妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

  • 日時: 2022/11/16 22:38
  • 名前: おの (ID: qwoS8VX2)
  • フレコ: 547339287480

閉鎖


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)中 求)中  追加 ( No.50 )
  • 日時: 2022/11/03 19:06
  • 名前: おの (ID: ynnFLFa0)
  • フレコ: 547339287480

たぶん弟が貰ったんだと思います。

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.51 )
  • 日時: 2022/11/03 22:38
  • 名前: な、 (ID: IsOfc.5c)
  • フレコ: 126368580593

酷いですね。IDが一致しているのでばればれですよ。
ぺくばろさんから無償で貰った妖怪を自分のスレに載せてる時点でおわっているとは思っていましたが。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=28510

何のために名前を変えているのか疑問に思っていたのですが横流しをするためだったんですね。
こんな感じならどうせ別サイトでも横流しを平気でするんでしょうね。

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.52 )
  • 日時: 2022/11/03 22:52
  • 名前: おの (ID: ynnFLFa0)
  • フレコ: 547339287480

どういうことですか?

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.53 )
  • 日時: 2022/11/03 22:57
  • 名前: おの (ID: ynnFLFa0)
  • フレコ: 547339287480

いいわけですがh36ヒカリオロチは横流し可なので弟からもらっただけだし、同じh36でもしろかべはいっぱいいますし、idいっしょなのも同じパソコンつかっているからなのですが

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.54 )
  • 日時: 2022/11/03 23:02
  • 名前: おの (ID: ynnFLFa0)
  • フレコ: 547339287480

だけど本当に疑われることをしてごめんなさい。ここにまだいさせてください。これからもここで楽しくしたいんです。

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.55 )
  • 日時: 2022/11/03 23:04
  • 名前: おの (ID: ynnFLFa0)
  • フレコ: 547339287480

IDいっしょなのは知っていました。

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.56 )
  • 日時: 2022/11/03 23:04
  • 名前: cheren (ID: vRaYo.rO)
  • フレコ: 100632480505

よく分からないけどNN変更した高個体の画像出せば良いんでない

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.57 )
  • 日時: 2022/11/03 23:10
  • 名前: な、 (ID: IsOfc.5c)
  • フレコ: 126368580593

仮にアペリカンを名乗る人物が弟だったとしてもその個体が横流しの許可を得たものでないのなら交換に出さないのが当然です。同じパソコンを使っているのならその個体がkingさんのものであり横流しの許可を得ていないのは一目瞭然のはずです。

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.58 )
  • 日時: 2022/11/03 23:35
  • 名前: な、 (ID: IsOfc.5c)
  • フレコ: 126368580593

>>53
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2768
少し特殊なのであまり掘り下げるつもりは無かったですが、他の人が横流しの許可を得たからといってその個体を貰った別の人も横流しの許可を認められたということには当然なりません。たまたまゆうきにゃん♪さんが許可を得ていたから付け足しただけのようですがa20の方は何も述べていませんしあなたの横流し状況を少しも弁解していません。上でも述べましたが好意で貰った妖怪を勝手にスレに載せるのは少し非常識な気がします。
確かにh38のシロカベも出回っているのでh36のシロカベなんて様々な個体がありますがkingさんとの交換直後に別の所で横流し可h36個体を手に入れたとはとても思えません。というか>>49>>50で話が少しズレているのはどういうことですか?

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.59 )
  • 日時: 2022/11/04 02:12
  • 名前: な、 (ID: FVqfyVLA)
  • フレコ: 126368580593

すみません、>>50を「弟から貰った」と勘違いしていました。申し訳ないです。自己産ということなのでcherenさんの言う通りNNを「じこさん」に変更した画像を提示してください。もしもそれが可能でしたらお詫びとして私の個体を複数差し上げます。どちらにせよ弟がH36個体を貰った直後にH36個体を生み出した、というのは疑わざるをえません。

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.60 )
  • 日時: 2022/11/04 07:39
  • 名前: おの (ID: QcQ2n82G)
  • フレコ: 547339287480

