妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

びわこなっちゃんと交換するな
  • 日時: 2022/11/24 19:17
  • 名前: 佐久間 (ID: JvDjAFVn)
  • フレコ: 000000000000

びやこなっちゃんは自分の暴言を妹とかのせいにして自分だけ責任逃れをしようとしてるし
昔にも詐欺紛いのことをしているのでなるべく
交換はやめた方がいいと思いますよ


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: びわこなっちゃんと交換するな ( No.1 )
  • 日時: 2022/11/24 19:20
  • 名前: ーーー (ID: iS1vjxXp)
  • フレコ: 000000000000

それな!!!!

Re: びわこなっちゃんと交換するな ( No.2 )
  • 日時: 2022/11/25 20:31
  • 名前: 佐久間 (ID: 2a7xQqY6)
  • フレコ: 000000000000

あげ

Re: びわこなっちゃんと交換するな ( No.3 )
  • 日時: 2022/11/25 21:02
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: ffkoc4mu)
  • フレコ: 160791168531

確かに交換で詐欺みたいふうに思われているのは自分が悪いから
反省したし、しかもちゃんと妖怪をあげて謝罪もしました
(謝罪や妖怪挙げたて終わりの話じゃないけど)
でも、自分は今回の妹のせいにした件や暴言をはいた
件は自分ではないです
Tさんのスレを見てくださいよ
18時30ぐらい以降のコメントにマスクドあげれるって書いているけど
もともと、あげるて言う条件で交換するつもりなのでいまさら
マスクドあげれるって書いててもすでにマスクドをあげる
ことになっていたのでおかしい
しかもID が違うけど
言い訳できないよ
だってこの偽物、ーーさんと同じパスワードやで
自分がやった癖に、何でびわ湖なっちゃん本物がやったように言うんですか?
罪を俺に擦り付けんなよ


Re: びわこなっちゃんと交換するな ( No.4 )
  • 日時: 2022/11/25 21:07
  • 名前: マスター (ID: 3bJyNfBC)
  • フレコ: 111111111111

びわ湖なっちゃんさん
IDがかえられるのしらない?
だからその偽物がーーさん
のIDをパクったのだと思います

Re: びわこなっちゃんと交換するな ( No.5 )
  • 日時: 2022/11/25 21:09
  • 名前: マスター (ID: 3bJyNfBC)
  • フレコ: 111111111111

ーーさんのに私がIDかえてみましょうか?

Re: びわこなっちゃんと交換するな ( No.6 )
  • 日時: 2022/11/25 21:11
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: ffkoc4mu)
  • フレコ: 160791168531

出来るならお願いします

Re: びわこなっちゃんと交換するな ( No.7 )
  • 日時: 2022/11/25 21:15
  • 名前: マスター (ID: 3bJyNfBC)
  • フレコ: 111111111111

はいしました

Re: びわこなっちゃんと交換するな ( No.8 )
  • 日時: 2022/11/25 21:21
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: ffkoc4mu)
  • フレコ: 160791168531

ええ!!!!
ちょっと待ってください
失礼ですがどかわってます?

Re: びわこなっちゃんと交換するな ( No.9 )
  • 日時: 2022/11/25 21:25
  • 名前: マスター (ID: 3bJyNfBC)
  • フレコ: 111111111111

これ3Gの
携帯だからラグイんだ
すみません!
ですがふくたという管理人といっている人が
いってました

Re: びわこなっちゃんと交換するな ( No.10 )
  • 日時: 2022/11/25 21:37
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: ffkoc4mu)
  • フレコ: 160791168531

あのその人名前はふくたさんんですか?
それともふくださんどちらですか?

Re: びわこなっちゃんと交換するな ( No.11 )
  • 日時: 2022/11/25 21:39
  • 名前: マスター (ID: 3bJyNfBC)
  • フレコ: 111111111111

ふくたさんです

Re: びわこなっちゃんと交換するな ( No.12 )
  • 日時: 2022/11/26 06:50
  • 名前: T (ID: sO08kMhl)
  • フレコ: 040510384410

僕が前交換してもらった時は普通にやってくれましたよ

Re: びわこなっちゃんと交換するな ( No.13 )
  • 日時: 2022/11/26 20:27
  • 名前: 佐久間 (ID: yNJCOCdg)
  • フレコ: 000000000000

あげ

Re: びわこなっちゃんと交換するな ( No.14 )
  • 日時: 2022/11/28 00:06
  • 名前: こんにちは (ID: 0p.swq75)
  • フレコ: 000000000000

びわこなっちゃんさん、名前の後に(本物)と
書くよりも#の後になにか数字を書いてした方が自分と偽物の区別がつくと思います
長文失礼しました。

Re: びわこなっちゃんと交換するな ( No.15 )
  • 日時: 2022/11/28 00:09
  • 名前: びわ湖なっちゃん(2007 6/16) (ID: FWwzF979)
  • フレコ: 160791168531

こんにちはさんアドバイスありがとうございます

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存