妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

出)提案 低浮上 呼)ネッシーさん
  • 日時: 2023/08/04 02:15
  • 名前: けばぶまんのスマホ (ID: N/Tok4yj)
  • フレコ: 053418199676

アカウント名 ころねすきー
アイコン(たまに変えます) じめりんぼう

【厳選代行始めました!】
依頼可能なもの
基本良個体(個体値15以上)のみ、捕獲が困難でないもの(自己判断で×するかもなのでご相談ください)

永求
良高個体


イザナミh個体、雨女s個体、不怪m個体またはs個体


増殖(現在受付停止)、レベル上げ代行、その他提案...

移動は無料でお手伝いします


【重要】
増殖については、基本的にはご依頼を受けてから増殖用データを進めていますので、ご了承ください。

交換を提案していただけるのは非常にうれしいのですが、その際はぜひ希望する対価も明記していただけるとスムーズに進められますので何卒宜しくお願いします。

【出禁リスト】
ふーが(他複数名前有り) fc 0619~

所持している良高個体(ここに書けていないものが多数ありますので、書いていないものでも聞いていただければ出せる可能性はあります)

自己産
元祖ドキ土器 s15~16
   難怪 m16~17
元祖お金ナイダー as26~27(a16 s10~11)
元祖あせっか鬼 h30
本家ばか頭巾s17~18

他人産

(横流し可)
本家ブシニャンa18

(横流し不可)
元祖シロカベh36
元祖黒鬼h36
本家花さか爺m15~16

(8/4追記)
なんとなく再開しました。また気分で消えるかもしれませんが、ご了承ください。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.194 )
  • 日時: 2022/11/26 20:58
  • 名前: けばぶまん (ID: u1qVxwBU)
  • フレコ: 053418199679

ネッシーさん
本当に申し訳ないのですが、スキチガリ王子が思い違いで、現在は通常個体しか持っていませんでした。
確認不足で混乱させてしまい、本当に申し訳ないです。

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.195 )
  • 日時: 2022/11/26 21:00
  • 名前: ブシりん ◆yixmt6qIGY (ID: VT8LwGzM)
  • フレコ: 156453758567

ホントにもう引き続きでデータ消える事はないんですか?経験談からなのでそっちのほうが妖怪消えてしまいそうで怖いんですが

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.196 )
  • 日時: 2022/11/26 21:20
  • 名前: けばぶまん (ID: u1qVxwBU)
  • フレコ: 053418199679

少なくとも引継ぎは公式が用意したものなので交換増殖よりはリスクが少ないと思います。
少なくとも私は消えたことはないですし、交換増殖でデータが消えたことがある人のほうが圧倒的に多いと思います。
また、引継ぎでデータが消えたから交換増殖をする というのもおかしいと思います。
データが消える可能性があるなら何の手段であれそもそも増殖を対価として出すこと自体がおかしいと思いますがどう思われますか?

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.197 )
  • 日時: 2022/11/26 21:30
  • 名前: けばぶまん (ID: u1qVxwBU)
  • フレコ: 053418199679

約束の時間になったので一応再掲
>>194
ネッシーさん、混乱させてしまい本当に申し訳ないです。

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.198 )
  • 日時: 2022/11/26 21:33
  • 名前: ブシりん ◆yixmt6qIGY (ID: VT8LwGzM)
  • フレコ: 156453758567

増殖を対価として出してるのではなく、相手方の対価で増殖やってます

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.199 )
  • 日時: 2022/11/26 21:37
  • 名前: けばぶまん (ID: u1qVxwBU)
  • フレコ: 053418199679

どちらから提案しているとかの話ではなく、そもそもその行為を行うこと自体が間違っています。
レベルファイブが意図していない操作(しかもデータが消える可能性のある行為)で得た妖怪をそちらが出していること自体がおかしいという話です。

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.200 )
  • 日時: 2022/11/26 21:37
  • 名前: ブシりん ◆yixmt6qIGY (ID: VT8LwGzM)
  • フレコ: 156453758567

自分から【 増殖するかわりに対価欲しい⠀】と言っているわけでは無いので、けばぶさんと変わらないと思うのですが、先程から何が気に食わないのでしょうか?けばぶさんの顧客に手を出したからですか?それなら知らなかったので申し訳ないです

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.201 )
  • 日時: 2022/11/26 21:38
  • 名前: ネッシー ◆8HAMY6FOAU (ID: MvKouQue)
  • フレコ: 276684855249

>>197
それはスキチガリ王子の通常個体という
解釈でよろしいでしょうか?
それともスキルが貫通の方のガリ王子ですか?

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.202 )
  • 日時: 2022/11/26 21:38
  • 名前: ブシりん ◆yixmt6qIGY (ID: VT8LwGzM)
  • フレコ: 156453758567

データが消える可能性があるのはどちらもですよ

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.203 )
  • 日時: 2022/11/26 21:45
  • 名前: けばぶまん (ID: u1qVxwBU)
  • フレコ: 053418199679

日時: 2022/11/23 22:27
名前: ブシりん (ID: xCFjvem9)
フレコ: 156453758567
1人5体までやります。
求 2体だして貰えれば10体までいけます

それに、自ら提案していますよね?嘘をつくのもやめていただきたいです。

>>何が気に食わないのか?
何回も言いますが、データが消える可能性がある行為をしていることです。
引継ぎ増殖で取引されているのでしたら、こちらから言うことは何もありません。
顧客うんぬんの話も交換をするか決めるのは相手方(今回はネッシーさん)です。

