妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

〆m(_ _)m 中)皆さんにお願い
  • 日時: 2022/12/30 21:15
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: PwSdVF4O)
  • フレコ: 143568297868

皆さんにお願い
交換板、いつも見ていますが、出)相談となっているスレしか見ません。交換可能な妖怪の一覧と、交換可能時間帯の目安を書くだけで交換成功率がかなり上がります。参考にして頂けると幸いです。


求)かいまの素
こちらから下級怪魔にして欲しい妖怪を送りますので、そちら様の不要妖怪1体と交換して頂きます。合成後の妖怪と、こちらから出す妖怪との交換になります。

出)
・ワンダーニャン(自己産)1日1体可
未育成、捕獲Lv50です。元祖本家指定出来ます。

・土蜘蛛、キュウビ、オロチ、ガリ王子(スキチ)
青鬼、あまのじゃく、雨ふらし、おにぎり侍、河童、カイム、カラカラさん、草くいおとこ、ゲンマ将軍、こおりんぼう、さむガリ、獅子まる、死神鳥、しゃれこ婦人、シロカベ、ジバニャンD、ジバニャンS、コマさんS、じめりんぼう、ゾロ目大明神、デビビル、百々目鬼、トゲニャン、どんどろ、にんぎょ、ぬえ、晴れ男、プルファント、ハナホ人、びきゃく、ほね美人、ホリュウ、ムカムカデ、モテマクール、モレゾウ、ヤミ鏡、U.S.O.、ロボニャン、ばくろ婆

・限定妖怪や捕獲に時間のかかるものは、お待ち頂く可能性がありますが、準備も可能ですのでご提案下さい。

【交換予定】

基本、平日は19時頃〜23時くらいまで。
土日祝は一日大丈夫だと思います。
待ち合わせになりますので、
交換出来る希望時間帯をお知らせ下さい。

・ご予約者
なし

※交換掲示板にて誠に申し訳ないのですが、主観で個人的に交換NGにさせて頂くプレイヤーの方がいるかもしれません。予めご了承くださいm(_ _)m

はじめまして。このゲームが発売された当時に本家→真打で、妖怪コンプしてましたが、本家は売ってしまい、貯めてた妖怪もデータが無くなってしまったので、この度、元祖を購入してまた初めからボチボチやってます(*^^*) 真打も持ってます!宜しくお願い致しますm(_ _)m

対戦はやらないので、こちら個体は気にしません。今は個体チェッカーを使って厳選するんですね(^-^)
個体についてのご質問は、うまく答えられないかもしれません。陣営・育成・Lv・nn変更可否などは交換前に聞いて下さい。他ファイルにも妖怪居ますので希望あればお問い合わせ下さい。

元祖:ゲーム名(のりこ)
アイコン:ヨコドリ


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)コマさんD または ししこま 出)中 ( No.29 )
  • 日時: 2022/10/30 10:23
  • 名前: あああああ (ID: tddV0Gxg)
  • フレコ: 109199532378

のりこさん、ししこま出せます

Re: 求)コマさんD または ししこま 出)中 ( No.30 )
  • 日時: 2022/10/30 10:25
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: I35IgROe)
  • フレコ: 143568297868

あああああさん。おはようございます。
ご希望の妖怪を教えて下さい。
提供可能でしたら交換をお願いしたいです。
よろしくお願いします。

Re: 【呼あああああさん】求)ししこま 出)中 ( No.31 )
  • 日時: 2022/10/30 10:36
  • 名前: あああああ (ID: tddV0Gxg)
  • フレコ: 109199532378

サファイニャンを希望です、お手数かけてすみませんが、フレンドリストの方の名前はあです

Re: 【呼あああああさん】求)ししこま 出)中 ( No.32 )
  • 日時: 2022/10/30 10:41
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: I35IgROe)
  • フレコ: 143568297868

あああああさん。
承知致しました。交換よろしくお願いします。
今からでも出来ますが、ご希望の交換時間ございますでしょうか?

