妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

B2,妖怪3トレジャーが出来る方にブシニャン(条件あり)
  • 日時: 2023/06/25 22:31
  • 名前: マヤ (ID: Zc9d9R2y)
  • フレコ: 354064098015

題名に書ききれなかったのですが私は下画面が壊れているためフレンドリストを使ったフレンドの登録ができません。
なのでバスターズ2か、3のトレジャーでフレンドになれる方のみにしかブシニャンあげれません。
私はブシニャンを複数体持っていないため、サブデータを使い、交換でブシニャンの開放妖怪(ジバニャン除くバク、トホホギス、セミまる、フゥミン、うんがい鏡、りゅーくん、ドンヨリーヌ)を私がもらい、私がブシニャンを開放し、出すという手順で行きたいと思います。
なのですごく時間がかかると思いますが、それでもほしい方はどうぞ。
10時半以降から1時までできます
もし希望の個体値がありましたら時間はかかりますが開放リセマラして出します。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成