妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

【7月21日配布予定】ロボF配布!!
  • 日時: 2023/07/14 00:19
  • 名前: シュウ様。 (ID: X78mt5Qv)
  • フレコ: 173677022345

こんにちは
このスレを見ているということはロボFが欲しい人ですね?
今はもうゲット出来ないと思っていると思います。そのような人たちに今回ロボFを配布したいなと思います。
今回は10体ほど配布したいと予定しております。今回の配布企画で10人以上集まったらその時は考えます。
欲しい方は一人一体です。


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.22 )
  • 日時: 2023/07/18 13:59
  • 名前: れもん (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843

りんかさーん自分一応シュウ様のフレなんで味方しまーす

自分も増殖スレのやつはシュウが悪いと思います
ですがその恨みだけでなりすましと判断するのは違うと思います
あなたは証拠が揃って居ないのに勝手に判断する
そんな人じゃないですよね
もしそうだったら通報してると思うし
自分もフレリスで色々聞くので
>19〜>21を削除してください

後そのなりすましした人のIDとシュウのIDは一致しているなら完全完璧にシュウです

シュウへ

不快に思ってもフレカ消さんでくれよ!

#切実

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.23 )
  • 日時: 2023/07/18 14:05
  • 名前: れもん (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843

ID違うからシュウなりすましてないやん!
よかったぁ

りんかさんへ

なりすまし退治 協力しますよ!


どっちとも仲直りね〜

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.24 )
  • 日時: 2023/07/18 14:08
  • 名前: れもん (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843

そもそも自分が通報しとけばいいやん

てことで乙です!
偽りんかさん!

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.25 )
  • 日時: 2023/07/18 16:03
  • 名前: りんか (ID: 5QoXkzR8)
  • フレコ: 250959940649

れもんさん
確かにフレコは違うんですけどね?場の状況的にはもうバレバレなんですよ。このスレの上の方みて?私がシュウ様に送ったやつ。
他人の配布のスレで多分忙しいから、まだ受け付けますなんて言わないでしょ?
あとシュウ様は自分がやったと認めました

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.26 )
  • 日時: 2023/07/18 16:05
  • 名前: りんか (ID: 5QoXkzR8)
  • フレコ: 250959940649

あと、他人のスレなのでコメント消せません

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.27 )
  • 日時: 2023/07/18 16:08
  • 名前: りんか (ID: 5QoXkzR8)
  • フレコ: 250959940649

普通なりすましをするときはアカウントを変えたり名前を変えたりするものです。この掲示板に限らず

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.28 )
  • 日時: 2023/07/18 16:13
  • 名前: れもん (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843

意義あり!

偽りんかさんのID L3skwEBh

本物りんかさんのID 5QoXkzR8

シュウのID Lux79y6S

偽りんかさんとシュウのIDが違うのでシュウになりすましは不可能です!

後、シュウが認めた証拠を下さい!
あいつは今日8時間上がってないので!


>26の事は完全に自分の思い違いでした
すみません

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.29 )
  • 日時: 2023/07/18 16:20
  • 名前: りんか (ID: 5QoXkzR8)
  • フレコ: 250959940649

そんなところで反抗してくんなよ...
違う端末でやってるんやろ、私のなりすましです!気をつけて!!のスレに書いてあります。認めたことは
あいつはもうこの掲示板を使うのをやめると言いました。

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.30 )
  • 日時: 2023/07/18 16:25
  • 名前: れもん (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843

じつは…ルーター同じならID同じなんすよ…
もちろん悪金状況などもひきつがれます…


簡単に言うと!  おんなじ家の違う端末で入っても!  ID同じ!  =なりすまし  不可能!

以上!

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.31 )
  • 日時: 2023/07/18 16:27
  • 名前: れもん (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843

あとあれはID違うんでシュウじゃないですよ



りんかさん…自分が言えることじゃないですけど、ネットの人にあまり餓鬼とか言わない方がいいですよ…

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.32 )
  • 日時: 2023/07/18 16:32
  • 名前: れもん (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843

後、シュウがコメントしてきたらシュウじゃないことがわかりますよ

偽りんかさんはもう悪金食らってると思うんで



#ここの管理人さんは反応早いぞ!

#悪金は地獄だぞ!←経験済み

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.33 )
  • 日時: 2023/07/18 16:37
  • 名前: れもん ◆GmgU93SCyE (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843

反感が怖いんでトリップつけます

りんかさんもなりすまされたくなかったらつけると良いですよ!

