妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

りんかさん謝罪させて下さい。
  • 日時: 2023/07/18 19:05
  • 名前: ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ (ID: Lux79y6S)
  • フレコ: 173677022345

りんかさん、この度は誠に申し訳ありませんでした。荒らし行為をして不快な想いをさせてしまったのは、分かっています。私は、あの時言われて、腹が立ちやりました。この事は、多分忘れないと思います。私はこの掲示板を使うのはやめたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: りんかさん謝罪させて下さい。 ( No.1 )
  • 日時: 2023/07/18 19:13
  • 名前: れもん ◆GmgU93SCyE (ID: .tqVPsy.)
  • フレコ: 143589967843


シュウ…
ここ来れば…

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2398

もうね せい人しか居ないよ


れもんから勧誘されたって言えばいいから



過去は消えないけど、これからも批判されるかもだけど、ちゃんと反省すればいずれはみんな許してくれるさ

Re: りんかさん謝罪させて下さい。 ( No.2 )
  • 日時: 2023/07/19 00:05
  • 名前: りんか (ID: tglJNBlK)
  • フレコ: 250959940649

もういいよ!他の人が許してくれるなら交換したらいいと思うし、配布も全然!
でも少し気になった事があって..
にこって人となりすましのフレコが一緒な気がするんだけど本当にシュウ様がした?
にこって人もシュウ様のサブアカとかですかね?

Re: りんかさん謝罪させて下さい。 ( No.3 )
  • 日時: 2023/07/19 00:08
  • 名前: りんか (ID: tglJNBlK)
  • フレコ: 250959940649

あと、俺だけでなくみんなにも迷惑かけただろ?ごみスレとかね。まあそれを謝るためだけにコメントをしなくていいしもうスレも立てなくて良い。

Re: りんかさん謝罪させて下さい。 ( No.4 )
  • 日時: 2023/07/19 06:23
  • 名前: れもん ◆GmgU93SCyE (ID: /rEgOan8)
  • フレコ: 143589967843

そこらへんは私もきになってた、まず雑談板のIDと交換板のIDは同じだけど交換板(シュウの配布スレ)のID違いますから

Re: りんかさん謝罪させて下さい。 ( No.5 )
  • 日時: 2023/07/19 06:33
  • 名前: れもん ◆GmgU93SCyE (ID: /rEgOan8)
  • フレコ: 143589967843

シュウID謎   
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=29091    
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=29068   

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1412    


ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view

ワンチャンシュウもなりすまされてる…

Re: りんかさん謝罪させて下さい。 ( No.6 )
  • 日時: 2023/07/19 07:28
  • 名前: りんか (ID: tglJNBlK)
  • フレコ: 250959940649

いや、シュウが違うアカウント使ってる一人二役してる可能性が一番高い

Re: りんかさん謝罪させて下さい。 ( No.7 )
  • 日時: 2023/07/19 18:31
  • 名前: れもん ◆GmgU93SCyE (ID: /rEgOan8)
  • フレコ: 143589967843

IDの関係で、それは不可能

Re: りんかさん謝罪させて下さい。 ( No.8 )
  • 日時: 2023/07/21 09:20
  • 名前: ぺんぺん (ID: ajyNpO5c)
  • フレコ: 152167243781

少々自分勝手かもしれませんがあまりこんな会話はやめて欲しいです。私もリンカさんに注意された事があるのですが、しっかり受け止めて次に活かそうとしています。私は掲示板初心者?なので、注意されているだけでありがたいです。長文失礼しました。

Re: りんかさん謝罪させて下さい。 ( No.9 )
  • 日時: 2023/07/24 07:56
  • 名前: れもん ◆GmgU93SCyE (ID: O2Qk75qR)
  • フレコ: 143589967843

>8もう腐敗スレですよ


さげ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存