Re: 【呼あああああさん】求)ししこま 出)中 ( No.33 )
  • 日時: 2022/10/30 10:43
  • 名前: あああああ (ID: tddV0Gxg)
  • フレコ: 109199532378

はい、今からで大丈夫です

Re: 【呼あああああさん】求)ししこま 出)中 ( No.34 )
  • 日時: 2022/10/30 10:43
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: I35IgROe)
  • フレコ: 143568297868

ありがとうございます。
オンラインしますね(^-^)

Re: 【呼あああああさん】求)ししこま 出)中 ( No.35 )
  • 日時: 2022/10/30 10:47
  • 名前: あああああ (ID: tddV0Gxg)
  • フレコ: 109199532378

交換ありがとうございました、ししこま秘伝書がなくてこうげきのレベルあげられませんでした。すみません

Re: 求)ばくろ婆 出)中 ( No.36 )
  • 日時: 2022/10/30 10:50
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: I35IgROe)
  • フレコ: 143568297868

あああああさん。
交換ありがとうございました。秘伝書も投入して頂きありがとうございます。
また、機会がございましたらよろしくお願いします。

Re: 求)かいまの素 出)ワンダー他、中 ( No.37 )
  • 日時: 2022/12/29 11:50
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: g.ipGgIc)
  • フレコ: 143568297868

あげ!

年末年始の休みに入りましたので、終日交換可能です。

Re: 求)かいまの素 出)ワンダー他、中 ( No.38 )
  • 日時: 2022/12/29 12:16
  • 名前: K ◆nLrHB6IibA (ID: o8G.fQLg)
  • フレコ: 336871025602

お久しぶりです。のりこさん(^-^)
怪魔の素はこちらで幾つか用意できそうなので、交換させていただきたいです
一応ワンダー(本家)が希望ですが、簡単な厳選をお願いしたいのですが、可能でしょうか?(詳細は指示します)
ご検討いただけると幸いです

Re: ただ今商談中)Kさん 求)かいまの素 ( No.39 )
  • 日時: 2022/12/29 12:29
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: g.ipGgIc)
  • フレコ: 143568297868

Kさん。こんにちは。お久しぶりです。
在庫を確認しましたところ、本家は2体しか今ありませんでした。ご希望する個体で尚且つ本家狙いで、毎日やる事も可能ですが、厳選代行はあまり自信がありません( ̄▽ ̄;)
あと、何日も掛かる場合は、かいまの素を2〜3個の希望をご提示するかもしれませんが、如何でしょうか?お世話になっているので、なるべくは協力したい気持ちもあります。まずは、ご提案・ご指示をお待ちしております。

Re: ただ今商談中)Kさん 求)かいまの素 ( No.40 )
  • 日時: 2022/12/29 12:41
  • 名前: K ◆nLrHB6IibA (ID: o8G.fQLg)
  • フレコ: 336871025602

返信ありがとうございます
こちらの希望としては
(レベル60、スポクラ・性格補正無し)
・力127以上且つ素早さ117以上
・力128以上素早さ指定無し
上記のどちらかの個体の厳選をお願いしたいです(比較的出やすいと思います)

怪魔の素は頑張れば5つぐらいはいけそうな感じです(最低でも2体分は出します)

Re: 【募集締切】ただ今商談中)Kさん ( No.41 )
  • 日時: 2022/12/29 13:22
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: g.ipGgIc)
  • フレコ: 143568297868

Kさん。
在庫の2体は残念ながら、ご希望の個体ではありませんでしたm(_ _)m
ですので、本家狙いの個体が出るまで厳選代行させて頂きたく思います。年末割とヒマなんでちょっとやってみますね(^-^)
かいまの素はMAX3個まで求めています。
(1体所持、真打に引き継げば自力で6個は取れるんじゃなかったカナ…)

あと、お急ぎで無くお待ち頂ける旨と、私が断念しても大丈夫(交換は無し)との確約だけ頂けると助かります。

また進捗についてはスレで報告させて頂きますね。宜しくお願い致します。

Re: 【募集締切】ただ今商談中)Kさん ( No.42 )
  • 日時: 2022/12/29 13:41
  • 名前: K ◆nLrHB6IibA (ID: o8G.fQLg)
  • フレコ: 336871025602

了解です。わざわざありがとうございます!!