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.34 )
  • 日時: 2023/07/18 16:45
  • 名前: りんか (ID: 5QoXkzR8)
  • フレコ: 250959940649

あなたと会話するのも面倒くさいので、これで最後です。どのような仕様か分かりませんがiDは残念ながら多分毎日変わります。(そうとは分からないが)見た感じ結構な頻度でiDは変わってます。ルーターとか関係なくです。(多分)
そうなるとあなたが間違っている可能性が高いですよ。あと、シュウ様がコメントしてきたらシュウ様じゃないことが分かるというのは少し意味が分からないです..(すみません、あほなもんで)とりあえず、あいつは字分のしたことを認めてます。以上

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.35 )
  • 日時: 2023/07/18 16:46
  • 名前: れもん ◆GmgU93SCyE (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843

あれまって…他のスレ見ると他にもりんかさんが2人…そもそも今話してるりんかさんは本物なのか?やばい…本物さんは早くトリップつけた方が良いですよ…

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.36 )
  • 日時: 2023/07/18 16:47
  • 名前: りんか (ID: 5QoXkzR8)
  • フレコ: 250959940649

トリップってなんなんですか?
こちらが本物です。私の出したスレを見て貰うとこのフレコが書いてあると思いますしたくさんの人と交換経験がありますので

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.37 )
  • 日時: 2023/07/18 16:49
  • 名前: れもん ◆GmgU93SCyE (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843

IDは変わらん認めてください
逃げないでくださいよ
逃げたらさらに色んな人に色々言われますし逃げるなんてそれこそ糞餓鬼がやることですよ



そろそろキレますよ

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.38 )
  • 日時: 2023/07/18 16:53
  • 名前: りんか (ID: 5QoXkzR8)
  • フレコ: 250959940649

何に対してきれるんですか??
私は逃げませんよ。
じゃあこれを言ってもあなたは認めませんか?
これでも認めないならもう諦めますよ。
では、交換ではなく対戦板のほうに行ってみてください。シュウ様とれもんさんの対戦したスレがあると思います。最後にれもんさんは今日、コメントしましたね?あのスレに。
それで、その2つぐらい?上のあなたのコメントを見てください。iDが違いますよね?
どうですか??なぜあなたがそこまできれるんですか??ロボF配布をシュウ様が、しなくなったからなら私が代わりにみんなにあげます。
それに関してはすみませんでした。

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.39 )
  • 日時: 2023/07/18 16:57
  • 名前: れもん ◆GmgU93SCyE (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843

ありゃまほんとだ
てことはシュウ悪金か

りんかさんすみませんでした!

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.40 )
  • 日時: 2023/07/18 17:01
  • 名前: りんか (ID: 5QoXkzR8)
  • フレコ: 250959940649

よかった笑笑
全然いいですよ!
少しこっちも喧嘩になりかけてた..
こっちも熱くなってすみませんでした。

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.41 )
  • 日時: 2023/07/18 17:01
  • 名前: れもん ◆GmgU93SCyE (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843

まあ…りんかさんも言葉使いには気をつけて下さいね…
りんかさんがもうちょい優しく言えば………!
未来は違ったかも知れませんねぇ…

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.42 )
  • 日時: 2023/07/18 17:08
  • 名前: りんか (ID: 5QoXkzR8)
  • フレコ: 250959940649

今あなたのそのコメントを見たときにまず第一にあなたもそれをおくらなければ、また喧嘩に繋がることは少なくなると思います。私がそれに反感してこちらがいいたいことを言ってしまうとそれも送らなくていいじゃんって、返されるだけなので送らないですがそもそも、仕掛けてきたのはあっちです。あなたは正直一ミリも関係ありませんし、それに対して口出ししてきたのはあなたです。結果あなたは間違ってましたし、私はあなたが謝ったことに対して私もしっかり謝罪したのにね

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.43 )
  • 日時: 2023/07/18 17:17
  • 名前: れもん ◆GmgU93SCyE (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843

いやもちろんシュウも悪いですよ!

ですが優しくするという事もわかってほしいんです!

試しにB1のこだスレにいってみてはいかがですか?

心が浄化されますよ!

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.44 )
  • 日時: 2023/07/18 17:22
  • 名前: りんか (ID: 5QoXkzR8)
  • フレコ: 250959940649

うん、そうだね。少しカットなりすぎてたかも..ごめんね、
b1って聞いたことはあるんだけど何のことか分かんなくて、多分妖怪ウォッチ関係だと思うけど2しかやってなくて.
ありがとう、誘ってくれて!

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.45 )
  • 日時: 2023/07/18 17:25
  • 名前: れもん ◆GmgU93SCyE (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843

いや、大丈夫ですよ!あそこにB1やってない人なんて山ほどいますし!

Re: 【7月21日配布予定】ロボF配布!! ( No.46 )
  • 日時: 2023/07/18 17:28
  • 名前: れもん ◆GmgU93SCyE (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843

URL忘れてましたぁぁぁ

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2398

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存