妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

レア妖怪アンケート
  • 日時: 2023/07/19 22:41
  • 名前: 秋。 (ID: QitOT2le)
  • フレコ: 173677022345

次の配布したいと考えてます。(予定)そこで、皆さんにアンケートを取りたいと思っています。そのアンケートとは、説明します。
まず、このアンケートは、今一番欲しい妖怪(自分の中で)を回答して貰いたいなと思っています。
例えば、ワンダーニャンが欲しいとします。そこで、コメで、ワンダーニャンが欲しいです。と書くって感じです

ちょっと語彙力なくて本当にすいません。質問があったら言ってください。
アンケートは一人一票です。
ちなみに主は、配布出来る妖怪は
・ワンダーニャン
・ツチノコパンダ
・セーラーニャン
・マスクドニャーン
・ロボニャンF型
・ろくろ首・怪(技MAX すばやさ全降り)
ってな感じです。他に欲しい妖怪があったら言ってください。
あ、批判コメだけはやめて下さい。
欲しい人のためにやってるんで。
目障りだと思ったらごめんなさい
あ、アンケートどしどし待ってます。
締め切りはまだ決めてないです。


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: レア妖怪アンケート ( No.1 )
  • 日時: 2023/07/19 22:46
  • 名前: あきら ◆bXtDSV9rEU (ID: P18PFrzU)
  • フレコ: 272393094851

ワンダーニャンが欲しいです!

Re: レア妖怪アンケート ( No.2 )
  • 日時: 2023/07/19 22:49
  • 名前: 秋。 (ID: QitOT2le)
  • フレコ: 173677022345

了解です。ワンダー1っと…

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存