Re: 【募集締切】ただ今商談中)Kさん ( No.43 )
  • 日時: 2022/12/30 16:08
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: PwSdVF4O)
  • フレコ: 143568297868

Kさん。こんにちは。
ワンダーニャンの厳選は
キウチ山の為、目の前でセーブ出来ず、
山登り→元祖だとリセット、本家出現で餌やりからの捕獲→失敗・成功からの下山、
個体違いでリセットと、
初めての厳選で2時間くらいで早々にリタイアしそうになってました(^_^;

まる2日間かけて、運良く以下の個体が出すことに成功しました。

ワンダーニャン本家
(レベル60、スポクラ・性格補正無し)
・力127、素早さ117


あと、ワンダーニャン本家で、
・力126、素早さ119という個体も出たので、こちらも念の為キープさせて頂いております。ご必要でしたら差し上げます。

この2体で交換は如何でしょうか?
ご希望のニックネームがあれば、ご指示下さい。宜しくお願い致します。

Re: 【募集締切】呼)Kさん ( No.44 )
  • 日時: 2022/12/30 16:12
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: PwSdVF4O)
  • フレコ: 143568297868

大事なところが文字化けしてますね。
すみません。
本家、力127、素早さ117を保持しております。
(おまけ。本家、力126、素早さ119)

Re: 【募集締切】呼)Kさん ( No.45 )
  • 日時: 2022/12/30 17:21
  • 名前: K ◆nLrHB6IibA (ID: YJOb9RtN)
  • フレコ: 336871025602

わざわざ厳選の方ありがとうございました!
とりあえず、力127の個体でお願いします

Re: 【募集締切】呼)Kさん ( No.46 )
  • 日時: 2022/12/30 17:48
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: PwSdVF4O)
  • フレコ: 143568297868

Kさん。承知致しました。
力127の個体を取り置きしておきますね。
かいまの素のご準備が出来ましたら、スレにてお声かけ下さい。また、移動等ありましたら、一緒にやりますよ(^-^)
こちらは急いでおりませんので、交換出来る日時の候補ありましたら、お知らせ下さい。

Re: 【募集締切】呼)Kさん ( No.47 )
  • 日時: 2022/12/30 17:52
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: PwSdVF4O)
  • フレコ: 143568297868

あと、個体の交換は、初めてなので、
先出しします。ご確認してもらい、良ければ、
そのまま合成作業をお願いする流れでどうでしょう?

Re: 【募集締切】呼)Kさん ( No.48 )
  • 日時: 2022/12/30 17:59
  • 名前: K ◆nLrHB6IibA (ID: YJOb9RtN)
  • フレコ: 336871025602

>>47 了解です
怪魔合成はサブ(Lika)で行いますので、メイン(UTA)でワンダーを渡して下さい
怪魔とワンダーの交換の順番はどちらからでも大丈夫です
素は現状3つありますが、幾つにしましょうか?

Re: 【募集締切】呼)Kさん ( No.49 )
  • 日時: 2022/12/30 20:13
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: PwSdVF4O)
  • フレコ: 143568297868

それでは、かいまの素3個をお願いして良いですか?ワンダーのNNは無しで良いですか?
まず、こちらからメインへワンダー送ります。
しっかり個体をご確認して頂きましたら、
サブに切り替えて頂きまして、再度お誘い下さい。河童、ろくろ首、えんらえんらの3体を送りますね。

Re: 【募集締切】呼)Kさん ( No.50 )
  • 日時: 2022/12/30 20:25
  • 名前: K ◆nLrHB6IibA (ID: YJOb9RtN)
  • フレコ: 336871025602

交換の流れ把握しました
ワンダーのNNはそのままで大丈夫です
21:00頃スタートでもよろしいですか?

Re: 【募集締切】呼)Kさん ( No.51 )
  • 日時: 2022/12/30 20:27
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: PwSdVF4O)
  • フレコ: 143568297868

Kさん。
了解です。
21時にオンラインしますので交換で宜しくお願い致します。

Re: 【募集締切】呼)Kさん ( No.52 )
  • 日時: 2022/12/30 21:10
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: PwSdVF4O)
  • フレコ: 143568297868

Kさん。
交換ありがとうございました。
厳選した個体は、ご希望のものでしたかね。
初めて厳選ってやりましたが、またワンダー捕獲する際は個体気にしときますね!
いいの出たら、またお知らせします。
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。

Re: 【募集締切】呼)Kさん ( No.53 )
  • 日時: 2022/12/30 21:14
  • 名前: K ◆nLrHB6IibA (ID: YJOb9RtN)
  • フレコ: 336871025602

ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします
(補足としてワンダーは力130以上で概ね高個体です)