同じh36でもしろかべはいっぱいいますしって書いていますけどシロカベはkingさんのものです。日本ごが下手でごめんなさい。弟が貰ったときいて所持している個体にかきました。ですが所持している個体であって交換に出せる個体ではありません。ちょっと飛び出している個体は出せない個体とかいているので。な、さんは何一つ間違ってしませんし疑うのは当然だと思うので個体は受け取れません。逆に僕があげたいくらいです。Kingさんにも僕が謝ります。

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.61 )
  • 日時: 2022/11/04 08:17
  • 名前: な、 (ID: FVqfyVLA)
  • フレコ: 126368580593

>>ちょっと飛び出している個体は出せない個体とかいているので。
いいえ、自分が見たときはちょい飛びでは無かったですね。参照数もそこそこあったので他にも見ていた人は複数いるはずです。

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.62 )
  • 日時: 2022/11/04 15:56
  • 名前: おの (ID: QcQ2n82G)
  • フレコ: 547339287480

ちょっと待ってください。説明がまだあって自分でげっとしたと49でかいてありますよね。それをなんでかいたかっていったら、弟がシロカベ個体をゲットしたと僕にいったんですね。そしてその個体は他のひとに貰ったとおもわず、弟が自分でゲットしたと僕がかってに勘違いしたんです。だから自分産と思いそのときは飛び出していなかったんです。

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.63 )
  • 日時: 2022/11/04 16:03
  • 名前: な、 (ID: FVqfyVLA)
  • フレコ: 126368580593

h36個体がkingさんのものだとわかったのはいつですか?

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.64 )
  • 日時: 2022/11/04 16:10
  • 名前: おの (ID: QcQ2n82G)
  • フレコ: 547339287480

それはあまり覚えていません😢

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.65 )
  • 日時: 2022/11/04 16:28
  • 名前: な、 (ID: FVqfyVLA)
  • フレコ: 126368580593

意味がわからないです。>>49で「自分」で手に入れたと言い>>50に「弟」が「貰った」と訂正されています。自分は、この時点であなたの言う弟が貰いあなたが手にした個体がkingさんのものであると認識したと解釈したのですがそれで合っていますか?

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.66 )
  • 日時: 2022/11/04 16:30
  • 名前: おの (ID: QcQ2n82G)
  • フレコ: 547339287480

そうです

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.67 )
  • 日時: 2022/11/04 16:38
  • 名前: な、 (ID: FVqfyVLA)
  • フレコ: 126368580593

ではそれが発覚した直後のレスでそのことについて一切述べていないのはなぜですか?あなたがようやく認めたのは私がNNを変えるように指示してからです。
また、>>65-66を踏まえて>>53での「同じh36でもしろかべはいっぱいいますし」の意味を説明してください。

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.68 )
  • 日時: 2022/11/04 16:39
  • 名前: おの (ID: QcQ2n82G)
  • フレコ: 547339287480

あっ違います。僕と弟は個体を共有しています。ですが弟が自分でゲットした個体と僕がかんちがいしたんで個体をだせると表示したんです。

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.69 )
  • 日時: 2022/11/04 16:44
  • 名前: な、 (ID: FVqfyVLA)
  • フレコ: 126368580593

気付いたのは>>57-59を見てからということですか?
では>>50の発言はあなたの言う弟が何を誰から貰ったという意味ですか?

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.70 )
  • 日時: 2022/11/04 16:48
  • 名前: おの (ID: QcQ2n82G)
  • フレコ: 547339287480

まだわからなかったんです。だから (たぶん)ここ重要 弟が貰ったんだと思いますとかきました。

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.71 )
  • 日時: 2022/11/04 18:25
  • 名前: あ (ID: 2rB45s7d)
  • フレコ: 111111111111

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.72 )
  • 日時: 2022/11/04 18:25
  • 名前: あ (ID: /u47/nVa)
  • フレコ: 111111111111

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.73 )
  • 日時: 2022/11/04 18:26
  • 名前: あ (ID: 2rB45s7d)
  • フレコ: 111111111111

Re: 求)中 求)中  追加 ( No.74 )
  • 日時: 2022/11/04 18:26
  • 名前: あ (ID: /u47/nVa)
  • フレコ: 111111111111

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存