今回の取引に限らず、仮に交換増殖をしてヒトカラ預かった妖怪とともにデータが消えた場合、一番困るのはあなたですよ?
別に自分で勝手に交換バグをしてデータが消えようが知ったことではありませんが、それに人のものが巻き込まれるのは違うと考えているので。
あなたのためにも、意図せずにデータが消えるリスクを負う交換相手の方のためにも、やめていただきたいと思う所存です。

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.204 )
  • 日時: 2022/11/26 21:48
  • 名前: けばぶまん (ID: u1qVxwBU)
  • フレコ: 053418199679

>>データが消えるのはどちらもですよ
引継ぎでデータが消えるという話を聞いたことがありませんし、仮に事実だとしても圧倒的に交換バグのほうがリスクが高いです(何度も言っていますが公式が意図していない操作なので)
それに、引継ぎであれ交換バグであれデータが消えるのであれば人の妖怪でその行動をしないほうがいいと思いますが、何か間違っていますか?

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.205 )
  • 日時: 2022/11/26 21:56
  • 名前: ネッシー ◆8HAMY6FOAU (ID: MvKouQue)
  • フレコ: 276684855249

横入り失礼します。
>>201はどちらでしょうか?

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.206 )
  • 日時: 2022/11/26 21:56
  • 名前: けばぶまんのスマホ ◆7n2PocpGog (ID: u1qVxwBU)
  • フレコ: 053418199679

>>201
スキル貫通の通常ガリ王子です。
言葉足らずで大変申し訳ないです。

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.207 )
  • 日時: 2022/11/26 21:57
  • 名前: ネッシー ◆8HAMY6FOAU (ID: MvKouQue)
  • フレコ: 276684855249

了解です。
ではガリ王子の件は白紙でお願いします。

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.208 )
  • 日時: 2022/11/26 21:59
  • 名前: ブシりん ◆yixmt6qIGY (ID: VT8LwGzM)
  • フレコ: 156453758567

上の件に関しては自分もそう思ったので既にロック済みですよね
リスクの高さは初知りです。
データが消えるのであれば人のでしない方がいいというのはお互い様では?引き継ぎも消える事が現にあるので
けばぶさんもこの事は私とのやり取りで始めて知ったとみえますが、自分もリスクの話は今知ったので五分五分でしょう
やり方については今後から変えようと思います。貴方を信じて

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.209 )
  • 日時: 2022/11/26 22:17
  • 名前: けばぶまんのスマホ ◆7n2PocpGog (ID: u1qVxwBU)
  • フレコ: 053418199679

わかっていただけたようで何よりです。
自分も人の妖怪を引き継ぎ増殖をする時には気を付けようと思いました。
度重なるレス、失礼しました。
今後も、お互い楽しんで妖怪ウォッチ2をプレイしていきたいです。

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.210 )
  • 日時: 2022/11/28 21:09
  • 名前: けばぶまん (ID: kDLaq9IT)
  • フレコ: 053418199679

あげ

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.211 )
  • 日時: 2022/12/02 08:36
  • 名前: けばぶまんのスマホ ◆7n2PocpGog (ID: bUqWx1QT)
  • フレコ: 053418199679

なしさん呼びアゲ

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.212 )
  • 日時: 2022/12/02 09:55
  • 名前: はるか ◆YVToymIMko (ID: xhqjxqoM)
  • フレコ: 431368277261

終わったことで申し訳ないのですが
まず1つ
交換増殖で得た妖怪又は交換増殖を対価にするのはこの掲示板で禁止です。
しかし、そのルールが書いてあるところの下に、引き継ぎ増殖なら可と書いてあります。これは運営も引き継ぎ増殖は限りなくリスクが低いと認知しているからではないでしょうか?
その2
私自身増殖代行をしているので言いますがほぼバグ、データ消えなどはないと思ってもらって大丈夫です。
そもそもsdカードにデータを保存して行うやり方なのでデータを保存してから引き継ぎするまでの1~2分でちょうどsdカードが壊れるなんて、考えづらいです
その3
今回は何らかの原因で妖怪が消えていたようですが、引き継ぎ増殖だけのせいにするのではなく、他の原因もかんがえてみてください

長文失礼しました

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.213 )
  • 日時: 2022/12/03 11:13
  • 名前: なし (ID: dBUwPzeY)
  • フレコ: 109239765171

はーい

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.214 )
  • 日時: 2022/12/03 11:50
  • 名前: けばぶまん (ID: d0gsMWpH)
  • フレコ: 053418199679

増殖の準備ができましたので、お渡しいただければと思います。
ちなみに、対価として出していただけるものはなんでしょうか?

Re: 求)無し 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.215 )
  • 日時: 2022/12/03 17:08
  • 名前: けばぶまん (ID: d0gsMWpH)
  • フレコ: 053418199679

あげ

Re: 求)影オロチ×2 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.216 )
  • 日時: 2022/12/03 20:07
  • 名前: けばぶまん (ID: d0gsMWpH)
  • フレコ: 053418199679

求に影オロチ追加あげ

Re: 求)影オロチ×2 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.217 )
  • 日時: 2022/12/03 21:32
  • 名前: びわこなっちゃん2007(6/16) (ID: DaIQCIUZ)
  • フレコ: 160791168531

いますよ今回は確実にいます
マスクドできたら2体ぐらい欲しいです
なければレベルの高い妖怪が欲しいです

Re: 求)影オロチ×2 詳細中 出)増殖他 呼)なしさん ( No.218 )
  • 日時: 2022/12/03 22:11
  • 名前: けばぶまん (ID: d0gsMWpH)
  • フレコ: 053418199679

マスクドは出せないです。レベルの高い妖怪というのはランクは何でもいいのでしょうか?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存