスレはロック致します。
ルールは読みましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 新スレ作成
Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.15 )
  • 日時: 2022/09/06 21:08
  • 名前: びわこなっちゃん (ID: DaIQCIUZ)
  • フレコ: 190791168531

なすさんありがとうございます。      その通りですね僕がバカでした。                         あきとまんさん応募ありがとうございます。

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.16 )
  • 日時: 2022/09/06 23:07
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: DaIQCIUZ)
  • フレコ: 160791168531

明日の23時59まで応募可能です
人が少ないため予想以上にあたります

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.17 )
  • 日時: 2022/09/06 23:13
  • 名前: コッコ (ID: eeV6Q6Wi)
  • フレコ: 285292516786

参加したいです!
よろしくお願い致します

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.18 )
  • 日時: 2022/09/06 23:18
  • 名前: なす ◆YMwSWNMzA6 (ID: CGWTG3fy)
  • フレコ: 109210212596

質問なんですが、これって何等が当たるのかもランダムですか?
それとも、「何等希望です」とあらかじめ伝えておいて、それがランダムで当たる感じですか?

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.19 )
  • 日時: 2022/09/07 00:19
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: CEPNOD2D)
  • フレコ: 160791168531

最初は、希望してもらってランダムにしようと思っていたのですが、あまりにも人が来ないのでランダムつまりくじ引き見たいな形式してやるつもりですが、なすさんご理解いただけましたか?

コッコさん応募ありがとうございます。

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.20 )
  • 日時: 2022/09/07 21:19
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: CEPNOD2D)
  • フレコ: 160791168531

受けつけ終了まで残り約4時間もう今しかないですよー✴

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.21 )
  • 日時: 2022/09/07 23:31
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: CEPNOD2D)
  • フレコ: 160791168531

残り30分を切りました。
もしまたやりたい人たちは二回目もやろうと思っているので楽しみにしてください

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.22 )
  • 日時: 2022/09/07 23:36
  • 名前: なす ◆YMwSWNMzA6 (ID: 6JJkuj2g)
  • フレコ: 109210212596

びわ湖なっちゃんさん回答ありがとうございます。
了解致しました!
結果楽しみに待ってますー!

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.23 )
  • 日時: 2022/09/08 00:55
  • 名前: びわこなっちゃん (ID: Y4S9t/V0)
  • フレコ: 190791168531

つけたしで今回は6にんも来て頂きまことにありがとうございます。          ルールを少し変えます。当たる回数が必ず1回以上ということにしたので楽しみにして下さい

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.24 )
  • 日時: 2022/09/08 00:59
  • 名前: びわこなっちゃん (ID: Y4S9t/V0)
  • フレコ: 190791168531

後もうひとつ四等、五等は両方あわせて2回できます。つまり四等、五等はみんなもらえることができます

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.25 )
  • 日時: 2022/09/08 06:45
  • 名前: はるか ◆YVToymIMko (ID: YB7evnrc)
  • フレコ: 431368277261

あの、もう通報始めますよ?ネットのルールぐらい理解してつかってください

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.26 )
  • 日時: 2022/09/08 16:03
  • 名前: びわこなっちゃん (ID: Y4S9t/V0)
  • フレコ: 190791168531

人数が少ないため抽選をして結果が早く出ることができました。            なので金曜日午後7時半発表させて頂きます

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.27 )
  • 日時: 2022/09/08 22:08
  • 名前: びわこなっちゃん (ID: Y4S9t/V0)
  • フレコ: 190791168531

参加していただいた人たちの皆さんあのいつでもいいですが、自分が出せますと言う妖怪提示しといてもらえるととてもありがたいのでご協力お願いします

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.28 )
  • 日時: 2022/09/08 23:00
  • 名前: たけしん ◆Ow6zJ90Xtg (ID: 3gu28xga)
  • フレコ: 165034319773

いい加減にしてください。
何回はるかさんのこと無視してるんですか。
もう少ししっかりしてください。

さっげ

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.29 )
  • 日時: 2022/09/09 00:17
  • 名前: こんにちは (ID: eV0aMn/h)
  • フレコ: 259576572809

何かいい妖怪をあげないといけないってことです?

