妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

☆神の交換所☆
  • 日時: 2022/11/11 21:06
  • 名前: フミ (ID: Wvspqp4B)
  • フレコ: 448551181648

ただいまって言っても覚えてる人おらんよね笑

ということで自己紹介から始めていく
名前 フミ(あくまでゲーム内名)
本垢 真打 サブ垢 元祖
んまぁ、こんくらいにしときますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はいここで疑問に思った人いますよね?

同じフレコで名前が違うじゃないか!ってねぇ普通思いますよねぇ笑
疑問は残すと足引っ張るので解いてきます!
はい、一言で言えば3DSだけ共有しているからです。以上!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たまに初心者がいきんなって言ってくる人いますが、初心者ではないのでご安心を!

それと、このスレは定期的に上げないでください!
理由は、定期上げの必要のないスレを目指しているからです!!

把握お願いします!m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、本題に入っていきます!

話長くなってすんませんm(_ _)m

久しぶりにサブ垢の元祖やってたんですけど、やっぱ楽しいっすね!笑

今でも神ゲーって思ってます笑

やっぱり、皆さんも妖怪ウォッチ2と聞いて思い浮かべるのは...
1、交換
2、ランダム対戦(対戦)
3、えんえんトンネル
4、ガシャ
ぐらいじゃないすか?
まだあったらごめんですけど

それでですね、主この前ランダム対戦やってたんですよね、はい

サブ垢なだけあって、称号が王でしたね笑

それが今魔神に上がったんですけど、中々神に行けなくてですね笑

困ってます笑笑

まぁ、神に到達しても違うPTで楽しみたいなぁっていう自分の気持ちもあってですね笑

妖怪求めます!笑笑

レート合わなかったら言ってくださいm(_ _)m

求)雨女×2
  (後衛時に前衛のHPを回復する魂+Lv,10までの素材)×2
  ブリー隊長けんしん的育成済みLv,99 ×3
  大滝の魂素材
  キンカクけんしん的育成済みLv,99  ×1
  ガード魂素材
  (クリティカル魂素材+Lv,10までの素材)×1
  
これくらいにしときますm(_ _)m

出)ロボニャンF型(何体でもいけます)在庫関係なし
  スキチ(本家のは入手できません)在庫なし(交換が決まってから入手します)
  のっぺら坊(何体でもいけます)在庫あり
  その他元祖限定妖怪
  真打限定妖怪
  老いらん(在庫確かめ中)

このくらいにしときます。

なかったら言ってください。

検討します!

返信遅れてしまう場合があるのであらかじめ把握の方お願いします


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: ☆神の交換所☆ ( No.1 )
  • 日時: 2022/11/06 22:11
  • 名前: やまと ◆Q9HnUANTmI (ID: QU4LgUax)
  • フレコ: 216580418856

はじめましてー
ガード魂素材、大滝素材いけます!
できたらミツマタ のっぺらぼうください!
これからもよろしく!

Re: ☆神の交換所☆ ( No.2 )
  • 日時: 2022/11/06 23:14
  • 名前: フミ (ID: Mjaqy36x)
  • フレコ: 448551181648

初めまして!
返信遅くなってごめんなさい!m(_ _)m
ミツマタとのっぺら坊ですね!
了解です!
日程の方はどうしますか?

Re: ☆神の交換所☆ ( No.3 )
  • 日時: 2022/11/06 23:25
  • 名前: やまと ◆Q9HnUANTmI (ID: QU4LgUax)
  • フレコ: 216580418856

月曜きびーから火曜でおなしゃす!!

Re: ☆神の交換所☆ ( No.4 )
  • 日時: 2022/11/07 00:17
  • 名前: ずま (ID: NMLb.BwK)
  • フレコ: 049063568388

雨女出せます

Re: ☆神の交換所☆ ( No.5 )
  • 日時: 2022/11/07 17:37
  • 名前: フミ (ID: oHKtCejW)
  • フレコ: 448551181648

やまとさん
了解です!時間帯はどうされますか?

Re: ☆神の交換所☆ ( No.6 )
  • 日時: 2022/11/07 17:39
  • 名前: フミ (ID: oHKtCejW)
  • フレコ: 448551181648

初めまして!
返信遅れてすいません!
ずまさん2体出せますかね?

Re: ☆神の交換所☆ ( No.7 )
  • 日時: 2022/11/07 19:06
  • 名前: ずま (ID: NMLb.BwK)
  • フレコ: 049063568388

出せますよー

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存