妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

良、高個体交換スレ
  • 日時: 2023/11/04 19:35
  • 名前: りょうた (ID: aE7HHsWA)
  • フレコ: 418463708964

皆様、初めまして!
主にここでは高個体、良個体を交換するスレとなっております

掲示板歴 1年3ヵ月程
妖2歴 1年半程
妖3歴 9ヵ月程
妖B1歴 1週間程


現在自分のトリップはqNdFHEau1M
です。

求 
高個体、良個体(主に提案式で陣営と全hadms値をご提示ください)
値とは個体値を調べた時の値の提示お願いします

出 ("|)」
マスクドニャーン協力的h34♪♪★
ハナホ人h32♪
赤鬼a17♪♪
黒鬼h36♪♪♪★
バカ頭巾s17♪
提案
♪の数はレートの高さです
★があったら横流し無しです。


横流しは交換後に両方が決めさせていただきます。
横流しとは交換相手から貰ったものを他人に渡す行為のことです


魂レベルを上げたい方は>>115を行い下さ


【予約】

【予定】

【メモ】


【出禁】
スレの再利用分かってくれない人
あいうえお 474250464961(詐欺)

FPS18しか勝たん!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 新スレ作成
Re: スレどっかいったのでまたてるけど許して ( No.1 )
  • 日時: 2022/12/17 15:15
  • 名前: りょうた/テスト (ID: AU4twwNj)
  • フレコ: 418463708964

テストです

Re: スレどっかいったのでまたてるけど許して ( No.2 )
  • 日時: 2022/12/17 15:17
  • 名前: りょうた ◆3zNBOPkseQ (ID: AU4twwNj)
  • フレコ: 418463708964

テストですあ

Re: スレどっかいったのでまたてるけど許して ( No.3 )
  • 日時: 2022/12/17 15:53
  • 名前: ブシりん ◆yixmt6qIGY (ID: eweEQVBR)
  • フレコ: 156453758567

初めてまして。求)の妖怪全般的に出せるのですが、特にこれといった妖怪はございますか?
りょうたさんのお望みの妖怪と引き換えに三体ほどレベル上げ+全冠お願いしたいです

Re: スレどっかいったのでまたてるけど許して ( No.4 )
  • 日時: 2022/12/17 16:05
  • 名前: びわこなっちゃん ◆W/gSwczTMg (ID: BkPF719A)
  • フレコ: 160791168531

スレ失礼します
あの鬼系の妖怪欲しいなら
青鬼
怪魔なら難解(もしかしたら不怪も?)
出せます
自分欲しいのはマスクド、大ガマです
もし自分が欲しい妖怪のレベルが低いなら
ちょっと考えます

Re: スレどっかいったのでまたてるけど許して ( No.5 )
  • 日時: 2022/12/17 16:23
  • 名前: りょうた ◆qNdFHEau1M (ID: AU4twwNj)
  • フレコ: 418463708964

ブシリンsコメントありがとうございます!
ブシリンさんの赤鬼未育成ありますか?
自分的にはレベチなので求を2体または冠代行&レベル上げの対象のキャラは2体にしてもらいたいです

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存