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.30 )
  • 日時: 2022/09/09 13:43
  • 名前: こひー ◆y4sWQj6Fr6 (ID: Tz0y.1HJ)
  • フレコ: 298181086970

すいません、あまりにもスレの数が多いです。とても迷惑なのでスレをロックしてください。はるかさん(>>25)やたけしんさん(>>28)のいうとおりにして頂きたいです。そうしないと、貴方がアク禁(アクセツ禁止)を食らいます。アク禁を食らうとここに来れません。そしてアク禁されなくてもスレ乱立は当掲示板は規約違反行為の為、例えば今貴方が行ってる様に抽選会を開いたとしましょう。でも貴方がスレ乱立を行なっているので当然、参加はできません。(スレ乱立 イコール 荒らしなので僕は)それは僕だって悲しいしそうやって言う方(主催者)も悲しいです。なのでスレ乱立をやめましょう。方法としてはスレのパスワードでロック、修正を押し、パスワードを入力そして題名(スレの名前)変更できるので求 マスクドから求 おいらん等に変えられます。これをスレを再利用すると言います。なので次からはスレを立てずにその様にしましょう。あと無視は皆さんに嫌われるので見逃しなのなら仕方ないですがどう見たって無視の様に見えますのではるかさんなどに謝罪をしたほうがいいのではないのでしょうか?

情報源
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2535

よく読み返してここで交換などを行なって下さい。
長文失礼しました。

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.31 )
  • 日時: 2022/09/09 17:40
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 5eei2s/4)
  • フレコ: 160791168531

あの僕パスワードをメモしていてロックしようとしても、パスワードが違うと書かれていてパスワードを決める際にメモしていたにも関わらず出来ないのですけどどうしたらいいですか?
無視もしているわけではなくただ、
コメントしても絶対嘘と書かれるのが
怖かったのでこのような迷惑行為と思われれしまいました
大変申し訳ありませんでした🙇🙇🙇絵文字はふざけている
のではなく本当に反省してるからです

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.32 )
  • 日時: 2022/09/09 17:53
  • 名前: はるか ◆n.LuRDNdtA (ID: /f0ZG.8v)
  • フレコ: 431368277261

全角入力など試しました?スレ立てた時に決めたパスワード全部入れてみたり。

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.33 )
  • 日時: 2022/09/09 17:57
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 5eei2s/4)
  • フレコ: 160791168531

何回試してもダメなので管理人さんから消して欲しいと頼もうと思うのですが、どうしたらいいですか?

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.34 )
  • 日時: 2022/09/09 18:07
  • 名前: はるか ◆n.LuRDNdtA (ID: /f0ZG.8v)
  • フレコ: 431368277261

そこまでしても分からないなら
パスワード公開してみては?間違ってるパスワード公開しても何も問題は無い気がしますが…どんな感じか教えて欲しいです

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.35 )
  • 日時: 2022/09/09 18:22
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 5eei2s/4)
  • フレコ: 160791168531

Yonekun,と僕のしたの名前がなおきなのでnakoiで誕生日が6月16日なので0616
つまりパスワードは、nakoi 0616なのですが、出来ないです

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.36 )
  • 日時: 2022/09/09 18:28
  • 名前: はるか ◆n.LuRDNdtA (ID: /f0ZG.8v)
  • フレコ: 431368277261

パスワード確か8文字までですが…?

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.37 )
  • 日時: 2022/09/09 18:32
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 5eei2s/4)
  • フレコ: 160791168531

両方いけたと思います

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.38 )
  • 日時: 2022/09/09 19:51
  • 名前: こんにちは (ID: eV0aMn/h)
  • フレコ: 259576572809

今日発表しますか?

Re: 大型企画抽選交換参加賞あり ( No.39 )
  • 日時: 2022/09/09 20:22
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: 5eei2s/4)
  • フレコ: 160791168531

発表して欲しいのならしてもいいですよ
発表したら交換もしますけどいいですか?