妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

呼び出し のりこさん
  • 日時: 2022/10/26 22:01
  • 名前: そら (ID: Sd6k4MD/)
  • フレコ: 306766514292

いらっしゃれば返信お願いします。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 呼び出し のりこさん ( No.1 )
  • 日時: 2022/10/26 22:07
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: QM6ZCmXf)
  • フレコ: 143568297868

こんばんは。そらさん。
お呼びでしたので参上しました。
なんでしょう?^^;

Re: 呼び出し のりこさん ( No.2 )
  • 日時: 2022/10/26 22:23
  • 名前: そら (ID: Sd6k4MD/)
  • フレコ: 306766514292

わざわざどうもすみません。
おねむの精が手に入ったので、もしまだ求めていられればと…
ダイヤニャンはちょっとまだ出てないですね

Re: 呼び出し のりこさん ( No.3 )
  • 日時: 2022/10/26 22:42
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: QM6ZCmXf)
  • フレコ: 143568297868

覚えて下さってたんですね。
ありがとうございます。あの後、
おねむの精は、自力ゲット出来てました。
ダイヤニャンは、この板で他の方から譲って頂きました。

そらさんが、また求められているものがありましたら私の方こそ今度は協力させて下さいね。

sage

Re: 呼び出し のりこさん ( No.4 )
  • 日時: 2022/10/26 23:08
  • 名前: そら (ID: Sd6k4MD/)
  • フレコ: 306766514292

それは何よりです!
ぜひまた交換なり対戦なりしましょうね。

Re: 呼び出し のりこさん ( No.5 )
  • 日時: 2022/10/27 07:46
  • 名前: のりこ ◆Tq/FKOks3M (ID: SgHqe7QJ)
  • フレコ: 143568297868

はい。また、機会がございました際には宜しくお願い致しますm(_ _)m

sage

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存