妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

懐かしいなぁ せいやくんとか居るかな
  • 日時: 2022/09/29 00:21
  • 名前: ひろき (ID: vdvKXMpk)
  • フレコ: 229453687200

昔から使わせて貰ってる黄色フレコのひろきと申します。
昔いた せいや 君はいないのかなぁ
島根だっけな在住が。フォートナイトも妖怪交換もしたし、時にはスレで言い争ってたし、この掲示板自体が 懐かしく思えるなぁ。
その頃にいたメンバーももういないのかな。
僕のこと覚えてくれる人いるのかなぁ?
当時は10歳とか中学生一年とかでクソガキで荒らしてたりしてたけど、今となっては 偏差値73の男子校の高校に入学できたし、あの頃の自分とは変わったってことを伝えたいなぁ。これ書いてる時にも涙が止まらない...。交換スレとは全く違くてごめんなさい。本当にすいません。ついつい 懐かしくて語ってしまいました。2016〜2018年ぐらいまで主にこの掲示板活用してたけど そこにいた人たちなんて もういないよなぁ。このフレコ見れば思い出すかもしれないけど笑。長文すいません。交換スレとは全く関係ないです。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 懐かしいなぁ せいやくんとか居るかな ( No.1 )
  • 日時: 2022/09/29 00:23
  • 名前: ひろき (ID: vdvKXMpk)
  • フレコ: 229453687200

2016年から2018です。途中変な羅列みたいな文字が書いてるところです

Re: 懐かしいなぁ せいやくんとか居るかな ( No.2 )
  • 日時: 2022/12/21 22:46
  • 名前: 改造者A (ID: UaOWkT1J)
  • フレコ: 229453687200

えいじ。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存